復縁占い-自分から振ったのに忘れられない。
復縁を申し出て上手くいく?

自分から振った相手との復縁を姓名判断

恋人には自分から別れを告げた。別れたときはこれでよかったと思ったけれど後から徐々に後悔をしてきた。
よく考えて別れを選んだはずなのに、付き合っていた時の楽しかった思い出が浮かんできて関係を戻したいと思ってしまう。

自分から振ったのに忘れられないという事は理屈ではとんでもないことを言っているのに、気持ちが分かるという人も多いのではないでしょうか。
自分から振ったのに復縁を申し出るという事は褒められる行為ではなく、出来ることならない方が良いのですが、今回はそんな悩みを抱えた方のための占いを用意しました。

自分から振ったのに復縁を申し出るのはおかしな話ですがそれでも復縁をしたいという方のために復縁が上手くいくのかどうか占います。
しかし相手からしたらとても都合のいい行為。突っぱねられても文句は言えません。自分から振って別れたのだから振られてもおかしくないという気持ちで復縁に挑みましょう。
今回は元恋人のあなたへの気持ちと少しでも復縁が上手くいく方法を占います。



>>復縁占い一覧へ
>>姓名判断一覧へ

占いメニュー

元恋人の振られた後の気持ち

元恋人はあなたに振られた時はどんな気持ちだったのでしょうか。あなたのことが好きだったのかそれともあなたと同じように別れるつもりだったのか。
別れ際はお互いの気持ちがきちんと理解し合えていることはあまりないです。恋人がどんな気持ちだったのか確認してみましょう。

元恋人は別れた後あなたのことをどう思っている?

別れた後は元恋人はあなたのことをどう思っているのでしょうか。何とも思っていないのか、友人程度なのか、それとも未練があるのか。
振られて気持ちと同様に破局後の彼の気持ちも見てみましょう。

復縁を申し出たら元恋人はどんな反応をする?

別れを切り出したあなたが復縁を切り出したときどうこたえるのでしょうか。
復縁に前向きなのかそうではないのか。
一度振られてプライドが傷つけられてしまったため気持ちとは逆の行動を起こしてしまうかもしれません。
思っていた反応とは全く違う反応が来る可能性があります。心の準備をするためにも元恋人の反応を把握しておきましょう。

元恋人との復縁は叶う?叶わない?

自分から振った相手との復縁は叶うのでしょうか。
あなたの気持ちがどれだけ強かろうと一度はあなたから振った相手です。
過度な期待はしないで上手くいけばラッキーくらいの気持ちで見てみてくださいね。

他のオススメの占い

復縁占い-アファメーションで復縁!潜在意識から成功させる方法はこれ!

復縁占い-元彼に未練はある?元彼の気持ちをタロットで占う

復縁占い-その復縁は幸せ?一度別れた相手との関係の修復を無料占い!

復縁占い-復縁できる手紙は?効果的な内容とタイミングを占います

マリア

無料占いマリアを運営しております。占い師のマリアです。対面占い・占いコンテンツの制作・占いコラムの執筆などを生業にしております。皆さんにとって有益な占いを無料で配信するために"無料占いマリア"を立ち上げました。楽しんでいってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です