恋愛占い【浮気疑惑】信頼できない彼氏を問い詰めるべき?
取るべき対応を占いでお教えします。

浮気疑惑の彼氏をタロット占い

最近彼氏の浮気を疑っているあなた。

いつもよりご機嫌な日が多かったり服もいつもよりオシャレにするようになったなど彼にもしかしたら女がいるかもと感じているのですね。

決定的な証拠はないにしろ彼のことを疑い始めたらその気持ちを止めることは出来ませんよね。

そんな浮気疑惑を白黒つけるべく今回は彼に浮気について問い詰めるべきなのか、そして彼は実際に浮気しているのかを占います。

浮気が気になるけど本人に聞くにはちょっと勇気が足りないという方にオススメの占いです!

タッチでシャッフル開始!

#tarot { width: 400px; height: 400px; margin: 0 auto; padding-top: 2px; background-color: #dfdfff; max-width: 100%; } #tarot #eleText { font-size: 120%; color: #202020; display: inline; } #tarot #ele { margin-top: 120px; margin-left: 42%; } #tarot img { width: 60px; position: absolute; } @media screen and (max-width: 700px) { #tarot { width: 280px; height: 400px; } #tarot #ele { margin-top: 140px; margin-left: 42%; } #tarot img { width: 46px; } }

>>恋愛占い一覧へ
>>タロット占い一覧へ

占いメニュー

私が異常?彼氏のことを信じてなさすぎ?

彼氏が怪しくてずっと疑っているとなんだか自分が疑い過ぎておかしいのかと思ってしまいますよね。
ここではあなたが彼のことを考え過ぎなのか、信頼してなさすぎるのかどうか確認してみましょう。

彼の真相。彼氏は浮気をしているの?

では怪しい彼の真実をここでお教えします。
結局のところ彼は浮気をしているのか、それともあなたのただの思い過ごしなのか。
白黒つけるべく確認してみましょう。

あなたが取るべき対応。問い詰めるべき?

彼の真実を知ったあなた。
そのあとのあなたの対応次第で二人の関係性も大きく変わるいわば分岐点です。
あなたの取るべき対応をお教えします。

今後の二人のために。二人にできる約束

ではこれまでの占い結果を踏まえて今後の二人のためにも何をするべきなのでしょうか。
二人にできる約束とは一体…。

他のオススメの占い

カップル占い-気持ちの冷めた彼氏と上手く付き合う方法を占います

恋愛占い-彼に浮気疑惑。あなたが彼の浮気をどう対処するべきか占います!

恋愛占い-彼氏が好きって言ってくれないのはなぜ?彼氏の気持ちを占う

恋愛占い-【女の勘】彼は今浮気している?怪しいと感じたときの占い!

マリア

無料占いマリアを運営しております。占い師のマリアです。対面占い・占いコンテンツの制作・占いコラムの執筆などを生業にしております。皆さんにとって有益な占いを無料で配信するために"無料占いマリア"を立ち上げました。楽しんでいってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です