片思い占い-友達と好きな人が被った!
恋と友情、あなたが選ぶべき道と三人の未来を占います。

友達と好きな人が被ったときのタロット占い

片思い中のあなた。
何とその相手が友達の好きな人と同じだったのですね。

友達との仲も大切にしたいけれど好きな人も渡したくない。
とても難しい問題ですね。

友達との絆は一度壊れたらなかなか戻りにくいこともあり、恋愛に積極的になれないかもしれません。

親友とは言えども恋敵となればもしかしたら今まで通り仲良くすることは難しくなってしまうかもしれません。

出来ることなら恋も友情も諦めたくない!
友達の仲を崩さず、精一杯彼にアプローチしたい!

そんなあなたの望みのために、今回はあなたが取るべき行動と三人の未来をタロットで占います。

友情も恋愛も諦めたくない人は必見の占いです。
是非一度占ってみてください。

タッチでシャッフル開始!

#tarot { width: 400px; height: 400px; margin: 0 auto; padding-top: 2px; background-color: #dfdfff; max-width: 100%; } #tarot #eleText { font-size: 120%; color: #202020; display: inline; } #tarot #ele { margin-top: 120px; margin-left: 42%; } #tarot img { width: 60px; position: absolute; } @media screen and (max-width: 700px) { #tarot { width: 280px; height: 400px; } #tarot #ele { margin-top: 140px; margin-left: 42%; } #tarot img { width: 46px; } }


>>片思い占い一覧へ
>>タロット占い一覧へ

占いメニュー

あなたの恋心は友達に告白するべき?

やはり友達同士と言えば恋愛の話はしますよね。
好きな人を伝えられるのは信頼の証みたいなものだと思います。

しかし友達と同じ人を好きになってしまった場合は別ですよね。
友達に気持ちを打ち明けるべきかお教えします。

友達の本気度。彼のことをどれくらい思っているの?

恋愛のライバルの気持ちを知ることは大切です。

もし軽い気持ちで好きであるのであれば、あなたの本気度を相手に伝えて譲ってもらうこともできますし、
逆に相手の方が気持ちが強いようであれば、諦めるなど恋愛するうえでライバルを知ることは大事です。

友達の本気度を確認してみましょう。

後悔しないために。あなたが取るべき行動は?

では実際にあなたが取るべき行動はどのようなものでしょうか。

大好きな彼と友人、どちら大切な存在ですね。

あなたが取るべき行動をズバリ、お教えします。

三人の未来。どちらかが付き合う?それとも・・・。

ではあなたが取るべき行動をした結果、あなたと友人、片思い相手の三人の未来はどうなるのでしょうか。

どちらかが付き合うことになるのでしょうか?
三人の未来を見てみましょう。

他のオススメの占い

片思い占い-恋を叶える方法は?彼と付き合う潜在意識を占います

片思い占い-あの人との今後を無料占い!片思い相手との未来はどうなる?

恋愛占い-あなたが好きな人とあなたのことを好きな人。どっちを選ぶべき?

片思い占い-片思いが続かない。好きな人への気持ちを諦めるタイミングを無料占い

マリア

無料占いマリアを運営しております。占い師のマリアです。対面占い・占いコンテンツの制作・占いコラムの執筆などを生業にしております。皆さんにとって有益な占いを無料で配信するために"無料占いマリア"を立ち上げました。楽しんでいってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です