復縁占い-いつも復縁が上手くいかない!
復縁失敗の理由を占います

別れた恋人との復縁失敗の理由を姓名判断

恋人と別れた後しばらくは引きずってしまい、復縁を試みるけれど、ことごとく失敗してしまう、そんなあなた。
どうしていつも失敗してしまうのでしょうか。
付き合っている最中にわがままを言い過ぎたり別れ方に問題があったのでしょうか。

復縁を求める際には付き合ったら楽しいことや相手が不満に思っていた点が改善していることを相手に理解させることが必要です。
付き合っている最中に相手に不快な思いにさせてしまったことはもうどうしようもないことです。
そこで復縁を迫る際にそのマイナスをカバーできるようになればよりを戻せる可能性も上がっていきます!

今回はあなたの復縁が上手くいかない理由を様々な観点から占っていきます。
復縁をしたいのならどうしてこれまでうまくいかなかったのかその原因をしっかりと把握して、対策していきましょう。



>>復縁占い一覧へ
>>姓名判断一覧へ

占いメニュー

別れ際のあなたの対応

別れ際のあなたの対応に問題はありませんでしたか?喧嘩などをして別れた後に復縁するにしろ友達として付き合うにしろ関わりがあるとのちのち気まずくなってしまいます。
関係をギクシャクしたくないのであれば円満に別れることが理想です。ではあなたの別れ際の対応はどうだったのかお伝えしますね。

別れた後の彼との距離感。近づきすぎていない?

別れた後彼とはどんな風に接していますか?交際しているときの様に近づきすぎていませんか?
復縁したいと思い近い距離を保ちたいのは分かりますが、相手にとってはそれが嫌なことかも知れません。
あなたの別れた後の彼との距離感について占います。

ここが相手に嫌われる!あなたの復縁アピールの問題点。

いつも復縁を失敗してしまうという事は復縁のアピールに問題があるのでしょう。
復縁のアピールのつもりが逆に復縁を遠ざけてしまっているのですね。
復縁アピールする際にあなたがしてしまっているマイナスポイントを占います。

復縁をしたいならこんなアピールにしよう!

復縁を成功させたいのなら相手に復縁したいと思わせる上手なアピールをしましょう!
ここではどんなアピールが有効なのかお教えします。

他のオススメの占い

復縁占い-復縁は冷却期間明けこそ注意!元彼とのよりを戻す道を占います

復縁占い-元彼と復縁できる前兆は?絶対復縁したいときの無料占い

復縁占い-復縁したいなら内面も外見も変える?復縁のためのイメチェンについて占います!

復縁占い-復縁できるメール頻度ってどれくらい?元彼に効果的な連絡テクニック!

マリア

無料占いマリアを運営しております。占い師のマリアです。対面占い・占いコンテンツの制作・占いコラムの執筆などを生業にしております。皆さんにとって有益な占いを無料で配信するために"無料占いマリア"を立ち上げました。楽しんでいってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です