恋愛占い-無意識でやっていたアレは恋愛NG行為?

恋愛不調の原因を占います

無意識でのあなたの恋愛NG行為を診断

恋愛がうまくいかない。好きな人にたくさんアピールしているのに、相手の心は一向に私に傾かない。

原因がよくわからず悩んでいるのですね。

もしかしたらアピール以外に問題があるのかも。
アピール以外で恋愛のNG行為をしているのかもしれません…。

アピールで点を稼げてもNG行為でマイナスをもらっては一向に恋愛成就とはいきませんよね。

でもNG行為に心当たりがない?
もしかして無意識のうちにNG行為をやっているのかもしれませんよ。

そんなあなたのために今回は恋愛においてのあなたの無意識でのNG行為を診断します!

恋愛がうまくいかない方は必見の占いです!



>>恋愛占い一覧へ
>>姓名判断一覧へ

占いメニュー

あなたが無意識でやっていたNG行為

好きな人にどんなにアピールしても、自分の気持ちを押し付けるだけでは何の効果もありません。
相手にとって有効であるかを十分に考える必要があります。

あなたはもちろんアピール方法は考え抜いて相手から好感を持たれるように努力を重ねていることでしょう。

しかしアピール以外の行動まで考えられていますか?彼はあなたの普段の行動まで見ていますよ。

あなたが無意識でやっている所作や習慣が相手にとってNGな行為であるかも知れません。
ここではあなたが無意識のうちにとっていたNG行為を教えしますね。

恋愛成就に向けてあなたが意識すべき事

ここではあなたが恋愛成就するために意識すべきことをお教えします。

NG行為を減らすだけで今まで相手にされなかった相手との恋愛も可能になるかも!

自分の可能性を広げる大チャンスですので是非実践してみてくださいね。

あなたの恋愛運気が上がるのはいつから?

あなたが恋愛成就に向けて努力を続けた結果はいつ頃から出始めるのかお教えします。

すぐに結果が出るのか、それともしばらく時間がかかるのか。

ある時を境に急にモテ始めるかもしれません!努力のモチベーションとして確認しておきましょう!

次の恋愛の時期はいつ頃?

NG行為を減らしたあなたに訪れる次の恋愛の時期はいつ頃かお教えします。

次の恋愛のタイミングを確認してそれに向けて自分磨きや心の準備など用意周到にしておきましょう。

他のオススメの占い

恋愛占い-すぐに別れてしまう人必見!恋人と長続きしない理由を占います

恋愛占い-好きな人は誰?好意を寄せてくれている異性を無料占い

恋愛占い-好きかどうかわからない……。あなたのその気持ちは恋なのか無料診断!

恋愛占い-好きな人から避けられた!好き避け、嫌い避けを無料診断

マリア

無料占いマリアを運営しております。占い師のマリアです。対面占い・占いコンテンツの制作・占いコラムの執筆などを生業にしております。皆さんにとって有益な占いを無料で配信するために"無料占いマリア"を立ち上げました。楽しんでいってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です