片思い占い-年上男性への片思い。
恋愛対象に入れず子ども扱いされる理由とは?

年上男性に子ども扱いされる理由を姓名判断

好きになった人は年上男性。
同年代とは違って歳が遠いため多少ギャップもあるけれど遊びじゃなくて本気で好きになった。その男性と結ばれたくて積極的にアピールもしている。

しかし歳の差のせいか相手からは子ども扱いされてしまう。
親しくはしてくれても妹の様な扱いをされる。異性として、恋愛対象として見てほしいのに。

そんな悩みを抱えるあなたのために今回は年上男性の彼はどう思っているのか、そして子供扱いから卒業して恋愛対象に入る方法をお教えします!
年上男性を本気で好きになったけれど年齢差で悩んでいる方は必見の占いです!


>>片思い占い一覧へ
>>姓名判断一覧へ

占いメニュー

年上男性の彼はどう思っている?

年上の彼はあなたに対してどう思っているのでしょうか?ただの知り合い?友達?年下の可愛い妹のような後輩?
まずは彼の気持ちを把握しましょう。彼のことを知ってどんな対策を打っていくのか考えていきましょう。

最大の悩み。子ども扱いされる理由は?

あなたの最大の悩みはやはりあの人から子ども扱いされることですね。
恋愛対象として好きなあなたにとって子ども扱いされることが不満なのは当然です。
そこで、どうしてあの人は子ども扱いしてくるのかその原因をお教えしましょう。

子供扱いから卒業したい!恋愛対象になる方法とは?

では子ども扱いされる原因が分かったところで次は対策ですね。
子どもから脱却してあの人にとって恋愛対象のレディになるにはどうすればいいのでしょうか。

年上男性の彼の恋愛対象に入ることはできる?

年上の彼に子供扱いされる理由を把握して対策した結果彼の恋愛対象に入ることはできるのでしょうか。
年齢の壁というものは大きいです。どう頑張ってみてもその壁を乗り越えられないことだってあります。
努力の末、年上男性の恋愛対象に入ることはできるのかどうか占ってみましょう?

他のオススメの占い

片思い占い-好きな人に告白したい!成功する告白のシチュエーションや言葉は?

片思い占い-好きな人に意識させる!片思い相手に好かれる方法を無料で占う

片思い占い-脈なしから告白!片思い相手の心を奪う方法を誕生日占い

片思い占い-初デートで外さない!片思い相手とのデートのプランを占います

マリア

無料占いマリアを運営しております。占い師のマリアです。対面占い・占いコンテンツの制作・占いコラムの執筆などを生業にしております。皆さんにとって有益な占いを無料で配信するために"無料占いマリア"を立ち上げました。楽しんでいってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です