復縁占い-元彼と復縁したくて頼りがちなあなた。
そのアピールは逆効果かも…!

二人の未来を占います。

元彼との復縁への頼るアピールを姓名判断

元彼と復縁したいと考えているあなた。
やはり男性は女性に頼られる方が嬉しいだろうという考えで彼のことを頼りにしているアピールをしているのですね。

確かに女性に頼られると嬉しく感じる男性がほとんどでしょう。
やはりいつの時代も女性に頼られるといい気がするものですからね。

しかし、全部が全部嬉しいというわけではありません。
距離を置きたいと思っている女性から頼りにされてもむしろ迷惑と感じることもあります。

今回の相手は元彼です。
普通の男女よりも慎重に行動を取らなければなりません。
そこであなたが復縁のために彼のことを頼りにしているアピールは効果的かどうかを占います。

復縁のための行動は何が正解で何が不正解かなのかは分かりませんよね…。
ぜひ占って参考にしてみてください!


>>復縁占い一覧へ
>>姓名判断一覧へ

占いメニュー

彼は追うか追われるかどっちが好き?

彼は恋愛においてどんなタイプなのでしょうか?
追う側かそれとも追われる側かまず確認してみましょう。

 

彼を頼るのは復縁に近づく?それともNG?

人に頼られるのは基本的に悪い気持ちはしませんが、時として重荷になったりします。
彼は頼られるという事をどう捉えているのでしょうか?

 

彼に効果的なアプローチはコレ!

では彼の恋愛傾向等を踏まえて彼に効果的なアプローチはどれでしょうか。
具体的なアプローチを提案しますので是非チェックしてくださいね!

 

最後には彼はあなたに戻ってくる?

復縁アピールした結果、彼はあなたを選んでくれるのか見てみましょう。
あなたの復縁は成功するのか、それとも…。
復縁アピールの結果をご覧あれ!

 

他のオススメの占い

復縁占い-元彼と復縁できる前兆は?絶対復縁したいときの無料占い

復縁占い-復縁したいなら内面も外見も変える?復縁のためのイメチェンについて占います!

復縁占い-沈黙が効果あり?元彼と復縁できる方法をタロットで占う

復縁占い-別れたくないけどもうすぐ別れそう…。復縁できる別れ方を占います!

マリア

無料占いマリアを運営しております。占い師のマリアです。対面占い・占いコンテンツの制作・占いコラムの執筆などを生業にしております。皆さんにとって有益な占いを無料で配信するために"無料占いマリア"を立ち上げました。楽しんでいってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です