片思い占い【周囲から猛反対の片思い】盲目状態化かも?
この片思いは辞めるべき?

周囲から猛反対の片思いをタロット占い

友人に片思い相手のことを話すといつも反対されるあなた。
好きになった思いが本物ならばそう簡単に諦められるものでもありませんよね。
恋愛成就を目指して頑張りたいですよね。

かといって信頼する友人の言葉も気になる。
本気で心配してくれているからこそ自分の気持ちとは反対の友人の言葉も気にするべきなのか。
恋に夢中すぎて正常に判断ができない盲目状態かも。

そんな恋を諦めたくない気持ちと不安な気持ちを持ち合わせているあなた。
今回はタロットで周囲に猛反対される片思いを占います。

果たしてあなたは恋に盲目になっているのか、それとも自分を信じてつき進むべきか、
現在のあなたの状態から取るべき行動まで占ってお教えしますね。

タッチでシャッフル開始!

#tarot { width: 400px; height: 400px; margin: 0 auto; padding-top: 2px; background-color: #dfdfff; max-width: 100%; } #tarot #eleText { font-size: 120%; color: #202020; display: inline; } #tarot #ele { margin-top: 120px; margin-left: 42%; } #tarot img { width: 60px; position: absolute; } @media screen and (max-width: 700px) { #tarot { width: 280px; height: 400px; } #tarot #ele { margin-top: 140px; margin-left: 42%; } #tarot img { width: 46px; } }


>>結婚占い一覧へ
>>タロット占い一覧へ

占いメニュー

周囲の猛反対。友達は私のことを本気で考えてくれてる?

あなたの恋愛に猛反対してくる友人。
あまりに反対されると本当に私のことを考えてくれてるの?と不安になってしまいますよね。

本当は友人がその彼のことを狙っているのかも…。など考えだしたら不安が止まらなくなってしまうでしょう。
友人はどうしてあなたの片思いに猛反対するのでしょうか。

彼は心配するような人物?彼の本性とは

では果たして彼は友人が反対するようなヤバイ人なのでしょうか。
彼の本性をお教えしましょう。

恋は盲目。あなたは冷静な判断ができてないの?

ここまで友人・彼を占ってきました。それを踏まえたうえであなたの現状をお教えします。
果たしてあなたは片思いに盲目になっているのでしょうか。

あなたの片思い。諦めるべきなの?

ではあなたの片思いは結局諦めた方が良いのか、それとも諦めるべきではないのか。
あなたが幸せになれるのはどちらか最後にお教えしましょう。

他のオススメの占い

片思い占い-好きな人に意識させる!片思い相手に好かれる方法を無料で占う

片思い占い-思わせぶりな態度をとってくる彼に片思い。彼とは両思いなの?彼の気持ちを姓名判断!

恋愛占い-片思い相手はどう思っている?好きな人の気持ちを姓名判断!

星座占い-片思い相手に振り回される!どうすれば片思いはうまくいく?

マリア

無料占いマリアを運営しております。占い師のマリアです。対面占い・占いコンテンツの制作・占いコラムの執筆などを生業にしております。皆さんにとって有益な占いを無料で配信するために"無料占いマリア"を立ち上げました。楽しんでいってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です