片思い占い-直接的なアプローチと間接的なアプローチ、どっちが効果的?
彼の性格から占います!

彼の性格から効果的なアプローチを姓名判断

アプローチされるときに本人から直接アプローチされる場合と他人から好意を聞かされる間接的なアプローチがあります。
男性がアプローチするなら直接的なアプローチの方が良いという意見が多いですが、女性となると少し変わってきますよね。
直接的だと本気で好きなことを伝えられそうですが、肉食系女子と思われてしまうかもしれません。逆に間接的だと「本当に好きなのか」と疑問に持たれてしまう一方で恥ずかしがり屋な部分も女の子らしくて可愛いと思われるかもしれません。両方とも一長一短でどっちが好きかは人によって分かれるでしょう。

好きな人にはできるだけ好かれるようにアプローチしたいとは誰しもが思うのではないでしょう。あなたの片思い中のあの人に対してはどっちが効果的なのでしょうか?

本人にはもちろん聞けないでしょうし、知る手立てもなかなかないでしょう。
そこで今回は彼は直接的と間接的のどちらのアプローチが好きなのかを占ってみましょう。

好きな人に合ったアプローチができるようになると恋愛成就の可能性もぐっと上がります!
直接的か間接的か相手のアプローチの好みだけでなく、具体的なアプローチ方法もお教えしますのでぜひとも参考にしてみてくださいね。


>>片思い占い一覧へ
>>姓名判断一覧へ

占いメニュー

彼の恋愛に対しての性格。肉食系?草食系?

まずは彼の恋愛のスタンスを知るところからです。彼は自分からグイグイ行くのが好きなのかそれとも相手からアプローチされる方が好きなのか。
これは距離の縮め方を考える上で最初の大きな分岐点となります。ここを勘違いしないようにしましょう。

彼はアプローチされるなら直接的と間接的のどちらが良い?

アプローチされることってなかなか経験がないもので男らしい人でも恥ずかしくなってしまうことがあるのです。面と向かってアプローチされると照れてしまって困るという人も少なくありません。もちろんそっちの方が嬉しいという人もいますが。
相手のアプローチの好みを把握しておきましょう。

彼は具体的にどんなアプローチにときめいてくれる?

彼は具体的にはどんなアプローチが好きなのでしょうか。直接的ならデートに行ったり、趣味の話をしたり、間接的なら手紙を渡したり、友達に遊びに誘ってもらったりとそれぞれいろんな方法があります。
そのためどのアプローチが彼の好みにピッタリ当てはまるのか予想するのはなかなか難しいです。
そこでここでは具体的にどんなアプローチに彼は惹かれるのか占ってお教えします。

アプローチを続ければ彼は振り向いてくれる?

これまでの占いは彼に有効なアプローチ方法についてでしたが、そのアプローチを実践したら彼は振り向いてくれるのかが気になりますよね。
ここがあなたの目的でしょう。最後に彼は振り向いてくれるのかどうかお教えします。

他のオススメの占い

片思い相手の心を掴みたい!あなたの片思いの結末を無料占い

恋愛占い-友達から恋人に発展する確率と方法をタロットで占います

片思い占い-あの人の気持ちが知りたい!片思い相手の気持ちを四柱推命

恋愛占い-片思い相手はどう思っている?好きな人の気持ちを姓名判断!

マリア

無料占いマリアを運営しております。占い師のマリアです。対面占い・占いコンテンツの制作・占いコラムの執筆などを生業にしております。皆さんにとって有益な占いを無料で配信するために"無料占いマリア"を立ち上げました。楽しんでいってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です