片思い占い-好きな彼と付き合う前に体の関係。
あなたの片思いの行方をズバリ占います!

付き合う前に体の関係を持った方の片思い診断

片思い相手と付き合ってもないのに体の関係を持ってしまったあなた。
「やってしまったな…。」と反省しているのですね。

付き合う前に体を許してしまうのはあまり得策ではないのは確か。
体を許してしまうと交際まで発展できなかったケースもよく耳にします。
やはり男性からしたら都合のいい女になってしまうからですね。

とはいってもやってしまったものはどうしようもありません。
今後悔したところで過去が変わるわけでもありません。
好きな人から迫られたら断れない気持ちももちろん分かります。

ですので過去を振り返って後悔するのはもう止めましょう。

しかし、彼と付き合える可能性が低いからと言ってそう易々と彼のことを諦めるわけにはいかないですよね。
そこで今回は付き合う前に体の関係を持ってしまった相手との恋愛の行方を占います!

彼を振り向かせるアプローチ方法もお教えしますので悩んでいる方はぜひ占ってみてください!


>>片思い占い一覧へ
>>姓名判断一覧へ

占いメニュー

彼はあなたのことをどう思っている?体だけ…?

付き合う前に体の関係を持った彼はあなたのことをどう思っているのでしょうか?
体を許してくれる都合のいい相手?
それとも気持ちがあるが故に体の関係が先行してしまったのか。
彼の気持ちを確かめてみましょう。

また体を求められたらどうするべき?

またさらに体を求められた場合、あなたの取るべき選択はどっちでしょうか。
彼の気持ちを少しでもとどめておくためには受け入れるべきなのか。
それとも簡単には落とせないという女というイメージを与えるためにも断るべきなのか。
あなたが取るべき対応を占います。

彼と付き合うためのアプローチ方法

体の関係を先に持ってしまった彼とは付き合えないわけではありません。
体だけではなく心もしっかりと近づけるようにアプローチしていけば交際は可能です!
しかし、これまでのアプローチとは違うものが必要となります。
是非確認してみてくださいね。

彼とは付き合える?

あなたがアプローチした結果、彼と付き合うことは出来るか。
先に体の関係をもったという特殊な状況であなたたち二人は果たして結ばれるのでしょうか。
占ってお教えします。

他のオススメの占い

片思い占い-好きな人に意識させる!片思い相手に好かれる方法を無料で占う

片思い占い-好きな人の態度が気になる。あの態度の意味は?脈あり、脈なしどっち?

恋愛占い-片思い相手はどう思っている?好きな人の気持ちを姓名判断!

片思い占い-高値の花に片思いしてしまった。この恋が叶うか占います

マリア

無料占いマリアを運営しております。占い師のマリアです。対面占い・占いコンテンツの制作・占いコラムの執筆などを生業にしております。皆さんにとって有益な占いを無料で配信するために"無料占いマリア"を立ち上げました。楽しんでいってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です