家族問題を得意とする電話占い師の先生ベスト5

家に帰れば無条件の愛と安らぎがあり、家族といると心も癒される。本来ならば、同じ家系に生まれた者同士、同じ家族となった者同士、常に助け合って協力して生きて行くのが理想ですよね。

しかし同時に、近い間柄だけに、もめてしまった場合非常に面倒であり、大きなストレスともなるのが家族問題です。
家族の問題には、当人たちだけでなく家系的な性質や、生まれ育った環境、ご先祖様の時代から引き継いだ性格など、実は様々な要素が絡み合っています。

近しい性質を持つからこそ、お互いを理解できないことに余計に感情的になってしまって関係が悪化してしまったりします。
しかし、一生をそのまま過ごしてしまうのはもったいないと思いませんか?

家族の身に起きた出来事やトラブルも、経験豊富な占い師が在籍している電話占いで解決への糸口を探していきましょう。
お友達や親戚に相談しても答えの出なかった問題にも、光を当ててくれるのが百戦錬磨の占い師です。

占い師を検索する際のキィワードは、家族関係、夫婦関係、家庭問題、親族問題、子供の問題、シングルマザーなど相談者のお悩みに合うものをお選び下さい。
相談者ならびにご家族全員の幸せを願って、きっと納得のいく答えを導き出してくれますよ。

【決定版】家族問題を得意とする占い師ランキング

第1位 香桜先生・電話占いウィル

電話占いウィル香桜先生

紹介

一流の霊感・霊視能力と共にオラクルカードやペンデュラム、ヒプノセラピーを自在に操り確実な鑑定をしてくれます。先生自身海外に長く住んでいた経験から、人種や性別に関係なく様々な人々を鑑定し、癒してきた実績があります。絶対的安定感で常に優しい女神のように、相談者の悩みを希望へ変えていくお手伝いをしてくれます。

口コミ

香桜先生に相談したことで、姑との関係に明るい道が開けました。ありがとうございました。悪気はないとわかっていても、姑の取る行動に我慢ができなかった未熟な私です。
香桜先生の優しくそして素早い鑑定結果により、姑の心の内を知ることができ、イライラや不安が見事に解消されました。彼女自身の過去の経験や素直になれない性格などが原因でした。香桜先生が優しく諭してくれたおかげで私の心は救われ、もう一度家庭の雰囲気を良くする努力をしようと前向きな気持ちになりました。今では姑と仲良く家族として毎日を過ごしています。

第2位 ユア先生・電話占いウィル

電話占いウィルユア先生

紹介

生まれながらにして強い霊感を授かり、その能力の高さ故に今では人を占い、適切な道へと導くことを使命として活動をされているユア先生。言葉に宿る不思議な力と、数字に宿る神秘の力を掛け合わせた言霊数霊術を使って、これまでに様々な問題を解決してきました。未来透視や過去視の能力にも長けた、何でもお見通しの一流占い師です。

口コミ

ユア先生が家族問題に関する相談も受付けていると知り、長年の悩みだった主人の兄弟との相性について鑑定してもらいました。家系的な因縁に原因があったようで、自分のせいではないことがわかりとても安心しました。先生の言葉から放たれるエネルギーは、電話越しにも伝わってきました。頑になってしまった私を柔らかく包み込み、まるで心のマッサージを受けているような感覚になりました。この時をきっかけに、自分で改善すると良い点についてアドバイスを早速実行しています。今では親戚一同仲良く交流ができるようになりました。

第3位 神ことり先生・電話占いカミール

電話占いカミール神 ことり

紹介

霊感、霊視、霊聴の優れた能力を生かし、相談者に同調しながらチャネリングや波動及びチャクラ修正をオラクルカードと共に占ってくれます。 心理カウンセリングにも明るく、相談者の心の奥深くに隠された願望や未来をじっくりと紐解いて鑑定してくれます。ことり先生のてきぱきとした迅速な鑑定スタイルは、悩みを解決したい人々にとても頼りにされています。

口コミ

商社務めの主人に初めて下された海外転勤について、正直なところついていくべきかどうか迷いました。縁あってことり先生に相談させていただき大変満足な結果を得ることが出来ました。慣れ親しんだ町を離れて、遠い海外の地に家族ごと引っ越すことは実は試練ではなく、大きなチャンスなのだと指南されました。家族それぞれの性格や考え方などについて私ですらよくわかっていなかったことも、ことり先生には全てお見通しでした。不安に思う気持ちを前向きなものに変えて、家族揃って最初の一歩を踏み出す決意ができて本当によかったです。また困った時には相談させて下さい。

第4位 慧十零寶先生・電話占いミスティーライン

紹介

霊感タロットと西洋占星術をミックスしながら、どのような悩みに対してもじっくりと耳を傾けて誠実な鑑定をしてくれます。また電話で話している時の声の波動やオーラ、音感からも必要な情報を受け取って鑑定結果に結びつけてくれます。最終的にどんな結果が出たとしても、相談者にとって必要とあれば誠意を持ってお伝えしています。

口コミ

シングルマザーとして生活を始めてから数年が経ち、色々なことが上手く行ってなかった時にお世話になりました。意地っ張りな私の性格でも、この先、私たち親子を家族として迎え入れてくれる人が現れることや、私の仕事が安定して来ることを知りとても安心しました。
先生の鑑定は、電話を切ってからじわじわと現実世界に現象として現れ始めてきたのでとても驚きつつ、凄い先生がいるのだなと感動してしまいました。数ヶ月後には新しい彼氏ができ、とても良くしてもらえる上に安心感を得ることができました。本当にありがとうございました。

第5位 マダム・クララ先生・電話占いロバミミ

紹介

九星気学、タロット占い、風水、オラクルカード、マヤ暦占いを使い鑑定してくれます。
長年銀座の開運女王として活躍されてきたその実力は、一般人のみならず多くの一流著名人にも認められた本物です。当たるだけでなく、相談者の心を前向きに動かす癒しのパワーにも定評があります。日常に生かせる開運テクニックについてもアレコレと教えてくれます。

口コミ

家庭の問題について不安に苛まれていた時に、マダム・クララ先生に占っていただきました。先生の優しい口調に癒されました。具体的な解決策として風水による開運法をとても丁寧にご指導いただきました。本当に変わっていくんだろうか、と最初は疑問に思いましたが、家の掃除も兼ねて開運風水を実行してみたところ目に見えて良い変化が起こり始めたのです。私の心につもった心配も解消されて、家の雰囲気も明るくなってきました。この調子でこれからも頑張っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。