縁切りを得意とする電話占い師の先生ベスト5

縁切りを得意とする占い師

人と人との縁とは不思議なもの。
良縁もあればその逆もしかり。

相談者にとって良くないご縁を断ち切るお手伝いができるのも、占い師です。

辞めたいけれど中々辞められない、それはまるで何かの中毒のように人間関係にも働きかけていることがあります。
心では、もうこれ以上会いたくないと思っていても、ずるずると関係を続けてしまったり…、顔を合わせるのも嫌なのだけれど、お互いに顔を合わさざるを得ない状況にあったり。自分だけではどうしてよいかわからなくなり、どうにもならないのだと諦めてしまってはいませんか?

人生では良い出会いも悪い出会いも、人間の心を成長させる大切なものですが、あまりにも苦しい状況にあるのであれば、一人で悩まずに占い師に相談してみましょう。

相談者とその相手との相性、自分を守るための対策、複雑な人間関係の解読、きっぱりとご縁が切れるように働きかけてくれるヒーリングや願掛けを得意とする占い師を選びましょう。

ズバッとはっきりとした的確なアドバイスをしてくれる先生、もしくは全て前向きにポジティブなエネルギーで蹴散らしてくれるような先生、親身に話を聞いてくれて優しく癒してくれる先生など、様々なタイプの先生がいらっしゃいます。
相談者の方の心境に添ったタイプの先生を選び、共にネガティブな状況から抜け出しましょう。貴方からの相談をお待ちしています。

【決定版】縁切りを得意とする占い師ランキング

第1位 香々先生・電話占いピュアリ

電話占いピュアリ香々(かか)先生

紹介

精良かつ優秀な霊感・霊視を用い、さらには八百万の神々や、相談者の守護霊とも交信しながら鑑定をしてくれます。長い経験に裏打ちされた香々流オリジナル占術では西暦を元に相談者の現状や未来を把握し、本当に必要なことだけを伝えてくれます。迅速な鑑定結果と、それに対する明瞭な助言を与えてくれるとして多くのファンから愛され支持されています。

口コミ

どうしても断ち切りたい関係がありましたが、なあなあになっていたところに、香々先生のハッキリしたご意見を聞けたおかげで目が覚めました。香々先生の言葉には、力強さと優しさがミックスされていて、励まされると同時にとても居心地の良い癒しに包まれます。本物の占い師さんに出会えて、常々適切なアドバイスをいただけるので本当にありがたいです。言葉に表せないほど感謝しております。香々先生がパワーをくれたおかげで、無事に悪縁とはきれいさっぱりサヨナラができました。また、香々先生とお話しできる時を楽しみにしています。

第2位 キララ先生・電話占いウィル

電話占いウィルキララ先生

紹介

愛の伝道師キララ先生は、難解で複雑な人間関係のお悩みでもマイナスエネルギーを明るく跳ね飛ばし、相談者にとってベストな選択、行動を後押ししてくれます。第一級の霊感・霊視と、得意のカラー占術で相談者及びお相手のオーラ診断やヒーリングも可能。どんな出来事からでも人は学びを得ることができ、さらには現状打破、願望成就も現実に起こりうることなのだと教えてくれます。著名人や財界人にもファンが多いのもうなずける凄腕の先生です。

口コミ

縁切りというとあまり言葉のイメージがよくありませんが、職場の人間関係に疲れていた時に思い切って電話鑑定を受けてみました。キララ先生は私の悩みをとても明るく受け止めてくれました。そこからの学びはもう終わりましたよ、と先生が言ってくれた時には自然と涙がこぼれました。今までそんなことを言ってくれる人はいなかったからです。我慢をすることが美学だと勘違いしていたのもあり、そんなミスに気づけたのもキララ先生との時間があったからこそ。先生からの励ましとLOVEパワーをたっぷりいただき、自信を持って次のステージへと向かう決意ができました。本当に凄い先生はどんな悩みでも解決してくれるのだととても感動しました。

第3位 マァト先生・電話占いウラナ

電話占いウラナマァト

紹介

古代エジプトで真実を司る女神マァトの名を持つ鑑定士。先生は過去生でもエジプトで神官として多くの人を救われていたそうです。とても強い霊感を持ち、真実を見通すことには定評があります。鑑定中には遠隔ヒーリングをしながら、オーラを読み取り、高次元の存在にアクセスすることで、相談者に必要な唯一無二のメッセージを届けてくれます。

口コミ

断りづらい私の性格を知って執拗に付け回してくる人に、どのように対処したら良いかをアドバイスいただきました。相手の性格や今までの行動など、そこで見ていたかのように当たっていました。先生の元気はつらつなお声で大丈夫ですよ、と言われた時にはとても心強くなり安心できました。高次元からのメッセージも、とても納得のいくものでした。先生を通じて私だけに送られているのだと思うと、いつも見守ってくれていることに感謝の気持ちが湧いてきました。問題の人には思い切ってお断りをすることで、それ以上は私の目の前に現れなくなりました。マァト先生のパワーが効いているのだと思います。また困った時には鑑定をお願いしたいと思います。

第4位 神実来先生・電話占いカミール

電話占いカミール神 実来(ジン ミライ)

紹介

幼い頃より不思議な力があることを自覚し、臨死体験などを乗り越えて霊能力が開花。
ありあまる霊感・霊視をフル活用しながら、タロットカードを使ってお悩みを解決に導いていきます。学生時代から占い師としてご活躍されているベテランです。その他の分野の経験も豊富ですのでカウンセリング的に鑑定を利用されるお客様も多くいらっしゃいます。

口コミ

短い時間でしたが、実来先生の素早い鑑定にはとても納得のいくものがありました。
運命的な出会いをした彼でしたが、その後何かがおかしいなと思い始めたものの
中々真実には気づきませんでした。激情家な彼との出会いが、私の為になるような良縁を全て遠ざけているとのことで思い切って縁切りをお願いしました。占いの鑑定中にそんなことが出来るんだと驚きましたが、翌週には彼が海外転勤してしまうことを知り、さらに結果の早さにビックリです。その後は穏やかな生活が戻ってきました。思い切って相談させてもらって良かったです。

第5位 高橋ハナ先生・電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ高橋 ハナ先生

紹介

スピリチュアルリーディングを元に鑑定をしてくれるハナ先生。ネガティブな要素を引きつける本当の原因は本人の潜在意識に隠れている思い込みであるとの理念から、鑑定時にはシータヒーリングを用いて潜在意識のクリーニングに焦点を当てます。その他に、オーラクリーニングやチャクラの様子なども診断してくれます。

口コミ

良縁を引きつけられない理由について、短時間で明快に解説してくれました。
実はそれが私の潜在意識に隠れていたある理由や、過去のトラウマから、こうなってしまうはずだと決めつけから発生しているものだと知りました。そう言われると納得できます。
お話をしながらオーラクリーニングもしていただき、とてもスッキリしました。自分自身をオラーレベルで綺麗にすることで、自分で引き寄せがちな悪縁ともさようならをして、素敵なご縁と出会いたいと思います。困った時にはまた相談に乗って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。