恋人欲しい人必見!新しい出会いを得意とする電話占い師の先生ベスト5

恋人が欲しいけどなかなかできない、前の恋を忘れるような新しい出会いに期待したい。
そんな相談者の悩みにも電話占いは親身になって相談に乗ります。

新しい出会いが手に入るチャンスはいつなのか?
そして相談者の周りにはキューピッド役となる人物がいるのかどうか?
など、貴方の人生に潤いをもたらす素敵な異性との新しい出会いについて占いましょう。

また、出会いと言うのは何も恋愛に限ったことではなく、お仕事のお相手や習い事の先生など、ジャンルは多岐に渡ります。
まずはどんなジャンルでの新しい出会いが欲しいのかをハッキリと明確にしていきましょう。
その上で、いつ、どこで、どんな風に新しく人に出会えるのかをサーチします。

出会える時期についても大体の期間に的を絞ったり、その年や月ごとの出会い運を見てもらうのも良いでしょう。
さらに、占い師によっては、相談者にとって良い方角や新しい出会いを引き寄せやすくなるための行動などを見てもらうことができます。

普段あまり気にしていなかったような行動も、本当はラッキーを呼ぶ重要なことである可能性も高いのです。
運命の出会いを手に入れるためのアドバイスや、開運アクションについて実力派占い師の先生たちと共に探っていきましょう。

【決定版】新しい出会いを得意とする占い師ランキング

第1位 希林(きりん)先生・電話占いピュアリ

電話占いピュアリ希林先生

紹介

受け継いだ家系的才能でもある特別な霊感と、古代から伝わる多彩な占術や統計学を用いて相談者の知りたいことや願望を現実のものにするサポートをしてくれます。さらに、チャクラやオーラの調整にも秀でた能力を発揮し、悩み疲れた相談者の心をトリートメントしてくれることでも有名です。希林先生に相談をしてから人生が変わったという相談者が数多く、安定した的中率にはかなりの定評があります。

口コミ

私にはもう新しい出会いがないのでは? と寂しくなるほど恋愛から遠ざかっていたのですが、希林先生に相談をしてから、いきなり新たな恋に出会うことができてビックリしました。「自分に対しての評価が低すぎるよ」と優しく言われた時には、涙が出ました。同時に私の心もほぐれ、すがすがしい気持ちが蘇ってきました。素敵な恋愛を手に入れる為に自分を愛することが一番の近道だと教えてもらい、人生観が変わりました。とても感謝しています。先生のヒーリングのおかげで心の中に新しい恋を受け入れるスペースができたと実感しています。

第2位 月村天音先生・電話占いウィル

電話占いウィル月村天音先生

紹介

一流の霊感を自在に操る月村天音先生は、鑑定歴も25年と実力派の大ベテランです。
これまでに多くの人々の困難な状況を好転させ、人生に輝きを取り戻すお手伝いをされてきました。天からのお声を降ろし、相談者にとって一番心に響く言霊に変換し伝えるこを使命とされています。先生の持つポジティブで前向きなエネルギーの力をお借りして貴方も今すぐに幸せへの一歩を共に踏み出しましょう。

口コミ

そろそろ新しい恋をしたいと思っていた頃に、月村天音先生の評判をネットで発見し、鑑定をしてもらいました。あまりうまく自分の願望を口にできなかったのですが、先生はすぐに心の動きを読んでくれて、サクサクと鑑定をしてくれました。先生を通じてやってきた天からのメッセージも、かなり的を得ていて、私は一人ぼっちで生きている訳ではないのだなと今更ながらに自覚しました。天のサポートと天音先生の優しさに溢れ、信頼できる言葉の数々に、俄然恋愛へのやる気がみなぎってきました。そして、念願かなって数年ぶりに彼氏ができました。こんなにすんなり上手く行くなんて全く想像していなかったので、天音先生と天のサポートに感謝です!

第3位 黒澤ミライ先生・電話占いウラナ

電話占いウラナ黒澤ミライ(くろさわみらい)先生

紹介

霊感とタロット、そして占星術を使い、相談者の幸せを一番に考えた鑑定をしてくれます。
てきぱきと見てくれるので、迷っている方や、悩みを速く解決したい方にはとても良い先生です。また、メールでの鑑定も受付けているので電話で話すのが苦手な方や、時間のない方には試してみる価値があります。恋愛以外での仕事や趣味のサークルなどでのご縁についても占ってくれます。

口コミ

転職を考えていた時期に、複数の候補の中からどの会社が自分に一番合うのかを知りたくてミライ先生に相談しました。自分的に良さそうと思っていた会社との相性が、実はあまり良くないと知ることができて良かったです。表立った情報ではなく、魂的なご縁や、仕事をすることで自分自身が成長できる場所を選びたかったからです。後日、候補の中から一番相性の良い会社へ入ることが出来、恵まれた環境の中で楽しくお仕事をさせていただいております。恋愛だけでない新しい出会いについて知りたい場合、おススメの先生です。

第4位 フローレンス先生・電話占いミスティーライン

電話占いミスティーラインフローレンス(ふろーれんす)先生

紹介

西洋占星術、姓名判断、風水、霊感タロットを使い、未来予知を得意としています。
また、前世鑑定も可能ですので、前世から受け継いだ魂の傾向を読み解き、相談者の現世での使命や転職などを見てくれます。多角的な視点から、より良い未来へと進んでいくサポートをしてもらえます。とても明るく気さくに対応してくれるので、どんなお悩みでも相談しやすい先生と評判です。

口コミ

フローレンス先生とお話をしたことで、現状を打破することができました。
悶々と新しい出会いが欲しい、とだけ考えて何もしていなかった自分を少し恥ずかしく思いながらも、先生の明るいお声のおかげでこちらまで元気をもらえました。新しい出会いは年内中にやってくるから、それまでは自分をしっかり磨いておくように、とのアドバイスを胸に早速ヨガを始めてみました。楽しい未来が待っていると思うと、毎日に希望が持てるようになり人生史上充実した時間を過ごせています。この調子で新しい恋も手に入れようと思います♪ フローレンス先生の未来予知は一度鑑定を受けてみる価値があると思います。

第5位 出雲阿国先生・電話占いロバミミ

ロバミミ出雲阿国先生

紹介

風水芸人として異色の経歴をもつ鑑定士。開運を呼ぶ風水と九星気学を使って鑑定をしてくれます。過去にはどん底時代もあったようですが、風水の力を生かし、どん底から這い上がってきた実績があります。先生本人がとてもエネルギッシュで明るく元気な方なので、お話をしているだけでも元気になれるとサイトにてファンが急増中です。

口コミ

阿国先生の元気はつらつな鑑定を受け、恋愛運をアップするべくお部屋のインテリアや風水的なポイントを色々と変えてみました。それまでは、特に動きのなかった恋愛も、食事やデートに誘われることが増えるようになり、正直驚いています。先生独自のウラ風水の技も教えてもらいました。人に教えたいような秘密にしておきたいようなとっておきの技だそうで、知ることができてとても得した気分です。芸人さんなだけあって、他の占い師さんとは違ったトークで盛り上がりました。またお話ししたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。