略奪愛を得意とする電話占い師の先生ベスト5

略奪愛を得意とする占い師

恋した人には相手がいた。
どうにも煮え切らない状況にいる彼が最後に選ぶのは私、それともー。実際の日常に起こりうるドラマのようなストーリー、それが略奪愛です。

彼女や彼氏が既にいる人を好きになってしまったり、既に結婚している人と付き合ってしまうことは、長い人生を生きているとそれほど意外なことではないのかもしれません。

しかし、そこから自分の方へと心を振り向かせるのは、とても難しく困難がつきまといます。
だけれども、何としてでも成就させたい恋心。あの人を手に入れるために、悶々と悩んだり、激しく動く感情に身を任せていては、相談者の未来に光は訪れません。

周りの人に言いにくい相談内容だからこそ、プライバシーが守られている電話占いで、一流の占い師に打ち明けてみましょう。
今まで思いもよらなかったようなアドバイスを受け取ることが出来るかもしれません。

お二人の相性、お二人にとってのベストなタイミングなどは生年月日から運命を見る占星術、運命学を使う先生に占ってもらいましょう。
お二人にとってのベストなタイミングや、お相手の本心や深層心理を知りたい場合は、霊感・霊視チャネリングを得意とする先生がおススメです。
諦めてしまう前に、是非一度だけでも電話占いをお試し下さい。
あなたの重くなった心を軽くするお手伝いをさせていただきます。

【決定版】略奪愛を得意とする占い師ランキング

第1位 神女先生・電話占いピュアリ

電話占いピュアリ神女(カミンチュ)先生

紹介

沖縄伝統のシャーマン・ユタの一流家系に生まれた神女先生。鋭い霊視、霊感能力を使い、
どんな状況でも相談者の望む良い状況へと導く解決策を、必ず見い出してくれます。幼い頃より、未来予知の能力に長けていることで知られていたほどの才能の持ち主でもあります。
悩み疲れて低くなってしまった相談者の波動を、鑑定中に高いものへと変えてくれる波動修正もしてくれます。

口コミ

神女先生からのアドバイスを実行に移したことで、略奪愛に成功しました。
神女先生は鑑定の結果、私にとって悪い結果が出たことに対して隠さずにハッキリと仰ってくれました。本当に悩んでいたので、かえってそのことで先生は信頼できる、と感じました。その上で、これからどうすると良いのかをとても真剣に占ってくれました。二人が幸せに過ごす未来が視えるということで、その未来に少しでも近づく為に先生がくれたアドバイスを実行しました。難しく思えた彼との関係も、アドバイスのおかげであれよあれよという間に事が上手く運んだのです。時期的なことに対する的中率は半端ないです! これからも困った時は相談させていただきます。

第2位 ナナ先生・電話占いウィル

電話占いウィルナナ先生

紹介

西洋占星術、東洋占星術、波動修正、インド占術をマスターし、鍛え上げた霊感によって未来予知や過去生リーディングを得意としています。相談者の生年月日から作成したホロスコープより、多角的多次元的なリーディングで、時系列的な運命の流れや知りたい未来からの情報を相談者に届けてくれます。ハッキリと結果を伝えてくれてるのも特徴です。

口コミ

無理だと思いながらも、心のどこかで諦めきれない恋愛について鑑定していただきました。
初めてでしたが、とても話しやすい先生で、鑑定もスピーディーでお願いして本当に良かったです。好きな人には長年の恋人がいたようですが、ナナ先生のアドバイス通りに辛抱強くベストなタイミングを待ちました。相手のバイオリズムに合わせて、自分のことを印象づけていく作戦が功を奏し、今ではその人の恋人として幸せな毎日を過ごしています。略奪愛というととても大げさに聞こえますが、運命的な縁というのはタイミングさえ掴めたら自分の元へ惹き付けられるものなのだと知ることができ、心の重荷も軽くなりました。ナナ先生に出会えた運命にも感謝しています。

第3位 Ange先生・電話占いウラナ

紹介

タロットカードと占星術を用いて、相談者の運気の流れと、悩みの根本を明らかにする鑑定スタイルです。占い師として、相談者の心に寄り添ったリーディングを心がけています。特に複雑な恋愛関係に関する鑑定を得意としています。また、心理カウンセラーとしても実績も長い先生ですので、心が疲れた時に元気をもらえると好評です。

口コミ

彼と上手く行く可能性があるのかどうか、いつも不安な気持ちでいっぱいですが、そんな時でもAnge先生はとても優しくじっくりと私の話を聞いてくれます。それだけでもありがたいのに、彼との未来に明るい発展がある、という嬉しい結果をいただけました。
タロットについてあまり知識のない私にも丁寧に解説をしてもらったおかげで、結果に対する理解が深まりました。柔らかな物腰の先生とお話ししているだけでも癒されます。今は複雑な関係ですが、彼と付き合えるよう、いただいたガイダンスを元に頑張っていこうと思います。

第4位 tenn-jinn先生・みんなの電話占い

みんなの電話占いtenn-jinn(テンジン)先生

紹介

タロットカード、霊感占い、霊視、姓名判断、ダウジング、夢占いを使って鑑定をしてくれます。どんなジャンルの悩みでも対応可能で、必ず解決策を導き出すことができます。
特にパートナーや好きなお相手の心を覗く霊視能力には定評があります。シンプルでわかりやすい説明で、相談者の心に届く鑑定結果をお伝えすることに尽力してくれます。

口コミ

tenn-jinn先生には大変お世話になりました。男性の先生であることから、好きな男性の心理的なことまで細かく見ていただき、時に具体的なアドバイスをいただくことができました。霊視を使って、彼の性格や私たちが出会った時期などについてもピタリと当ててくれます。
とても話しやすく、どんなことでも優しく聞いて下さるので、鑑定が終わった時には私の心も軽くなり、清々しい気持ちになります。私自身が輝けるようにと、日常で行うと良い開運方についても色々と役に立つことを教えてくれました。好きな男性と幸せな未来を築いていけるように頑張っていきます、先生これからもサポートをよろしくお願いします。

第5位 マナ先生・電話占いロバミミ

電話占いロバミミマナ先生

紹介

タロットカードリーディング、数秘術、西洋占星術を使って現状や未来に対する鑑定をしてくれます。鑑定の結果だけでなく、そこから何を学べば良いのか、より良い状況にしていくために自分にできることは何なのか?を一緒に考えてくれます。常に前へ進んでいくことを前提に相談者にとって有益なアドバイスをしてくれます。

口コミ

タロットカードで出た答えは、彼は私と同じ気持ちでした。しかし現実には彼女がいます。先生はすぐに何とかしてこの状況を変えたいと思う私の心を読み取ってくれて、真摯なアドバイスをくれました。「まずは自分の気持ちを整理し心身ともに健康を取り戻しましょう。」と言われた時には、心配してもらえて嬉しくなりました。思い悩んでいる時間が多かったので、このままじゃいけないと思いました。先生の一言で私の生活が変わりました。このままの調子でいつか彼とお付き合いできるように努力を続けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。