相手の気持ちの占いを得意とする電話占い師の先生ベスト5

相手の気持ちを占う

人間誰でも気になるのが、相手の気持ち。相手が例え家族で血縁があったとしても、自分ではない人の気持ちを理解することはとても難しいことです。
自分の気持ちすらよくわからなくなってしまうことがあるのに、ましてやお相手や他人の気持ちがわかることなんて到底不可能です。
しかし、実力派の一流占い師になると、優れた六感や霊感を使い、相手の気持ちを読み解くことが可能になってくるのです。

エネルギーは時空を超えて存在しています。
お相手がその場にいなくても、電話を通じて、相談者の発する声やオーラ、エネルギーを感じ、そこから相手の気持ちを感知します。

不思議なことですが、凄い先生になればなるほど相手の性格や気持ちなど、まるで見えているかのように当ててしまいます。
また、占い師によってはチャネリングを通じて、潜在意識や高次の存在にアクセスすることで相手の気持ちやそこに隠された本心を探っていくこともできます。

誰に相談してよいかわからないけれど、どうしても知りたい相手の気持ち。
恋愛関係、仕事関係、家族関係、全ての人間関係に適用可能です。

迷っていたら是非電話占いを通じてサポートを受け取ってください。
心の奥にある迷いや不安をなくし、幸せな人間関係を手に入れましょう。

【決定版】相手の気持ちの占いを得意とする占い師ランキング

第1位 VIVI先生・電話占いピュアリ

電話占いピュアリVIVI(ビビ)先生

紹介

持って生まれた霊感の強さを生かし、長い修業期間を経て、プロの鑑定士として大活躍中のVIVI先生。人を助けることを使命とし一度鑑定を受けた人からは絶大な信頼を寄せられています。霊感、霊感タロット、西洋占星術、思念伝達を得意とし、相談内容によってスピリチュアルヒーリングのテクニックや、古代からの伝統的占術を使い鑑定をしてくれます。

口コミ

今まで何人かの先生に見てもらいましたが、その中でも一番的を得た回答をしてくれたのが、VIVI先生でした。特に彼の気持ちに関しては、秒速で解読をして下さり、後々全てが当たっていたことが判明しました。ひょっとしてVIVI先生と彼は友達?(そんなわけはなさそうですが)と思える位、先生の口から出てきた言葉は彼のそれとほとんど同じでした。さすがレベルの高い本物の先生になると、メッセージの精度も高いんだと感動しました。彼とは
二人で会う機会が増えてきてとても良い感じです。また困った時には相談したいです。

第2位 ユア先生・電話占いウィル

電話占いウィルユア先生

紹介

言霊数霊術を得意とし、その優れた霊感と共に悩める相談者の心そして魂へ響く言葉にエネルギーを込めて届けてくれます。過去・現在・未来と、時空を超えて見通す力を持っており、どのようなジャンルの相談でも快く素早く回答をしてくれます。
また、アロマコーディネートにも精通しており、悩み疲れた人々の心を癒す香の案内もしてくれます。

口コミ

片思いの彼の気持ちを知りたくてユア先生に相談しました。始めて受けた言霊数霊術ですが、凄かったです。思い詰めて落ち込んでいた私は、先生と話しながら声が震えるほど涙が出ました。そんな状態でも先生は暖かく受け取ってくれて「もう大丈夫です、魂が浄化されているのです。」と教えてくれました。彼も私のことが気になっていると聞いて嬉しくなりました。この時から私の心は軽くなり、彼と連絡を取り合える日常へと変化していきました。自分が変わることで未来も変わっていくのだと、ユア先生からは大事なことを教えてもらいました。

第3位 アンジェラ先生・電話占いミスティーライン

アンジェラ先生・電話占いミスティーライン

紹介

霊感タロットとインスピレーションをベースに、西洋占星術、数秘術、ダウジング、アストロダイスを使って鑑定してくれます。常に明るく前向きな姿勢を忘れずに、いつも相談者の立場から物事を見て考えてくれる先生です。恋愛、仕事、人間関係、仕事、金運などの他にペットの気持ちについてもリーディングすることができます。

口コミ

アンジェラ先生には初めて鑑定していただきましたが、雰囲気が良くとても充実した時間を過ごせました。霊感タロットで出てきたカードについて、一枚一枚丁寧に解説をしていただきました。そしてさらに運気や波動を上げる為のアドバイスも、いくつも教えてもらいました。彼の気持ちが私の方に向いているとのことで、とても気持ちが上がりました。早速教えていただいたアドバイスを実行して、彼との仲をどんどん深めていきたいと思います。

第4位 蘭先生・みんなの電話占い

みんなの電話占い蘭(らん)先生

紹介

会話をしながら声の波動を読み取り、霊視、遠隔ヒーリング、霊感タロット、チャネリングを使い鑑定をしてくれます。特に霊視にて、お相手の気持ちを読み取って相談者に伝えることを得意としています。さらに開運法についても熟知されており、相談者が願望を成就させる為に行うとよい方法などについてもアドバイスをしてくれます。

口コミ

先生の霊視では、彼の言葉遣いのまま、私に対する気持ちを聞くことができ胸のつかえがとれました。まるで彼と話しているようで驚いた反面少し笑ってしまいました。タロットカードで出てきた答えでは、友達としてお互いを知ると良いとのことで、いい距離感のまま彼との仲を深めていこうと思いました。先生とお話ししていると気持ちが楽になり、とても心地よいです。最後にヒーリングをしてもらってからはとても調子良く過ごせています。教えていただいた開運法も実行しながら、早く彼と付き合えるよう頑張ります。ありがとうございました。

第5位 阿雅佐先生・電話占いロバミミ

阿雅佐先生電話占いロバミミ

紹介

西洋占星術、タロット占い、四柱推命、数秘術、姓名判断、心理判断を用いた鑑定スタイルを得意としています。相談者の運命を多角的な視点から読み解き、多くのファンから信頼を寄せられています。これまでに多数の鑑定実績を持っています。20年以上に渡り、電話占いの他に雑誌、書籍、テレビ等を中心に活動を続けるベテランです。

口コミ

先生の誠実な鑑定のおかげで長らく抱えていた疑問を晴らすことができました。
運命にも波があって、自分にとってベストなタイミングを知ることや、自分が今どの辺りにいるのかを知ることができ、とても勉強になりました。彼と知り合った時期や、彼の性格についてもバッチリと当たっていたのはさすがでした。気になる私との相性や、彼の気持ちについても知ることができ少し安心しました。恋に対して臆病なのは彼の方だと知り、これからは私が彼を支えてあげるようにアドバイスをいただきました。未来に対する不安は希望へと変わりました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。