片思いや告白を得意とする電話占い師の先生ベスト5

片思い告白のタイミングを占う電話占い師

寝ても覚めても大好きなあの人のことで頭がいっぱい。
今は、友達だったり仕事仲間などの関係だとして、ここからうまく恋愛関係に発展できるのだろうか。
この前言っていた気になる言葉の裏に隠された彼の気持ちは一体?!
恋をし始めた女性なら、誰でもこのように、片思いのお相手の一挙手一投足が気になったり、相性を探ってみたりしたくなるはずです。

今のままの関係を壊してまで告白する勇気もないけど、どうしても気になって気になってしょうがない。
そんな片思いのお悩みにも、電話占いは親身になってお悩みを受け止めてくれます。

お相手の生年月日などが分っている場合に有効な西洋占星術や運命学などの占術もあれば、お相手の情報が一切なくても読み取ってくれる霊感・霊視などのスピリチュアル的な占術もあります。

電話占いサイトの占い師のプロフィールから、得意な占術を調べてみましょう。
先生によっては様々な占術をミックスさせて総合的に診断してくれます。

告白するベストなタイミング、二人の心の距離はどのくらい縮まっているのか、恋愛関係としてみるあなたとあの人の相性など、様々な角度から読み取るあなたとお相手との恋の行方。
片思いの恋を成就させる為に、実力派の先生方が一肌脱いでくれます。

【決定版】片思いを得意とする占い師ランキング

第1位 美愛先生・電話占いピュアリ

電話占いピュアリ美愛先生

紹介

押しも押されぬ人気占い師の美愛先生。オリエンタルな雰囲気と神秘的なオーラをまといながら、日々悩める子羊たちを救う救世主として電話占い界に君臨。スピリチュアルタロットマスターとして、優れた霊感・霊視能力もフル活用し、人々の魂からの声に耳を傾け迷いを断ち切り、正しい道へと導いてくれます。的確で分かりやすい言葉で物事を伝えてくれるのも人気の理由。成就させたい恋愛がある場合、先ずは美愛先生に相談するべき!

口コミ

毎朝通勤途中で見かける好みのタイプの男性に一目惚れをしてしまいました。友達からは無謀だと言われた恋ですが、美愛先生に相談したところ、素敵な作戦の指示をいただきました。最初は半信半疑でしたが、じっくり時間をかけて実行に移すことに。見ているだけだった彼とデートをすることになり、それからすぐ順調に交際もスタートしました。嬉しい反面、先生の作戦の凄さに興奮を隠せません。思い切って先生に相談してみて本当に良かったです。少しでも気になる彼がいる場合、美愛先生の鑑定はかなりおススメです!

第2位 未歩先生・電話占いウィル

電話占いウィル未歩先生

紹介

未来透視の実力派占い師、未歩先生。霊感タロット、東洋及び西洋占星術などを駆使して相談者の置かれた状況を占ってくれます。またメンタルトレーナー・心理カウンセラーの資格も持っており、貴方の話に耳を聴け、悩みで緊張した心を優しく解きほぐしてくれます。楽しくお話しているうちに前向きなエネルギーで相談者を成功者へと引き上げてくれます。

口コミ

親友のような男友達を好きになり、以前のようなざっくばらんな付き合いができなくなったことで悩んでいました。このまま恋人に昇格したいけど、フラれたらどうしよう。親友としての立場も失いたくない…自分の思いをなかなか表現できない私に、未歩先生は明るい声で「絶対大丈夫です」と背中を押してくれました。先生のこの言葉のおかげで、思い切って告白をし、晴れて大好きな彼の彼女になれました。後日報告の電話を入れた時には自分ごとのように喜んでくれて話が弾んでしまいました。頼りになる未歩先生にこれからもついていきます。

第3位 蓮華先生・電話占いウラナ

電話占いウラナ蓮華(レンカ)先生

紹介

優しい笑顔が特徴の蓮華先生は、そのイメージ通りのお人柄で親しまれています。占い師以外にもメンタルカウンセラーとしてのご経験も積まれ、どんな種類のお悩みに対しても、丁寧かつキメ細かなリスニング力を発揮し読み解いていきます。霊感・霊視能力以外に、相談者の声の波動も感じ取り、そこから現在必要とされている情報を下ろして伝えていきます。占いの他に、波動修正も可能です。

口コミ

 
大好きな片思いの彼のことで不安になった時に、蓮華先生に癒されたくて電話をしました。
たとえ成就しなくても、彼の近くにいれたらいいと思う私に対し、先生は優しく喝を入れてくれました。前向きな気持ちで頑張れば、これから先いつも彼の隣で笑うこともできると励ましてもらえて、とても嬉しかったです。ネガティブな気持ちに心を占領されそうになった時には先生のヒーリングを受けて、恋がうまくいくイメージをしています。蓮華先生は困った時に優しく包み込んでくれる母性あふれる先生です。

第4位 フローレンス先生・電話占いミスティーライン

電話占いミスティーラインフローレンス

紹介

未来と同時に前世をも見ることが出来るフローレンス先生。西洋占星術、風水、姓名判断、霊感タロット、アカシックレコードリーディング、そして霊感を使いながら、多くの相談者が知りたいと願うお相手の気持ちやお二人の前世からのカルマや相性なども視ることができます。丁寧に深く人々の心を読み解き、適切なアドバイスを送ってくれる気さくな先生です。

口コミ

電話占いでは電話がつながるまで緊張してしまうのですがフローレンス先生は、とても話しやすくて良かったです。今はまだ顔見知り程度の彼にどうやったら自分に興味を持ってもらえるか?そもそも恋しててよいのか?など私の悩みの一つ一つにきっちりご対応してくださいました。その上でこの彼との相性がよい事や、彼との仲が深まることで私自身もどんどん変わっていける、との言葉をいただきました。日々少しずつですが、先生の助言通りに彼にさりげなく近づいている日々です。不安な気持ちよりも、彼との距離が縮まることが楽しみになりました。

第5位 アクア先生・電話占いロバミミ

電話占いロバミミアクア

紹介

名前と生年月日から確実な結果を導き出すアクア先生。長く活動されている福岡・天神ではよく知られた存在です。先生自身が男性であることから、相談者の恋のお相手の心理も鋭く察知します。恋愛相談においては、お相手の気持ちや、いつ動くべきかなどのタイミングについて鑑定することを得意とされています。恋愛や人間関係を良好にする開運法もアドバイスしてくれます。

口コミ

自分では気づかなかった彼の性格や考え方について、新しい視点からのアドバイスをもらうことができて助かりました。先生の言葉のイントネーションなども心和む話し方で癒されました。男性と女性の違いを知ることもできたので、今の片思いに関しても少し違う見方ができそうです。先生のあっけらかんとした明るい雰囲気のおかげで、もやもやと悩んでいた私の気持ちがスッキリすることができました。先生のアドバイス通り、今後とも少し明るい感じで考えて行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。