独身女性の婚活・結婚を得意とする電話占い師の先生ベスト5

婚活・(独身女性の)結婚を得意とする電話占い師の先生ベスト5

女性にとって人生の中で最も大事な瞬間、運命の相手と結ばれて、たくさんの人から祝福を受け取ることができる結婚。
誰もが夢見る幸せな日々。

しかし、女性の社会進出や自立にともない、ここ最近ではなかなか良い出会いに恵まれないという方も多いのではないでしょうか。
ですが、ご安心下さい。

女子力をアップし結婚運を上げて出会いを引き寄せる魔法について、電話占いでは選りすぐりの占い師が貴方からの相談をお待ちしていますよ。
今の貴方に必要な美しくなるためのアドバイスや開運方法など、難しくなくすぐに自分で出来ることやポイントなどを知ることもできます。

様々な占術をミックスさせて占う先生の場合には、どのようなタイミングで婚活をしたらよいのか、どのような場所に運命の出会いが潜んでいるのか、などなどラッキーチャンスを掴み取るためのコツについて即戦力となるガイダンスが期待できます。

さらに、どのような行動が運気をアップさせるのか、逆に相談者が見落としがちな気をつけるべきやらない方がよい行動などについても聞くことができるかもしれません。
また、遠隔ヒーリングやオーラの浄化をしてくれる先生なども、要チェックです。
外見も中身も、そしてオーラも美しくなってしまいましょう。

貴方だけの幸せを手に入れるため、貴方の魅力を満開に開花させて、誰よりも幸せになってください。

【決定版】婚活・婚活を得意とする占い師ランキング

1位 葛の葉先生・電話占いピュアリ

電話占いピュアリ葛の葉(くずのは)先生

紹介

人気美魔女鑑定士として名高い葛の葉先生は、数秘術、ルーンマジック、精霊魔法、霊感・霊視を得意としています。以前はファッションモデルとしても活躍していた経験を持ち、美しくなる方法を求める女性たちから絶大な人気を誇ります。オリジナリティ溢れる鑑定スタイルは、出会うべく人との出会いを引きつける魔法のレシピとして助言を求める人が後を絶ちません。とても気さくで話しやすく、相談者に必要な言霊を投げかけてくれます。

口コミ

婚活を始めては見たけれど、思うようにうまく行かなかった時、美のマスターである葛の葉先生に相談をしてみました。愛と魔法に満ちあふれた先生との鑑定時にいただいたアドバイスを元に、生活全般を見直し、自分の思い込み癖についても変えていくことを決意。アフターメールでは実践的な魔法を教えてもらい頑張った結果、とても素敵な出会いをゲットすることができました。今まででは考えられないような、お互いに一目惚れで、運命を感じた瞬間でした。おかげさまで無事に結婚することとなりました。彼のためにも、これからも先生がくれた魔法を実行していこうと思います。美しくなりたい女性にとって女神のような葛の葉先生に感謝です!

2位 音羽先生・電話占いウィル

電話占いウィル円音羽先生

紹介

円音羽先生は、稀有な霊感・霊視の能力とタロットカードによるリーディングを得意としています。様々な困難を抱えた相談者のオアシスとして癒しと慰みを与え、落ち着いた声で悩みの根源を解きほぐしていきます。相談者の幸せを一番に考えてくれてとても親身に相談に乗ってくれます。今よりも更に輝く為のアドバイスにも定評があります。

口コミ

どうしたら結婚相手に出会えるのか、結婚を意識して生活をしていたのに状況は変わらずじまいでした。そんな中、音羽先生の鑑定を受けたおかげで、それまでの努力が実は方向違いということを知りました。鑑定中は、長い付き合いの友人のように一緒に良い結果について考えてくれた先生の思いやりがとても心にしみました。先生には全てのことがお見通しのようで、相談できることがとても頼もしいです。鑑定終了後、先生の言う通り、早速ドキドキする出会いがあったところです。この愛を添い遂げられるよう暖めていきたいと思います。

3位 くるみ先生・電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニくるみ先生

紹介

幼少期に目覚めた不思議な力を使い、チャネリングと霊感タロットを主な占術として占います。しっとりと穏やかな口調で、相談者の真の願望や明るい未来へ向けてのガイドをしてくれます。また、バランスを崩してしまっている相談者には、エンジェルヒーリングを通じて波動修正を行い、良き状態に戻してくれた上で鑑定を行ってくれます。

口コミ

焦って婚活をしていた私は、どうやらバランスが傾いており異性を引きつけるよりも遠ざけてしまっているとの鑑定に、さらに焦ってしまいました。ですが、くるみ先生のエンジェルヒーリングを受けて、気持ちが落ち着き、そもそも何故結婚したいのか?という根本の問題に焦点を当てた鑑定となりました。改めて自分の気持ちを整理することができたおかげで、安心感に満たされ、本当の幸せな結婚について考えられるようになりました。この調子で運命の出会いを引き寄せ、幸せになりたいと思います。

4位 神聖龍先生・電話占いカミール

電話占いカミール神 聖龍

紹介

霊感・霊視、鳳透眼(火占術)と龍透眼(水占術)を用いて、見えないところまでをも見通す千里眼で名高いのが鳳師である神聖龍先生です。占い以外に心理カウンセリングのテクニックにも長けており相談者の心の奥に隠された願望をも見通します。相談者にとって適切な時期についても確実な答えを出してくれます。先生がもたらす神秘のパワーで貴方の人生に必要なご縁を引き寄せましょう。

口コミ

短い時間の中でも、私の深層心理や過去の出来事などを細かく当てられました。さらに、婚活をしているのになかなか良い出会いに巡り会えない理由を知ることができました。過去のトラウマを先生に癒していただきながら、力強い励ましのお言葉に勇気をもらいました。
鑑定後、先生のアドバイスを日常生活の中で実践していったことで、この人となら、と思える人に出会うことができました。先生に相談して良かったです。またよろしくお願いします。

5位 望福先生・みんなの電話占い

 
みんなの電話占い望福(ミサキ)先生

紹介

タロットカードを軸に、数秘術、霊感・霊視の能力を使い相談者にとって必要なタイミングについてじっくりと占ってくれます。導き出した答えを確実なものと出来るよう、鑑定中にクリスタルチューナーを使ったヒーリングも行ってくれます。理想の結婚相手にいつ巡り会えるのか、チャンスの時期はいつ頃なのかについて確実な答えを伝えてくれます。

口コミ

気になる人との出会いがあってから、結婚を前提としたおつきあいができるお相手かどうかをみてもらいました。少ししか知らない彼のことも、望福先生はまるで彼の家族かのように気持ちや性格、私との魂的なご縁も鑑定していただきました。先生と話していると不思議とリラックスできて、先入観なく彼のことを信じていこうと思えました。占ってもらうのと同時に遠隔ヒーリングもしていただき、新しく生まれ変わった気持ちになりました。このご縁を大切に結婚に結びつけていきたいと思います。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。