当サイトには広告が含まれます

電話占いフリーダム

口コミ多数掲載!電話占いフリーダムは霊感で鑑定しているので生年月日は必要ありません。電話占いの受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いフリーダム
電話番号
06-6722-1313
受付時間
AM11:00~AM3:00
所在地
記載無し
URL
http://freedom-uranai.com/
お問い合わせ
free@h5.dion.ne.jp
運営会社名
電話占いフリーダム
運営会社電話番号
06-6722-1313

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    やっぱり 咲夜先生がいちおしです。 もう10年近くお世話になっています。

    ラピ先生のおかげで唯一無二のソウルメイトに出会うことができました。私が今まで親しい友達ができなかったのは、彼女に出会うためだったのだと思います。それほど心を許せる存在なのです。でもこれは先生の占いがなければ有り得なかった出会いなので、本当に感謝していますし、たくさんの人に電話占いフリーダムのよさを、そしてラピ先生のよさを教えたいなと思います。ずば抜けた霊能力を持った占い師さんです。

    ずーっと、いわゆる電話占いジプシーというものをしてきました。

    これだ!と思える電話占いがなかったのですが、ようやく電話占いフリーダムでジプシーをやめることができ、本命の電話占いサイトを決めることができました。

    本当に素晴らしい先生ばかりで、毎回助けられています。

    誰に対しても心を閉じがちだった私ですが、もうそれもやめなきゃなあと自然と思うことができるようになりました。

    ゆりあ先生はもはやカウンセラーじゃないのか!?と思うほどの聞き上手です(笑)
    もう何でも話してしまっちゃいます(笑)
    でももちろん占い師としても本当にすごい力を持っていて、やはり神は二物を与えるのだなあ・・・と思わずにはいられません。
    先生のアドバイスを何も疑わずに実行した、その「疑わない心」も大事なんじゃないかな、とひそかに思っています。
    まずは一度、電話してみることをオススメしますよ(^_-)-☆

    自分一人の力じゃ解決できない問題ってありますよね。
    そんなときは電話占いで人の力を借りることができるんです。
    誰かに手助けしてもらうって悪いことでも、恥ずかしいことでもないんですよ。
    そんなプライド、捨てちゃいましょう。
    先生たちは誰か人のためになることを第一に考えて、こうして鑑定しているんですから。
    私は電話占いフリーダムで何でも相談させてもらってますよ。
    人間関係のことは特に何でも解決してもらっています。

    亡くなった妹の声を聴くことができるだなんて思いませんでした。若くして死んだ妹に聞きたいことはたくさんあったし、ずっと引きずって生きてきたので、先生からメッセージを伝えてもらえたときには涙が止まらなくなりました。私にも霊能力があればいいのに・・・と思わずにはいられませんが、それは無理なのでこうしてこれからも先生を通して妹と会話させてもらおうと思います。フリーダムのソウル先生に出会えて本当によかったです。

    ふりーだむは、先生のキャッチフレーズとか、アピールポイントとかが、一目で分かるように書いてあるところが好きです♪

    急いでいても分かりやすいし、急ぎで電話したいときでも、今日はこの先生にしようかな!?
    とパッと決めることができます。

    料金形態は最初少し複雑に感じるかもしれないけど、慣れてきてしまえばこっちのもの*

    それに、20分以内にできるだけおさめるようにすれば分かりやすいですよね(笑)

    今は三人の先生に絞って、気分によって先生を変えるようにしています。
    一人に決めるより、私には合ってる気がします。

    ふりーだむは先生もいろんな先生がいるから、本当に参考になる意見ばかりもらえてうれしいな( *´艸`)

    頼りにしてるし、ずっとこれからもお世話になりたい先生たちです( *´艸`)

    先生の言うとおり転職して大正解でした

    今の仕事とっても楽しいです、思い切って相談して本当に良かった!

    先生のアドバイスで人生が変わった人ってどれくらいいるんだろう?
    きっと山ほどいるんだろうな。
    だって私もその一人です(^^)

    笑顔でいること、よく食べ、よく眠ること、泣きたいときには泣き、怒りたいときに怒り、笑いたいときに笑うこと。。。
    簡単に見えるけど、実は結構難しいこと。。。

    それをしっかりやりとげなさい、とアドバイスしてくれたのは先生でした。

    電話占いジプシーだったけど、フリーダムにめぐりあうためだったのかな。。。?

    そう思えるほど、先生と私の相性はぴたりと合うみたいです。

    先生のアドバイスを実行するようになって、前向きに考えることができるようになったし、色んなことがうまくいくようになったなあ。。。って思います。

    他の人にもすすめてるくらい、素敵な電話占いサイトです。

    フリーダム、最高★

    彼が私に他の女性を重ねて見ているのは、悲しいけどなんとなく分かっていました。
    けどそれが誰だかわからなくて、気になっていたので鑑定してもらうことにしました。

    初恋の女の子だったんですね。今では結婚して子供もいるらしいけど、ずっと彼の中では特別な女性だと知り、、、
    ショックはやっぱり受けました(^^;)

    「でもここであきらめないで!いかにこれからあなたが一途に彼を想うかによって、彼の心を動かすことができるから」と言われ、今までどおり彼を一途に思いつづけることにしました。彼女として切なくなることもあったけど、いつか彼が私だけを見てくれることを信じて、、、

    先生?先生の言葉はやはり本当でした。先生の言った通り、真実を知っていてそれでもなお一途に彼を想うことで、彼は私しかいないと思うようになってくれたんだそうです。今は彼が私だけを見てくれているのが分かります。本当にありがとうございました。

    ソウル先生にヒーリングしてもらってから毎日気分爽快で彼とも仲直りできました!
    また何かあったら電話させてください(^v^)

    今、私は海外で活躍する翻訳家になりました。
    でも最初から翻訳家を志していたわけではないんです。

    将来のことについて学んでいた時、未夕先生に見てもらったんです。

    そのときに、向いているのは「翻訳」の仕事で、日本にとどまるべきではなく海外で活躍するべきパワーを持っている、実力もある、大丈夫だよ、と背中を押してもらったんです。

    最初は私に翻訳なんてムリムリ!と思っていました(;´Д`)でも、勉強をしているうちに語学の楽しさに触れ、ああ、先生が言っていたことは本当だったんだ、私にはこの語学の楽しさを活かす仕事が向いているんだ・・・と自分でも実感するようになりました。

    それからは猛勉強をして実績を重ねて、海外に飛び立ちました。今では仕事に生きがい・やりがいを持って、毎日をエンジョイしています(^^)/

    世界が変わったなあと思います。未夕先生のおかげです(*^▽^*)

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いフリーダム在籍占い師一覧

電話占いフリーダム

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い