当サイトには広告が含まれます

電話占い王寺院(おうじいん)

電話占い王寺院(おうじいん)には、霊山修行をした正真正銘のイタコ霊能者が多数在籍。亡くなった方はもちろん、生きている人間の霊、ペットの霊もイタコの身体に呼出し、対話をすることが可能です。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い王寺院(おうじいん)
電話番号
0120-805-042
受付時間
AM9:00~AM5:00
所在地
青森県むつ市大平町33-12-2号室
URL
http://o-ji.in/
お問い合わせ
記載なし
運営会社名
電話占い王寺院(おうじいん)
運営会社電話番号
0120-805-042

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    女の痴情話が多いな!男で使っているのは俺位か?が、正直言って、不思議なことが何回もあって(今も)、驚いている!まあ、単純な占いだとかではなく、宇宙の意識の問題(細かいことは自分でもわからんが、宇宙物理学の観点から)から霊能者(私はオカルト的な霊という言葉が嫌いで、意識能者と定義している)と会話して、よく母親の意識等を呼んで指示を受けたり意見交換しているよ(肉体をなくしたとは言え適格)。意識能者が誰が、良いかあまり書くと、推薦文書いた本人がコンタクト取ろうと時に予約が取れなくなることも多々あるからおすすめはあまり書かん方が良いな!
    自分の意識能者のかたは素晴らしい。ただ、年に何回もやると金がかかるので、そこを財政的にどう捻出するか悩んでいる。この方は、動物に意識も詳しくて、死んだ元ペット(インコや犬)も時たま呼び出してもらっているよ(物騒な世の中だから、先日犬の意識と彼の弟分の犬の意識で自分の警備隊を結成させたよ。鶴の一声でこの次元に出動するということになったが、オウムは怠慢で呼ぶと怒っているが)。
    結論として、あくまでも私見だが、トータルでここはお勧めだと思うよ。

    私も騙されました。
    ここの方は、なんの能力もない方です。
    絶対に電話してはだめです。

    イタコなの。。。ホントなのかな。が正直な感想です。。
    時間が無いと最初に言っと同時にテンションは下がり、子供はいないのに、お子さんは何歳と聞き、いないと言ったら、やっぱり。との回答。
    こんな回答、誰でもできるし。。。
    心理学の授業でも習うベタな手法過ぎて、恋の相談から仕事の人間関係に持ってかれ、最低でした。

    ここはヒドイ!!
    私はジュウラク?という鑑定士に見てもらいましたが、相談者の話を聞くようや姿勢でなく、一方的で嫌ならやめれば?という対応でした。
    たとえ、こちらに他どんな優秀な占い師がいてもたった1人、このような態度でお客さんに対応する占い師がいるだけで、ここのサイトは駄目だと判断されると思います。

    やられました、騙されました。
    片思いの相手のこと、仕事のこと、母親のこと、父親のことを相談しました。
    色々教えてくれました、アドバイスもしてくれました。
    父親は既に亡くなっているのに、何で分かるんでしょうかね?全部適当に答えているんでしょうかね?信じられませんね、何もかも。
    20分で九千円も払ったのに。詐欺だね。

    王寺院で、何人かのイタコの方に鑑定して頂きましたが、どのイタコの方も、私とは相性が合いませんでした。というのも、こちらが質問をいっぱいしたいことがあるのに、こちらの質問はほとんどできず、また、質問したとしても、あまり的確に答えて頂けず、イタコの方ばかりが一方的にしゃべってきて、アドバイスをする感じでした。
    対話のキャッチボールをもう少ししっかりと考えた方が良いと思います。
    もし、相談者がおとなしい人で、受け身な方で、質問があまりない方ならば、そういうやり方でも大丈夫かもしれないですが・・・。

    いたこと聞いて普通の占いとは違った力で何かしてもらえるのかと期待して電話しましたが…普通の電話占いでした。一度復縁した彼と別れてまた復縁したいと思い切って電話しました。ホームページに書いてあった事を鵜呑みにして期待してたのにまったくでした。自分から連絡を定期的にとるようにとのアドバイスだけでお金の無駄でした。

    ずっと片思いで毎日苦しい思いをしているので勇気を出して電話してみましたが、結局何だったんだろう?というのが正直な感想です。

    イタコだから何も言わなくても分かってくれると思ったのですが、何やら漠然とした事しか言ってもらえず私から感じるイメージを何度も繰り返すだけ。

    しばらくしてからどんなことで悩んでいるか聞かれたので
    「へ?...好きな人のことで悩んでいるのですが ;」と答えてようやく本題に入ってくださいました。時間がもったいなかった。。

    しかし、漠然と「良い流れだから身を任せて」とだけで
    私が「では私は何もせずに待っていてもいいんですか?」と聞くと
    「かたちになりますよ」とだけ。

    一応良い事を言っていただいたようなので喜んでいいのでしょうが、数ある占いからイタコを選択したのは明確な言葉が欲しかったからなのに、最後まで抽象的でブワッとしたイメージでしか語っていただけませんでした。

    彼の本心とか今後の事などもっと具体的な事が聞きたくて自分から少し質問すると「ですから先ほども申し上げた通り・・」と若干イラつかせてしまったようです。

    お金を払って愚痴をこぼしただけだったなぁ。。とがっかりしましたが、初回利用者のみ1,000円割引のサービスがあったので少し救われました。

    電話を切った後、悩んでいた事が急にバカらしくなり体の力が抜けました。
    内容と結果には全く満足していませんが違う意味で少しは効果があったのかな。

    良い流れと言っていただいたので身を任せてみようかと思います。

    けれど、、やっぱり彼の気持ちが知りたかったな。。
    (: : )

    私が里音先生を指名したのは、本当になんとなくでした。ホームページを見ていて、なんとなく名前が目についたから・・・でした。でもそれも先生の強い力に導かれていたのかもしれないなぁ~と今になって思うようになりました。だって私と先生は本当に相性が良くて、先生も私のことを鑑定しやすいんだそうです。先生に鑑定してもらうようになってから先生の力が私に流れ込んでくるのかいいことばかりが起こるようになりましたしね。

    一人すごく当たってしまう先生がいます。元サヤした彼と別れて、やはり忘れられなく復縁できるか今後の行方と彼の気持ちを見てもらいました。結果は今後も何回かたまに会う関係になるけど、彼は恋愛モードではなく、誰とも付き合う気がないので私とも寄りは戻さないと言われました。たまに会う分には楽しいと思ってるし、でもこの人は元々が恋愛優先順位が低い人なので、たまに会ってドキドキする刺激がほしい人だから今後あなたが不安になっている様子がみられますとハッキリ言われました。元サヤする前も相談したことがあったので、ここまでよりを戻せないと言われたのは初めてでショックでしたが
    次の日彼から連絡がきて、何回もこうなっているから戻れないと連絡がきました。かなり当たりすぎて怖いです(笑)でも曖昧ではなく正直鑑定でよかったです!!

    新社会人になるということで奮発して電話占いをすることにして、営業ノウハウを教えてもらいました!

    ネットや自己啓発本でよくあるようなありがちなことではなく、運気や人の心をよく理解している先生ならではの新しい角度からの営業ノウハウを教えてもらえたので、すごく満足できました。これから会社でお給料がアップした時やボーナスをもらったときは先生に鑑定してもらいたいなと思いました!

    私は好きな人に3度告白し、3度ふられていました。
    それでもあきらめきれずに好きなままで、でもこのままじゃ彼にしつこいと嫌われてしまうというジレンマに陥っていたとき、電話占い王寺院を知りました。

    イタコという言葉は私でも聞いたことがありましたし、それに何よりその独特の雰囲気にひかれて電話をしてみることにしました。

    「彼の気持ちは少しずつあなたに傾き始めている、だからここであきらめてはいけないよ」と言われて、まだ想いつづけてもいいんだということがすごく嬉しかったです。

    もうやめなさいあきらめなさい、と言われると思ってました・・・。

    ただ、しばらくは私からのアタックは控えなさいとのこと。アタックしてこないあなたを見て、彼の方からアタックしてくるから、と。

    本当にそうなるのかな?とそわそわしながらアタックするのを我慢していると、1か月もしないうちに彼の方から告白されました。
    ずっと夢見ていたことなので本当に嬉しいです(*\'ω\'*)
    先生ありがとうございました♪♪

    占いなんてと思いながらもつい雑誌でみかけて連絡してしまいました、でも相談して正解でした!丁寧にお話してくれて嬉しかったです♪

    電話占いって初めてで不安だったんですが、占い師の方がとっても優しくて安心してつい泣いてしまいました…
    心の疲れが嘘のように消えた感じがします…
    これからも頼っていこうと思います

    遠距離恋愛をしている彼の気持ちが分からなくなり相談させてもらいました。私と彼は2か月に一度ぐらいしか会えないです。

    遠い土地に住んでいるし、仕事がお互い忙しい上に勤務時間も違うことが多いので。

    それでもお互い愛し合っているからこそ今まで続いていたのですが、最近彼の気持ちを前よりも感じなくなったのです。

    本当に思われているのかなあという不安って、一度出てきてしまうとなかなか引っ込んでくれなくて。

    思い悩むことも多くなり、このままじゃいけないと思い、王寺院の一ノ宮先生に鑑定していただきました。

    口寄せははじめて体験したのですが、本当に彼と話しているときのような、彼そのものの口調でびっくりしました。

    先生の声そのものなのに、話し方は彼、というと分かりやすいでしょうか?

    本当に不思議でした。
    でも、彼が私のことを変わらず好きでいてくれて安心しました。
    もっとお互い言葉にすることが大切ですね。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い王寺院(おうじいん)在籍占い師一覧

電話占い王寺院(おうじいん)

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い