当サイトには広告が含まれます

苑寿先生 (えんじゅ)のプロフィール

所属
電話占いクォーレ
鑑定歴
34年
性別
女性

得意な占術

タロット占い(インスピレーション)・四柱推命・九星気学・姓名判断・宿曜占星術・算命学

対応可能な相談内容

恋愛、 結婚、 不倫、 離婚、 人間関係、 仕事、 適職、 将来、 進路、 育児、 親子、 家族、 トラウマ、 夫婦、 時期、 引越、 開運法、 人生相談、 復活愛、 同性愛、 血液型、 パワースポット、 パワーストーン、 夢診断

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    苑寿先生大好きです。
    社会人として孤独に生きていると、本音で話したり人と向き合うこともなくなりました。
    親に相談出来る歳でもないし、誰にも相談する相手がいません。
    苑寿先生の占いは本当に当たるということと、さらに愛情を込めて励まして下さいます。
    私は傷つきやすい性格ですが、先生にズバリ指摘されても、その指摘には愛があるので傷つくことはありません。
    むしろその場しのぎで当たり障りなく励まされても仕方ないと思います。
    悪いところがあれば、包み隠さず教えてくれて、愛を持って声を掛けて下さり本当に感謝しています。

    三人に続けてフラれました。まさかの出来事です。私は結構モテるほうだと思っていました。それなのに性格が合わないという理由で、三人にフラれたのです。みんな同じ理由だったのです。私の何がいけないのか、電話占いクォーレの苑寿先生に聞いてみました。私は見栄っ張りです。そしてわがままです。今の男性はそんな女性を好きではないみたいです。だからもっと自分を変えなさいと言われたのです。可愛いと思ってはくれないのです。だから私は落ち着いた素敵な女性を目指しました。私はキャリアウーマンになったら、仕事のできる男性からアプローチされると苑寿先生が言ってくれました。その通りに仕事を頑張ったら、先輩に告白されました。こんな私を見てくれていたのです。苑寿先生感謝しています。

    いつも丁寧に鑑定していただいて本当にありがとうございます。なんだかんだありながらも、結局、先生の鑑定結果とおりにいくので、すっごく安心してみてもらっています!

    苑寿先生鑑定ありがとうございました。

    少し先を見据えて考えたいと思います。

    ありがとうございました。
    これから、どんな人と出会えるか楽しみです。
    ゆっくりと自分のペースで頑張ります。
    久しぶりに苑寿先生とお話をして、気持ちが穏やかになりました。
    また、お願いします。

    先程はありがとうございました。
    人間関係で落ち込んでましたが、私は何も悪い事をしていないので、堂々としています。
    段々相手の悪いところが他の人にもわかって来るとおっしゃっていただき、救われました。
    又何かありましたら宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い