当サイトには広告が含まれます

電話占いヴェルニ

電話占いのヴェルニでは、全国各地の有名占い師達に通話料無料で恋愛・仕事・相性診断、他全ての悩みを電話占いで解決します。困ったとき、迷ったときはヴェルニの占い師に是非ご相談下さい。
【キャンペーン情報】Webからの登録で1500円分割引

公式サイトはこちら

サイト名
電話占いヴェルニ
電話番号
0120-565-447
受付時間
AM9:00~AM5:00
所在地
東京都新宿区新宿5-10-6
URL
http://vernis.co.jp/
お問い合わせ
info@vernis.co.jp
運営会社名
株式会社ヴェルニ
運営会社電話番号
03-5312-1177

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は小さい事にも悩むタイプ。学生時代からいつも友達に色々な事を相談していました。
    でも友達も皆結婚してしまい、誰にも悩み事を相談できなくなっていた時に、電話占いで光太郎先生に出会えたのです。光太郎先生は、いつも優しく私の話を聞いてくださり、その後どうしたら良いか将来を占って、助言を下さいます。先生の助言は的確で、もうやみつきです。これからも宜しくお願いします。

    恋愛で悩んでいた時に友達の紹介でつぐみ先生の事を知りました。
    「すごく当たるし、つぐみ先生に話を聞いてもらうだけでも気分が変わるから鑑定してもらったら?」と言われ、そこまで言うんだったらという事で鑑定をお願いしました。
    鑑定してもらった感想としては、確かに友達が言うように自分の事をズバリ当てられるし、私の話も真剣に聞いてくださり、鑑定を依頼して本当に良かったと思っています。
    つぐみ先生の言葉一つ一つには愛情がこもっていて、心に浸みわたります。
    まだまだ恋愛の悩みは尽きないので、これからもつぐみ先生のアドバイスを頼りに充実した日々を送っていけたらいいなと思います。
    そんな素敵なつぐみ先生を紹介してくれた友達にも感謝したいと思います。

    自分に自信が持てなくて、暗い日々を過ごしていた時期がありました。
    家から出るのも嫌で、このまま引きこもりになってしまうんじゃないかと思っていました。
    そんな時、レナ先生の占いについてネットで話題になっていて、ちょっと興味があり、鑑定をお願いしました。
    レナ先生のアドバイスはとても暖かく、気持ちを楽にしてくれました。
    人と話をするのは苦手な方なんですが、レナ先生との会話は不思議なくらい会話が弾みました。
    そして、レナ先生の鑑定以来、私は物事を前向きに捉えることが出来る様になったのです。
    目が外に向くようになったと言うか、ちょっとずつ外の世界に対して興味が湧くようになりました。
    あの時鑑定を依頼していなかったら、今でも家に閉じこもりっぱなしだったと思います。
    外の世界の魅力に気付かせてくれたレナ先生にはすごく感謝しています。
    さすがヴェルニ!老舗だけあってすごい占い師さんがいますね!

    \"いい歳して仕事もせず親の世話になっている自分をどうにか変えたくて、でも勇気が出ない。
    そんな悩みを持っている時色々占ってもらおうと電話占いヴェルニに登録しました。
    ヴェルニを選んだのは口コミで良かったから。その中でも評判の良い占い師に相談しました。
    相談した占い師はまず厳しくお話になられました。しかし、当たり前の事を言われ怒る気持ちにもならなくただただ反省しました。
    その後は私の心の中を覗いたかのように私を理解して下さり、占いを始めてくださいました。
    今の状況を打破するためにしなければいけないこと、また気をつけなければならないことをお話しして下さり、どんな活動で先の未来が開けるのかを占いより教えてくださりました。
    先月やっと就職が決まり働きに出始めました。初給料では両親にプレゼントをと考えています。
    占い師のおかげで親孝行するチャンスを与えられました。ありがとうございます。

    何度かつぐみ先生に占ってもらってます!
    先生は私がいつも電話の最後に「また電話しますね♪」っていうと「占うことがない方が良いのよ~かかってこないことを祈ってるね」って言ってくれるおちゃめな方です。

    世の中にはお金のことばかり考えている占い師さんもいる中で、こんな風に私のことを本気で心配してくれる先生が大好きだし、とても信用しています。

    先生の占いってホントに当たるので、もっとみんなに知ってもらいたいような、でもそれで私が予約をとれなくなったら嫌なような……複雑な気分です。

    いつか先生に占ってもらうことがなくなるかもしれないけど、それでも先生は笑ってくれるような気がするんですよね。

    電話占いヴェルニの中で一押しの占い師さんなので、ヴェルニで当たる占い師探してる人ははいってみてください!

    電話占いヴェルニにて、ヴェルニのサイト内のマイページにてお気に入りの先生を登録しておける機能は地味ながらも非常に便利な機能ですね。そして、各占い師の先生に、待機時間以外の占い鑑定をお願いできるフォームがあるのも助かります。やっぱり、お気に入りの占い師の先生と、なかなかスケジュールが合わなかったりするのですよね。けれども悩みはむっちゃくちゃ相談したいものですから、ですからこそこちらの都合のいい占い鑑定時間を相談できるサービスは、とても助かると言えるのです。実はヴェルニ以外の電話占いサービスもたまーに利用しているのですが、お気に入りの先生に鑑定日時の交渉をする手段がないので困っているのです。その点においてヴェルニの場合は、リクエスト方法がありますので、地味ながらも大きな好ポイントになっていますね。

    電話占いヴェルニの場合、支払い方法も魅力だといえるのではないでしょうか。「なにが?」って、電話占いヴェルニは支払い方法のパターンが多いものですから、非常に使い勝手がいいわけです。もちろんクレジットカードにて支払うことも可能です。まあもっとも、今ではどの電話占いサービスでもクレジットカードでの支払いは、当たり前のように採用されていますので、今更言うほどのことではないでしょう。
    しかしながら、クレジットカード以外にも、銀行振り込みに電子マネー決済、それに楽天IDやヤフーウォレット、携帯電話のキャリアを介しての決済と、利用者それぞれの支払い方法の要望に対応していくかのような多彩な決済方法なのですよね。私は結局はカード払いにしているとはいえ、決済方法が何パターンもあることで安心感もありますからね。そこって結構ポイントです。

    家族の事で悩んでいた時に、口コミで電話占いヴェルニのレナ先生の事を知りました。
    そして思い切ってレナ先生に電話占いでアドバイスを貰う事にしました。
    これまで一人で悩んでいたことをレナ先生に話すと、私の気持ちも汲み取ってくれながら優しく温かいアドバイスをくれました。
    どうしてこれまで上手くいかなかったのかという事を丁寧に説明していただきました。
    アドバイスを聞きながら、なるほどと思う部分が多々あました。
    そして、自分の事を振り返るいい機会になったと思います。
    今後の事についても、レナ先生のアドバイスを元によく考えて行動に移していきたいと思います。
    とても実りのあるお話が聞けて、時間が経つのがあっという間でした。
    今後も悩みが出てきたら先生を頼りたいと思っています。

    私は大阪に住んでて、難波に本店がある千里眼という占い館に興味を持っていました。でも忙しいし、占い館に入るのを見られたら他の人に悩みがあるのがばれちゃうんじゃないか…と思うとなかなか行けなくて。でもその千里眼が電話占いヴェルニとコラボしていると聞き、嬉しくなりヴェルニにすぐ会員登録しました。これなら、家にいながら誰にも知られずに千里眼の先生に占ってもらうことができますもんね。ずっと勇気が出なくて占ってもらうことができなかったけど、憧れの占い師の先生にも占ってもらうことができました。占いを早めに切り上げてもらうようにすれば、占い館に行くよりも節約になるのかなあと思います♪やっぱり料金は大事ですよね(笑)

    精神的に弱い為、すぐに仕事を辞めて何度も転職を繰り返していることに悩んでいました。友人から電話占いヴェルニに相談したら?とすすめられてドキドキしながら電話鑑定をしてもらうことに。きっと私が悪いと責められるんだろうなぁなんて思っていたのですが、ヴェルニで担当してもらった占い師さんはただ穏かに私の気持ちに共感してくださり、優しく正しい道へ導いてくださいました!電話鑑定が終わってから暗く沈んだ気持ちが吹き飛び、辞めたくなっていた会社をまだまだ頑張ろうと思えるようになり、今は楽しく仕事をすることができています。時々気持ちが沈むことがあるのですが、そんな時はヴェルニの占い師さんに話を聞いてもらい安心しています。少しずつ強くなっていきたいと思っています。

    占いってそればかりを頼みにして依存してはいけないけれど、生活の中でどうしても苦しい時に、そっと背中を押してもらったり、人生の指針を教えてもらえたり、本当に自分の力になるものです。
    とは言っても、はじめは私も占いを頼みにするなんて露ほども思わないような現実主義者だったんですが、ヴェルニの鑑定士の力には頷かざるを得ませんでした。
    ちょっと怖いと思えてしまうほど、よく当たります。私が運命の上で転がされているところを、傍から見ているような感じでしょうか。
    ヴェルニの鑑定士に全てのことを聞きたいとは思いませんが、どうしても知りたいことは、また、教えてもらいたいと思います。ヴェルニの鑑定士の占いに出会って、私も少したくましくなれたし、かえって自分で自分の道を切り開いていかなければ、と思うようにもなりました。

    スポーツをしています。でも、怪我をしてしまい、そのスポーツが嫌いになりそうです。子供の頃から大好きで、いつも楽しくプレイしてきたんです。

    それがなんだかその怪我で嫌いになりそうなんです。もっと好きになりたいと思い、電話占いヴェルニ先生に相談をしてみました。

    そして、先生にそのスポーツとの相性や今後について占ってもらいました。その結果でもっと頑張ろうという気持ちになりました。

    あれだけもう駄目だろうと思いましたが、怪我も順調に回復して、とっても楽しくプレイすることができるようになりました。

    今ではいい結果も残せるようになり、周りの人からも尊敬される存在になりました。そして、表彰されるようにもなったんです。

    これもヴェルニの先生のおかげです。頑張ります。

    ヴェルニの電話占いはいつも利用させてもらってます!私は不安になりがちで恋愛は自信が無くついつい…(^◇^;) オススメは 柊 (ヒイラギ )先生ですね。ちゃんと占ってくれますし、的確で具体的なアドバイスです。適当じゃないですね。(適当な占い師多い)引き寄せの法則のアドバイスも下さるのでありがたいです。

    友人が結婚について悩んでいたので、ヴェルニの占い師に相談をしてみたらとアドバイスをしました。
    すると私と二人でいる時にアネク先生に結婚の占いをしてもらったのです。すると、とてもよい結果を聞くことができました。相手の人のことを不安に思っていることがあったようですが、そのことは勘違いということがわかり、先生のいう通り、結婚に踏み切ることができました。その後も仲良く暮らしているので、あの時に占いをしてもらって、本当に良かったと感じます。一歩前に進むことができない時、先生に占いをしていただき、その内容を参考にして前に進むことができるので、背中を押してもらうことができる、大切な場所であると感じます。これからも利用していきたいと思っています。

    光太郎先生のお話しが面白すぎて、最初に相談をお電話をしたときの落ち込んだ気持ちがどこかに行ってしまいました。光太郎先生はとても気さくなかたで、長年の友人とおしゃべりをしているような感覚で、話しにくいこともどんどん口に出してしまえます。 人間関係の悩みで半分愚痴ばかりを零していたように思いますが、光太郎先生はただ私に同調するだけではなく、話しを聞きだしながら私がいけなかったこともスッパリと切ってくれるんです。私が悪いといわれてムッとしちゃいそうなところも光太郎先生の独特の言い回しで腹が立たないし、心当たりがありすぎることばかり指摘されるしで、電話が終わった後には猛反省しました。 今は先生のアドバイスどおりに行動を起こして悩みも解消されてスッキリとしています。アフターフォローのメールまで面白くて、やっぱヴェルニは老舗ですね。電話占いヴェルニ大好きです。

    何度も自分で考えましたが結論がでず、マレロ先生の鑑定結果を聞いて、やっとこうすれば良いと思うことができました。鑑定結果の中で色々と納得できることが多く、あれほど悩んでいたことが嘘のようにスッキリしたんですよね。マレロ先生は見た目も会話もとても優しいのですが、優しさの中に力強さを感じるので大好きです。間違った方向へ行こうとしていたのを、マレロ先生が引き戻してくれたと思っています。苦手なことも逃げずにやってみることで、日々成長していきメンタル面が強くなってきていると感じています。ヴェルニの占い師の的確なアドバイスがあるから安心して過ごすことができています。考え方次第でここまで変わるんだと、マレロ先生に出会って初めて知りました。

    恋愛についてのご相談をさせて頂こうと思い電話占いヴェルニに登録しましたが、ヴェルニの占い師さんとお話するうちに私の悩みの原因が仕事にあることが分かりました。これまで誰に相談してもそんな風に言われたことはなく、どうしてそんなことまでわかってしまうのかとびっくりしてしまいました。

    急に転職なんて難しいと思っていたのに、先生の仰るタイミングで求人を探していたらすごく良い職場が見つかり、今はそちらへ移るべく準備をしているところです。まだ恋愛面の悩みが解決したわけではありませんが、彼も私の決断を応援してくれていて、前よりも話す時間が増えたように思います。

    先生と話をしなければ、こんなに何もかもがうまくいくようになることはなかったはずです。
    アネク先生という方でした。

    出口の見えない悩みに押しつぶされそうになってしまい、この気持ちを吐き出したいとそれだけの思いでヴェルニの先生にお電話しました。

    本当に私の話を聞いてくれるのならだれでもよかったんです。でもヴェルニの先生は私のそんな不誠実な考えを怒ることもなく、ひたすら丁寧に誠実に相談に乗ってくださいました。「こうして私たちが出会えたことも運命なんですよ」と仰って下さった優しい声を思い出すと勇気が出ます。

    先生のおかげで自暴自棄になっていた私も、落ち着きを取り戻すことができました。また、先生からおすすめ頂いたアイテムをいつも持ち歩くようにしたら、自分の周りを取り囲んでいる空気が変わったと感じるようになり、いつも冷静でいられるようになった気がします。
    初回無料ポイントが他のサイトより少ないのが不満ですがかねがね合格点です。

    10代の頃からずっと好きだった人が結婚してしまいました。勇気が出なくて1度も告白できず、彼の恋愛相談までしてあげて…
    辛くて悲しくて意気地のない自分を恨みもしました。でも大好きな彼が幸せになるんだから祝福してあげなくちゃとも思い、彼の結婚式の前日に電話占いヴェルニの鑑定を受けました。
    口コミを見て占い師さんを決めました。
    先ず雅薫先生は、青春時代に彼だけを思い過ごした事を慰められ、こんな情けない私を一途な貴方は必ず幸せになれるとおっしゃってくださいました。
    鑑定をしてもらい先生の言葉に耳を傾けていると、胸につかえていた何かがフッと取れて軽くなっていきました。本当にビックリです。
    次の日の結婚式、彼の横で幸せそうな顔のウエディングドレス姿の新婦を見ると、羨ましい気持ちと悲しい気持ちで少しだけ泣いてしまいましたが、次は私の番だ!と強い気持ちにもなれました。

    あまりに長いこと彼氏ができなさすぎて、私の女としての魅力が衰えたのかな?と思い悩んでいましたが、相談に乗ってくれたヴェルニのレナ先生のおかげでズレていた焦点がぴったりと合った感じがしました。

    レナ先生は近所の頼れるお姉さんといった感じで、お話しもしやすかったです。肉食系のオーラを出しすぎだよ!と突っ込まれてさすがに男に対してガッツキすぎたか!と即反省をしました。本来のもっと女性らしい部分を大切にしてといわれて、ちょっと無理をしすぎていた自分に気がつきました。焦らなくても大丈夫だよとレナ先生に言われてホッとしました。

    押してダメなら引いてみようと自分からのアピールを控えたら、すぐに男性からアプローチをしてもらえるようになって驚きです。レナ先生のいう近寄りがたい肉食系オーラがよっぽどすごかったのでしょうか。
    おかげ様で素敵な恋人を無事にゲットできました。電話占いに疑心暗鬼でしたが電話占いヴェルニはさすがですね。

    結婚して3年目にして子供ができ、初めてなだけに悪戦苦闘しています。とっても元気な子で、泣くし、目を離すと色々な場所へ行っては危ないなとハラハラすることがあります。

    可愛いですが、やっぱり元気な子供とずっと居ると、精神的にも疲れてしまいます。そんな時に電話占いヴェルニの占い師に占いをお願いしました。

    子育ての占いもしてくれて、アドバイスまでして下さいました。そのおかげで、ノイローゼー気味だった私も、精神的に明るくなれました。

    パニックもありましたが、今では冷静な判断ができるようにもなったのです。子育てで不安な気持ちにならず、穏やかに子育てができるようにもなりました。

    スランプも見事に乗り越えられて、毎日が楽しくなりました。

    これからも子育てに行き詰った時には、ヴェルニの占い師にお世話になりたいと思います。

    電話占いヴェルニはいいですね。ウィルと同じくらい電話かけてます。ヴェルニの中でも叙水先生の話し方や、ひとつひとつの言葉の選び方に感動しました。彼の性格や二人の関係、これからのことと、鑑定はとてもわかりやすく、これから自分がどうなっていくのかがわかりやすかったです。二人の問題点も改めて浮き彫りにされ、よりよい関係を作っていくために頑張っていくことができそうです♪短い時間の中で適切にアドバイスをしていただき、落ち込んでいた気持ちもいつのまにか明るくなっていました。やっぱり叙水先生は不思議なパワーをもっているんですね。鑑定をしてもらった後も、ずっと心があたたかいままでした。私も彼にこんな気持ちを与えることができればよいなと思います。

    クレア先生!ありがとうございます!大好きだった彼に振られて落ち込んできたときに、クレア先生の復縁占いを利用しました。占いで復縁ができるなんて半信半疑だったけれど、クレア先生のアドバイスを信じて実行してみたところ、来週二人で会う約束をすることができたんです。大好きな彼だから今度こそうまく行くように頑張りたいと思います。クレア先生の教えてくれたように、自分の悪いところをちゃんと自覚しないといけませんね。それと、クレア先生が先日おっしゃっていたこと、彼に聞いてみたら本当でした。とても以外だったけれどクレア先生には全て見えているみたいでびっくり。信頼できる電話占いを知ることができて、本当に良かった。今迄ココナラを利用してたけど、電話占いヴェルニのが当たると思う!

    瑠璃華 先生ですね。
    念伝達もやってくれましたよ。

    大きな手術を受けた後のリハビリがうまくいかず、気分の沈んだ状態でしたが、思いきって電話占いヴェルニに電話して相談してみました。

    鳴神先生からは私の前世についてまで教えていただきました。

    そして、これから私がどうしていったらいいのか親切なアドバイスを下さいました。いまはつらい時期だけれど、必然として受け止めて進んでいきましょう、とのお言葉をいただきまし
    た。
    これで病気の克服に向けて気持ちが定まりました。
    一番つらいときの気持ちをしっかりと受け止めてくださったので、本当に助かりました。

    これからはもっと落ち着いた気分で自分の病気に向き合い、過ごせそうです。鳴神先生には、幸運を招くためのアイテムや方角を教えていただきました。
    少しずつ実践していきます。

    ヴェルニにもいるでしょ〜。ただ表向きは書いてないんじゃなかったかな。ヴェルニは霊感霊視やオカルト系の占い師は少ない気がする。ウィルトかのほうがいいよ。

    電話占いヴェルニで念伝達してくれて復縁を叶えてくれる占い師っていませんかー?
    電話占いヴェルニの口コミ見ても念伝達の占い師はいないみたいなんで。

    母親と父親が仲が悪く、いつも喧嘩が耐えませんでした。毎日のように激しい喧嘩をし、家族もとても疲れていたのです。家族みんなが暗くなり、ますますドンヨリとした空気が漂います。

    家庭問題を得意とするヴェルニの鳴神 先生に相談をすると、「あなたがきっかけを作っては2人が喧嘩をしないようにしてあげて欲しい」と言われました。

    何かきっかけと言うので、じゃあ私が楽しい雰囲気にしようと思ったのです。家の中で家族みんなでゲームをしたり、美味しいレストランへと食べに連れて行ったりしました。

    すると、あんなに喧嘩ばかりしていた両親が、驚くほどに喧嘩をしなくなったのでした。

    本当に家の中が明るい雰囲気となり、鳴神 先生に相談して本当に良かったです。

    ヴェルニなら鳴神 先生が一押しですね。口コミ参考にどうぞ

    私は、30歳を過ぎてもなかなか結婚できずどうしたらいいだろうと悩んでいました。そんな時に、ヴェルニの電話占いを知りました。私は、結婚出来ればなんでもいいやと思って初めは電話しました。しかし、ヴェルニの占い師さんと話していると、占い師さんの魅力に取り憑かれてしまいました。占い師さんは、私にはお見合い結婚よりも恋愛結婚が向いていると言われました。私もどちらかというと恋愛結婚がしたかったので安心しました。それから、今の職場にいてもいい出会いはやってこないと言われました。確かに今の職場は、おじさんばっかりなので若い人との出会いは期待できません。占い師さんの言っていることは、当たっていました。私は、占い師さんを信じて言う通りにしようと思いました。これからいい出会いがあるといいなと思います。

    瑠璃華先生にいつも電話してしまってすみません。でも、いつも私の話を優しく聞いて下さって本当に嬉しいし、心強いです。彼とのことで何かあるとすぐ電話してしまうので、大抵は私の早とちりと言うか、まだ喧嘩すら起きていない時、彼の態度が冷たいというだけで、すごく不安になってしまうんです。瑠璃華先生からは「このままではあなたの一人芝居で2人は別れてしまうわ」と言われたこともありました。こんなに彼の事を想っているのに、私は実は自分勝手で臆病だったようです。彼に直接気持ちを聞くことも出来ず、またフラれるかどうかを先生から先に聞いておきたい、なんて勝手ですよね。瑠璃華先生から注意やアドバイスを受け、随分彼との仲を近づけることが出来ました。瑠璃華先生またよろしくお願いします。ヴェルニの口コミを2chやレディスピで見て、口コミの評判がいい順番に相談しましたが、ヴェルニなら瑠璃華先生が一番当たります。

    美羽音先生の鑑定で長く続いていた家庭内別居を解消する事ができました。
    悩んでいても始まらないと思い立ち電話占いヴェルニで美羽音先生に鑑定をお願いしました。話し合いでどうこうなる関係ではなく、離婚か現状維持かというところでした。
    鑑定では、自分から離婚を切り出す事は幸せの道ともいえないと、また近々何かのアクションがあることを教えていただき家庭内別居が続いていました。
    占いの事を忘れて過ごしていると旦那の方から話し合いをしようと言ってきて占いの事を思い出しました。
    話し合いの結果、離婚する事になりましたが旦那からの提案なので大丈夫かなと思っています。
    まとまったお金ももらう事ができ、ヴェルニの電話占いの鑑定を受けていて本当に良かったと思います。

    今回ヴェルニの電話鑑定を受けようと思ったのは、今の彼と結婚しても大丈夫かどうか知りたかったからです。彼はとても話し上手で面白い人なのですが、私と付き合う前にも何人もお付き合いしていた人がいて、私とも長続きしないのではないかとずっと不安でした。そんな彼からのプロポーズに素直に喜べない自分が悲しくて今回相談させていただきました。
    私が鑑定を受けたのは電話占いヴェルニの椿潤先生です。最初はドキドキしましたが、鑑定結果が出ると不安な気持ちが消えていくのがわかりました。彼が何もしていないのに疑心暗鬼になっている自分に気づき、おかげで素直に反省することができました。今は頂いた鑑定結果を励みに、結婚に向けて前向きに話を進めていきたいと思います。椿潤先生の鑑定が良かったので、他のヴェルニ在籍の占い師にも相談しようと思います。初回無料相談があったのはポイント高いですね。

    私の家の近くには占い師がいないので、ネットを見たら電話占いというものがあって、口コミの評判もよかったので電話占いヴェルニに登録して占いをお願いしました。私の弟が突然いなくなってしまったのです。置き手紙もなく、特に最近悩んでいた様子もありませんでした。警察にも届けは出しましたが積極的に探してくれる訳ではないので、心配で心配で藁にもすがる思いで電話占いヴェルニの占い師にお願いしました。占い師のお話しでは、やはりかなり自分なりに悩んでいることがあり、環境を変えたくて家を出たそうです。死にたいというような気持ちは無いので、しばらくしたら弟から連絡が入るはずだとのこと。すると、3ケ月後に本当に弟からメールがありました。それまでは電源を切っていたそうですが、今は学生時代の先輩を頼って、そこで働かせてもらっているとのこと。本当に安心しました。ヴェルニの占い師にはお世話になりました。口コミ通りの評判の良い占い師に相談出来てよかったです。ただ、ちょっと高い印象はありましたが・・・。当たりましたが高かったので星は4つで。

    出会いを求めて電話占いヴェルニの彩月先生の電話占いを利用してみました。
    話しの内容も面白くそれだけでも大満足する事ができました。占いの結果は、普段の私は行ったりしないような場所でしたので出会いは当分ないな~と諦めていました。
    占いをしてもらってから結構な期間が経った頃、友達の付き合いで行った場所が占いで言われた場所かな?って感じでした。
    ヴェルにの先生の占いは口コミ通り当たるんですね。出会いがありました。恋人とまではいきませんがかなり仲良くしてもらっていて、私はできたら正式にお付き合いしたいと思っています。
    また彩月先生の占いで彼が私をどう思っているのか、私たちは上手くいくのかを知りたいと思っています。
    出会いを求める友達にもヴェルニはかなりオススメしています。

    とっても明るい雰囲気が伝わってくるような顔写真に惹かれて、魅理亜先生に相談してみました。先生はとても明るく、ハキハキとした喋りが素敵でした。その声を聞いているだけでも元気が出ます。

    結婚について悩んでおり、これからどうしたらいいものかと考えては落ち込んでいました。そんな時に西園寺先生に占ってもらったところ、とってもやる気がわきました。

    1人で悩んでいても仕方がないと思い、魅理亜先生に相談して良かったです。開運も得意とする先生ですから、相談をしたら転職してみるといいと言われ、そのようにしてみました。

    その転職先で知り合った男性と恋仲になり、結婚を考えるようになりました。何でもチャレンジしてみるのが大切だと教わりました。

    これからも、魅理亜先生に開運をしてもらいたいと思っています。

    雅薫先生、未来のことは今はわからないけど、現状は当たってますよ。
    でも、当たらないという口コミもあるし、自分との相性とかあるんですかね。

    電話占いヴェルニのよさはなんといっても占い師の先生がたくさん在籍しているところです。
    急いで占ってほしいというときに、占い師がみんな鑑定中になってしまっていた、ということを以前他の電話占いサイトを利用していた時に体験しました。

    早く「鑑定中」から「鑑定できます」という表示に変わらないかと待つのは非常にストレスですし、もどかしい思いをしました。
    「もう先生にこだわらないから誰でもいいから鑑定してよ・・・」と思ったのを覚えています。

    だけど、ヴェルニを利用するようになってからこんな思いをしなくてすむようになりました。
    250人も先生がいるので、常にたくさんの先生が鑑定できるようになっているので、焦らず鑑定してもらうことができます。

    しかも一人一人のクオリティが高いので、どの先生に占ってもらっても損がないのも嬉しいです。
    電話占いの大手だからこそできることですよね。

    先生が彼の口癖を言い当てたときにはびっくりしました。
    本当に彼の心の中が読めるんですね。

    「女性は信用できない」という彼の気持ちは先生にはお見通しのようです。

    あなたなら彼を変えられる、という先生の言葉にすごく勇気をもらえました。

    私ならできますよね。

    そう信じることが大切なんですよね?

    何だか勇気をもらえました。
    これからも頑張ろうと思えます。

    先生が教えてくれたあのおまじない、すごい効果です。
    彼の方からのLINEも増えてきました。

    あと、波動修正してもらってから、彼が交際に対して前向きな発言をすることが増えてきた感じがします。

    素直な人じゃないから、少しひねった言い方をするのでそのときは気づけなくて、あとから、ああそういう意味だったのねと気づけるんだけど・・・(;^ω^)

    一筋縄じゃいかない人だとは分かっているから、先生これからもよろしくお願いします!

    やっぱり頼みならヴェルニ見たいな、大手サイトだよなぁって使い続けて一年経った今も思っていますww
    本当に解決しちゃうところってココ以外滅多に無いと思ってる(^^)

    お金があまりないので、いつも先生に早めの鑑定をお願いしています。

    申し訳ないなあと思いつつお願いしているのですが、先生はいつもにこやかに了解してくださり、本当にスピーディーな鑑定とアドバイスをしてくださいます。

    本当に採算度外視なんじゃないかなと思うけど、先生はお金よりも人の幸せを願っている方なんでしょうね(●´ω`●)
    そういう優しい性格に惹かれていつも先生を指名させてもらってます。
    もしお金なしでも先生に見てもらうことができたらどんなに良いだろうと思うけどそんなうまい話はないので(笑)

    でも、ヴェルニは他のところに比べてすごく良心的なお値段だし、何より通話料がかからないのは嬉しいです!

    他のサイトは鑑定料プラス通話料なので、、、(;;)
    ヴェルニで先生に出会えてよかったな♪
    先生の言う通り、まずは金運アップさせて、毎日を楽しくしたいです!

    長年付き合っていた彼と別れてからうつのような症状が続いていました。

    つらく苦しい毎日だったけど、ヴェルニの先生に出会えて、前向きな私を取り戻せたと思います。

    ご先祖様を大切にするというのは、思ってもみなかったことだったので目からウロコでした。

    ああ、そういう角度からは考えたことがなかったなあと思うことも、先生に教えてもらえて気づけたことがたくさんありました。

    私はすごくすごく狭い考え方で生きていたんだなあと思ったので、これから変わることができたらいいな。

    もう、彼のことを思い出しても、彼が新しい彼女と幸せそうにしていても、死にたいなんて思いません。
    楽しく、生きていきたいとさえ思えます。

    変われてよかった。
    もう後戻りしたくない。
    先生、これからも見守ってくださいね。

    困ったらまずヴェルニにアクセスするのが習慣になってます(笑)
    当たり過ぎて怖いくらい・・・おかげで毎日幸せ気分です(>v<)

    付き合っている彼に「まだ5年は結婚するつもりがない」と言われました。

    私はやっぱり結婚適齢期に結婚したいし、5年待つとそれを過ぎちゃう。

    何より、5年もさらに待ちたくない。だけどやっぱり彼が好きだし・・・
    どの選択をすればいいのかわかんなくて、先生にお電話しました( ;∀;)

    先生とは、彼と付き合うことになる前からのお付き合いだから本当に長く相談に乗ってもらってます。

    何度も占ってもらってるけどいつもためになるアドバイスで頼りにしていたのですが、今回もやはり最高でした!

    先生の言う通りにしていれば彼が考えを改め、プロポーズしてくれると言われたので、その通りにしていたところ、なんと彼が半年でプロポーズしてくれました!!

    あの宣言は何だったんだろうと思うレベルの改心です(笑)
    やっぱり先生の言う通り焦らせることも大事なようです(笑)

    本当に彼と結婚できるなんて夢みたい!
    しばらくはきっと悩みもないだろうけど、また何かあったら先生とお話ししたいです♪

    ヴェルニ最高!

    ヴェルニの先生は鑑定歴が長いベテラン先生が多いところがいいなあと思います。

    やっぱり長い間の経験は、占いに出てくるものだなあと思うので。

    少し会話しただけで私のいろんなことを言い当てたりするあたり、すごいなあと感心します。

    受け答えや言葉遣いなどにも性格が出てきますし、そういうところで先生との相性を判断するようにするとオススメですよ。

    私は優しい話し方の先生よりも、はっきり結果を言う先生の方が相性が合うなあと感じますし、タロット占いよりも霊視していただく方が好きです。

    様々な好みが相談者一人一人にあると思いますが、たくさんの先生が在籍しているヴェルニなら好きなように選べると思います。

    ヴェルニはとにかくすごい!さすが大手サイトって感じ!!(>v<*)
    やっぱり確実だし、占い師さんも超優しい♪

    先日一目惚れをしました。この歳になったらときめきなんてあまり感じることもなくなり、恋をすることすら忘れていた私ですが、本当に彼のことが好きになったんです。でも、ただただ一目ぼれしただけなので、彼のことを何も知りません。年齢もお仕事もどんな性格の人でどんな女性が好みかなんて、一つも分からなかったです。でもヴェルニのある先生に霊視をしてもらいました。先生は彼のフルネームなどはさすがに伏せておくと言ったものの、彼の他の様々な情報を私に教えてくれて、最後に縁結びまでしてくれました。それから3日後、なんと彼と偶然会うことができ、ひょんなことから連絡先を交換できることになりました!今まで何もなかったのに、こんなにも事態が動くなんて・・・先生すごい!これからもよろしくお願いします!!!

    私は大阪に住んでて、難波に本店がある千里眼という占い館に興味を持っていました。でも忙しいし、占い館に入るのを見られたら他の人に悩みがあるのがばれちゃうんじゃないか…と思うとなかなか行けなくて。でもその千里眼が電話占いヴェルニとコラボしていると聞き、嬉しくなりヴェルニにすぐ会員登録しました。これなら、家にいながら誰にも知られずに千里眼の先生に占ってもらうことができますもんね。ずっと勇気が出なくて占ってもらうことができなかったけど、憧れの占い師の先生にも占ってもらうことができました。占いを早めに切り上げてもらうようにすれば、占い館に行くよりも節約になるのかなあと思います♪やっぱり料金は大事ですよね(笑)

    電話占い初心者なのですが、初心者なりに様々なサイトを見て、ヴェルニに決めました!

    他の電話占いは通話料がかかるところがほとんどだけど、ここは1分ごとにかかる鑑定料だけなので、分かりやすいし良心的だなと思ったからです。

    しかも占術の説明のページもあるので、占いについて詳しく分からなかった私でも、理解しやすかったです。

    占術ごとのオススメの占い師の先生も紹介されているので、先生選びにも本当に役に立ちました(^ω^)ちなみに私のオススメの先生は透視が得意な瑠南先生です!

    どうしてここまで分かるの~と何度もびっくりしました(@_@;)電話占いは利用するまでに勇気がいったけど、本当に勇気を出してよかったなと思います♪

    雅薫先生に相談した方いませんか〜?当たりますか〜?
    相談しようか迷っているので、情報もらえると嬉しいです。

    私は家に固定電話があるのですが、悩みが家族に聞かれたくないものだったので、固定電話から電話するタイプの電話占いサイトは泣く泣くあきらめていました。

    でもヴェルニなら、固定電話と携帯電話どちらからでも電話できるので、家族が寝静まった頃こっそり携帯電話から電話するようにしています。

    というのも、私は今、子育てについて悩んでいまして・・・シングルマザーなので頼るべき旦那もおらず、孤独だったのです。

    でも先生に見てもらうことができて、子供の反抗期もいつか終わるんだという希望の光ができてからというもの、いくらひどい言葉を言われてもくよくよ悩まずにいられるようになりました。

    いつかまた、あの子が小さかった頃みたいに笑いあえますよね。
    大丈夫ですよね。

    先生にアドバイスしてもらってから気持ちが明るくなりました。ありがとうございます。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いヴェルニ在籍占い師一覧

電話占いヴェルニ

公式サイトはこちら

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い