当サイトには広告が含まれます

源心先生のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 送念・ スピリチュアル・ チャネリング・ 守護霊対話・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ オーラ・ レイキ・ チャクラ・ ダウジング・ 夢占い

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    そこまで長い時間鑑定をお願いしたわけではないはずなのに、なんだか2時間も3時間もお話していた気分になりました。それだけ内容の濃い鑑定だったということではないかと思います。大作映画を見た後の達成感と似たものがありますね。源心先生の人生観といいますか、生き様のようなものを感じることが出来ました。
    今回鑑定をお願いしたのは結婚や婚活についてです。そろそろ良い年齢なので始めた方が良いのかといった部分も含めてのものでした。ちょっと説教のような部分もあり、凹んでしまったりもしましたがなんだかすっきりしました。自分がどのようなタイプか知ることも出来ましたし、どのような婚活が向いているのかもわかった気がします。優しいけれどちょっと厳しい源心先生にはこれからもついて行きたいと思っています。

    彼女にハンカチ渡すの?と、言われびっくりです、渡す為に用意してたので、他にもなるほどと、思う事が有りました、すごいですね、またお願いします。

    鑑定をありがとうございました。驚くことばかりです。名前しか伝えてないのに、彼の過去バッチリ当たりです。スゴいです!!時間をとても気にして話していただいてありがとうございました。めっちゃスッキリしました。とりあえずは今を楽しもうと思います。その先の答えが出るまでは進めないです。お互いにとって1番いい形にしたいです。源心先生、聞き忘れました(^^;)彼は、例の彼女に惹かれているんでしょうか?そして、彼は私にどうしてほしいと思ってるんでしょうか?あと、腰痛持ちなんですが気をつけることはありますか?
    先生のお言葉に甘えて質問させていただきました。

    今、私は自分を高めるために、いろんな苦しみを味わっているんでしょうね。
    いつもびっくりするような事を当てていただいてますが、過去においてどうだったか、私の生きてきた道も指摘されて、驚くと共に考えさせられました。
    仕事を含め、普段の生活では
    本当に守られているなと感じます。 恋愛も、私の考え方1つでもっとうまく運ぶようになるんだろうと思います。
    今日はまた違うエネルギーをいただきました。また、明日からもがんばります!

    またまた掛けてしまいました。でも嫌がることもなく0波動を送り続けて下さいまして、ありがとうございます。昨日の私とは、別人になった気分です。源心先生に魂の力を送っていただけるだけで幸せです。今日は先生のお声も回復され良かったです。なんか私の心が温かく感じました。これも0波動のおかげです。予約取りましたので、その時にはまた魂の浄化に協力お願い致します。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い