当サイトには広告が含まれます

電話占いカリス

電話占いカリス(charis)は口コミで当たると評判の占い師と直接相談ができるサービスです。復縁、複雑愛、恋愛、対人まで貴女のお悩みを解決いたします。 恋人の気持ちや、復縁の可能性、お仕事の適性や将来のゆくえ、ご体調のお悩みなど、皆様のさまざまなお悩みに合わせ、本当に相性の良い占い師に出会えますよう、電話占いカリスは全国から、当たると評判の占い師を厳選いたしました。電話占いカリスは、一人でも多くの方にその力を実感して頂けるよう、初回無料相談(最大10分2400円分)を設けております。少しでもあなたの幸せに近づけますよう、そのお手伝いをさせてください。
【キャンペーン情報】Webからの登録で2400円分割引

提供元 Charis

公式サイトはこちら

サイト名
電話占いカリス
電話番号
03-6416-5740
受付時間
AM11:00〜PM23:00
所在地
東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー15F
URL
http://e-kantei.net/
お問い合わせ
info@e-kantei.net
運営会社名
株式会社ティファレト
運営会社電話番号
03-6416-5740

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    友人以上恋人未満の彼との関係を進展させたくて、電話占いカリスに登録しました。かれこれ彼とは5年以上の付き合いで、今更何をどうしたら発展させられるのか、私だけでは皆目見当がつかなかったので、相談に乗っていただけて本当に助かりました。
    彼はどちらかと言うと3歩下がってついて来るタイプの女性が好みなのですが、先生の鑑定に従って、今回は強引に行くことにしました。結果は良好で大満足です!
    でもタイミングを少しでも間違えていたら、こんな良い具合には進まなかったはずなので、つくづく占い師に見てもらってから行動を起こして正解だったと胸をなでおろしています。

    カミラ先生にみて頂きました。
    彼が私との将来をどう考えているか、今の現状など、どれも納得いくもので、あたっていました。悪いことも、ごめんねっと言って先生はハッキリと伝えてくれます。
    優しい人柄で話しやすく、質問に的確に応えて下さります。
    また鑑定を受けたいと、初めて思える先生でした。

    「カリス」は電話占いでリピート率がナンバー1と聞き、占ってもらおうと思いました。私が住んでいる所も、職場の近くも占いの館のようなものがないので、電話占いはありがたい存在です。
    自分の都合の良い日や時間に、自分で選んだ占い師の先生に見てもらえるところが、便利だし納得のいく話が出来ると思いました。
    また、対面だとどうしても言いにくいこともありますが、電話なので思い切って自分をさらけ出して相談することが出来ました。
    透瞳先生は私の話を優しく聞いてくれると同時に、私の改めるべき点についてはズバッと指摘しながらも、明るくどうすれば良いかを教えてくれたので、私も素直に聞くことが出来、明日からはその点を改め前を向いて歩んでいこうという気になりました。
    流石リピート率ナンバー1のサイトだと思いました。

    私は自分の今の状態と先祖との関係が気になったので、「本物の霊能力を持った鑑定士だけを採用している」と書いてあった「カリス」に会員登録をしました。書いてある通り、鑑定士の先生方は皆霊視や透視、霊感タロットや波動修正等皆さん霊能力をもっているようです。
    その中でプロフィールからジュリア先生に占って頂くことにしました。霊感占いと聞くとちょっと怖かったのですが、ジュリア先生は優しい声で話を聞いてくれ、私と先祖との関わりについて説明してくれました。
    結局先祖が原因で悪いことが起きている訳ではないことがわかり、それだけですっと気が楽になりました。
    そうではなく自分の生き方が消極的だから、そのような考え方になってしまったようです。これからは先生の教えを守ると同時に、他人の為にも生きるようにしようと思います。ジュリア先生、またよろしくお願いします。

    私が電話占い「カリス」を選んだのは、電話占いランキングで3位になっていたことと、雑誌で見かけたことがあったからです。

    また、テレビでロンブーの淳さんを「カリス」の先生が透視占いで占っていたこともありました。「カリス」の鑑定士の先生方は、本当の霊能力を持った先生だけを採用しているとのことで、今流行りの霊能力占いを受けられるのも魅力です。実際初回20分2400円分の無料占いをトウマ先生にお願いすると、こちらが細かい所まで話さなくても先生には大体のことが見えているようで、占いの結果や生き方等も教えて頂きましたが、20分を超えることなく、話が終わり、私の気持ちも清々しくなっていました。

    その後もトウマ先生には、迷っていることの相談に乗って頂いています。きっと「カリス」はトウマ先生以外も信頼出来る先生が揃っていると思います。

    他の電話占いに比べてカリスは高い気がするのは私だけ?

    とうま先生、この度は占ってもらってありがとうございました。
    私は、彼との関係を現在の状態だけで考えていましたが、人と人との間はもっと複雑なきずなで結ばれているということをはじめて知ることができました。彼にはじめてあったときに感じたインスピレーションは前世からの結びつきだったのですね。彼の私に対する態度についても、これまではワガママで憎らしいと思うばかりでしたが、とうま先生のお話を聞いて納得することができました。彼についていこうと、あらためて覚悟することができました。とうま先生の言うとおり、どんなことがあっても彼についていこうと思います。こんなに前向きな気持ちになれる占いをしてもらえたことに、本当に感謝しています。

    友人とケンカをしました。十年来の友人なのですが、大人になってまさかケンカをするなんて思いもしませんでした。原因は、友人が私の彼氏を馬鹿にしたからです。「私だったら、こんな人とは付き合わない」そう言われたのです。それで私が怒って、一切連絡をとらなくなったのです。それから二年が経ちました。彼氏とは別れました。でも友人とは、あれ以来会っていないのです。この事を電話占いカリスのトウマ先生に相談しました。また友人と仲直りをして、以前のように仲良くなりたいのです。するとトウマ先生は鑑定をしてくれました。友人は私の心配をしてくれているのです。確かに元彼は浮気性でひどかったです。でもあの時は大好きだったのです。だから友人に馬鹿にされた事が許せなかったのです。でも友人はずっと私の連絡を待っていてくれるから、思い切って連絡をしてみなさいと言われました。トウマ先生の鑑定はすごいです。電話占いカリスにずっと在籍して欲しいです。初めての人は無料鑑定分でトウマ先生に相談することをおすすめします。

    電話での占いを受けてみようと思った理由は、近くの駅前にある占いの部屋に行ったときに、このことでおかしな噂をたてられたからです。知り合いが私が占いの部屋に入っていくところを見ていたらしく、かなりネガティブな噂が広まってしまいました。

    この経験から、占いをしてもらうなら人に見られない方法で、と思っていました。
    最近、自分自身が行き詰っていることを感じ、今こそ占いをしてもらおうと思い、電話占いカリスに登録して電話をしました。

    このとき話を聞いてくれた孔雀先生がとても鋭い方で、私のウィークポイントをすぐに見抜きました。

    そして「あなたのような人はこういうふうに考える傾向があるから・・」と、心当たりがあることを指摘され、適切なアドバイスをしてくださいました。

    そのときの悩みがすっきりしただけでなく、今もそのアドバイスがいきています。

    占い師探している方は電話占いカリスがおすすめですよ。無料ポイントついてきますから。

    香月先生は「視える」人だから、と知人に言われたときは、なんのこっちゃと思った私が、まさかの連日電話しまくり、相談しまくりになるくらい、電話占いカリスの「当たる」占いをしてくれるのがこちらの先生です。とにかくアドバイスが的確で、無駄な言葉が先生の口から発せられることはないんじゃないかってくらいのお話をしてくださいます。私、占いに何千円もかけるなんてバカらしい!って思ってた人間なんですよ。ところが今やお金で先生の占いの価値ははかれない!なんて考えちゃってます。先生の鑑定無しにこの先の人生を生きていくなんて無理ゲーです。どうか先生が電話占いをおやめになることがありませんように、とそればっかり考えています。

    電話占いカリスの占い師の先生の鑑定を受けました。恋愛について相談をした時、とっても親身になってきてくれたことが嬉しかったですね。寂しい気持ちになっていた時だったので、そのように親身になってくださっただけで、心が救われました。また、鑑定についても思い当たることがたくさんあって、私の気持ちと相手の気持ちをしっかりと合わせて考えることができました。これからは自分に自信をもつことができそうです。
    迷っていたことも思い切って実行していきたいと思っています。相手の気持ちを理解することができなかったので、カリスの先生の鑑定を聞き、なんだか理解をしてみようと、してみたいと思うようになっています。人に気持ちを理解することが大切とわかり、ありがたかったです。

    先日も櫻子先生にお世話になりました。何度も鑑定していただきましたがこうして電話占いカリスの口コミを書くのははじめてです。
    櫻子先生との出会いは、主人経営する会社がこの不況で経営が苦しく首も回らない時でした。普段中々人に相談する事などしない私が電話占いをしてみようとフッと思いたったのです。
    櫻子先生と電話がつながり、声を聞いた瞬間あいさつもそこそこ悩みを打ち明け鑑定を始めていただきました。鑑定の結果は私たち夫婦が考えていた事とは真逆の事でしたが、今のままではこの状況も打破できないと思い思い切って行動してみました。状況が良くなるまで何度も櫻子先生にはお世話になり、助けていただき感謝しています。
    カリスのおかげで会社の方もどうにか立て直してきています。

    カミラ先生に恋愛相談についてさせていただきました。
    その時、ズバリそのことを当てられた時に、どうしてわかったの?とびっくりしました。
    そのことがあってからは、よく占いをしてもらうようにしています。
    話をしている時に、とてもわかりやすく解説をしてくださるので、私としてもよく理解をすることができます。
    また話をしていて、自分が思っていることを当てたれたときは、なんだかワクワクすることができました。
    その通りと思って、この先生だったらお任せして話をすることができると感じています。
    反される時も、私の気持ちを理解しながら話を進めてくださるので、その雰囲気もとてもやすらぎます。癒されながら占いをしてもらうことができるので、本当にする価値があります。

    人見知りで誰にも本音を言えない私が、電話占いカリスの占い師の先生にはいつもペラペラと話してしまうので不思議です。先生にはそういう不思議なところがありますよね。すごく聞き上手で、話をしていると楽しいので時間があっという間です。鑑定でカリスの先生が仰っていたこと、当たっていたのでびっくりしています。今回は違うかもしれないと少しでも思った私がバカでした。将来についてすごく不安を感じていましたが、先生の鑑定結果を聞いて、何も不安になることはないと思っています。精神のバランスが崩れやすい私ですが、先生に鑑定をしてもらっているうちに、いつも落ち着いていることに気づきました。何かあった時は電話占いカリスと私の中で決まっています。これからも鑑定してもらいたいです。

    カリスの愛純先生のおかげで迷いが吹っ切れました。
    電話するだけでこれだけ気持ちがスッキリするなら、もっと早く電話占いカリスを利用して愛純先生に視てもらえばよかったです。

    仕事上の人間トラブルで身動きが取れなくなってしまっていて、周囲に相談しても愚痴や悪口になってしまうのではないかと思って誰にも何も言えずにいたのですが、愛純先生は私の我慢しすぎを優しく怒ってくれました。

    鑑定は短い時間だったのですが、私の置かれている立場を瞬時に見抜き、行動を起こすときの注意や私一人だったら思いつかないだろうなという対処法を教えてくださり、燻っていた状況に明るい出口が見えてきました。

    やっぱり悩みごとは一人で抱えていてはダメですね。愛純先生の示してくださった道を進んでいけるように頑張ってみようと思います。

    カリスの口コミっていいよね。
    当たる占い師と呼べる人がいるかどうかは謎だけど。

    夫が浮気しているかもしれないという不安にとり付かれ、私は冷静な判断が出来ませんでした。心がボロボロになっていき、毎日眠れない日々が続いて辛かったです。

    ネットの口コミで電話占いカリスの美如先生が良いって聞いたので、思い切って電話をしてみました。

    守護霊交信をしてもらったのですが、不思議なことに美如先生は私しかわからない出来事を当ててしまったのです。

    美如先生は本当にすごい占い師です!それに美如先生と話していると焦っていた気持ちが落ち着いていきました。

    美如先生は優しく私にアドバイスをくれて、夫との関係も客観視出来るようになったのです。また何かあったらカリスで占ってもらおうと思います。

    犬を飼っているのですが、その犬がどうも元気がありません。病院に連れて行ってもその原因が分からず、餌を上質なものをあげても変化がありません。本当に困ってしまい、電話占いカリスでソフィア先生に相談をしてみました。

    ソフィア先生はペットの気持ちがとてもよく分かる方です。なかなかペットの気持ちを分かる占い師というものはいません。藁にもしがみつく気持ちで占ってもらったところ、どうも、ペットは寂しくて元気がないとの占い結果でした。

    私が留守にしている時間が長いから、犬はとっても寂しい気持ちを抱えては悲しいかったのです。もっと構ってあげた方がいいと言われたので、そのようにしました。

    早く帰るようにしたり、たくさん散歩しては遊んであげるようにしてあげました。すると、みるみるペットが元気になったのです。

    言葉をたくさんかけてあげるよにして欲しいと言われたので、そのようにしました。

    本当にソフィア先生はペットの気持ちが分かる先生だと感じました。これからもペットで悩んだ時には、ソフィア先生に相談したいと思ってます。

    長く修行をされていたというだけあって、先生の力を素人ながらにひしひしと感じます。電話口からでもパワーが伝わってくるというか・・・実際に先生と話してみたらわかると思うんですが、うまく言葉で伝えられないのが残念です(´;ω;`)先生は様々な占術を使って占ってくれるのですが、その中でも私が一番オススメなのが「霊視」かな?霊視って本当に力がある人じゃないと間違ってしまうことがあったり、鑑定結果に違和感を覚えることがあるんです。でも、先生の鑑定結果は一寸の狂いもないですし、全て納得する答えをくれるんです。だから何度でも先生に相談したくなっちゃうんですよね。リピーターが多いのも納得です。

    ルーク先生に悩みをさわりだけ伝えたところ、すぐに「こういうこともありましたよね?」と他のことまで言い当てられた時にはびっくりしました・・・(@_@)ここまですごい力の人って本当にいるんだ!?という驚きがありました。でも、だからといって私の話を遮って終わりというわけではなく、ちゃんと最後まで聞いてくれたのも、好印象でした(*´`*)友達との関係についての悩みだったのですが、先生の言ったとおりにしたらすぐに問題が解決に向かい始めた時、「これからはずっとこの先生だけを頼ろう・・・!」と決心しました。それ以来、いつもルーク先生ばかり指名しています。こんなに他人にも自信をもってオススメできる先生には出会ったことがないです(^^)/

    これから先何が起こるのかということがいつも不安な私にとって、せおり先生の存在はなくてはならない存在です。将来のことで悩むたびに先生にアドバイスをもらって、自分がすべき行動を教えてもらったり、未来の自分のことを教えてもらったりしています。しょっちゅう電話をするので、嫌気がさしても不思議じゃないと思っているんですが、先生は嫌な感じを少しも出すことなく「悩みを解決できることがうれしい」といつも言ってくださってて・・・そのやさしさにいつも救われています( ノД`)!これからもずっと頼りにしたい先生です。私みたいに心配性な人はぜひ!

    透瞳先生は、私にしては珍しく、男性で頼りにしている先生です^^ずっと女子高育ちだったので男性に対して免疫がなく、あまりしゃべることができないのですが・・・先生の占術に興味があり電話をしてみたところ、男性なのにすらすらと話せたことが、私自身びっくりしてしまいました(*_*)すごい爽やかな男性、という感じがするので、いやらしさ(変な意味じゃないです。笑)が全くないからかなー?とにかく、不思議な魅力の持ち主です。警戒することなく話すことができる穏やかさがあるので、私のように男性が苦手だという人でも話しやすいと思います。もちろん、占いもすごいですよ!!

    結婚する前に妊娠が発覚して、本当は正直戸惑っていました。最低かもしれませんが「このまま産んでいいのだろうか・・・」とすら思っていたのです。でも常琶先生に背中を押してもらって、産む決心ができましたし、彼と結婚して一生添い遂げていく覚悟を決めることができました。「産むことが怖い」んじゃなくて「育てていく自信がなかった」だけなんですよね。先生に言われて気づくことができました。今ではあの時の子も、1歳になりました。主人とも仲がいいですし、子どものことが可愛くて仕方ないです。あのとき先生に相談してよかったと今でも思うし、この経験をもっと他の人に伝えたいです。

    彼氏の元カノの存在に悩んでいました。いつも元カノの存在がちらついているというか・・・彼氏といても楽しくないことさえありました。でも、りむ先生の霊感タロットで「もうすぐ元カノがいなくなる」というお告げが出てからすぐ、本当に元カノが遠くに引っ越すことになり、自然と彼氏と元カノのつながりもなくなっていったのです。先生のお告げは本当に当たるんだ!と実感した瞬間でした。あとそのときに、元カノを気にしないように遠隔ヒーリングで心を浄化してもらったのですが、これが効果てきめんでした。そのおかげで、先生に相談する前は自分に自信がなかった私ですが、今では「彼に愛されてるのは私!」と堂々と思うことができるようになったのです。りむ先生の力はもっと有名になるべきです!

    電話占いカリスの中でも一番すごいと思っている先生が「常琶先生」です。プロフィールの和服で凛とした先生のお写真を一目見た時、「私の悩みを解決してくれるのはこの人だ!」と確信しました。その確信はやはり外れておらず、今でも私のパートナー的存在です。いつも悩んだ時には電話させてもらっているのですが、いつも変わらず「一番正しい答え」を私に下さる先生です。この安定感、最高なんですよ。あと、毎日待機してくださってるところも心強いです。「話したいのに、今日も待機してないの!?」とヤキモキすることがないので(笑)でも、これって大事なことですよね。

    ずっと不幸な人生を歩んできました。いいことなんて一つもなくて、いつも他人の幸せがまぶしくて、うらやましくて仕方なかったです。でもそれは私のせいじゃなくて、私の周りに運気がなかっただけ、という先生の言葉を聞いて、自分が悪いわけではないことにほっとしました^^ 先生に開運をお願いしてからというもの、今まで不幸だった分の幸せを一気に取り戻すことができました!私にはもったいないくらいの幸せの連続で、正直目が回りそうです(笑)「あなたは幸せになるべき」という先生の言葉を忘れません。こんなにも開運できるとは思ってもいませんでした。

    上司にパワハラを受けていて、自分に対して本当に自信がなくなっていました。自分なんていなくなった方がいいんだとすら思って、毎日泣いていました。でもそんな私の存在意義を認めてくださったのが龍空先生です。先生に出会えて私は自信を取り戻すことができました。私の心の中まで見通してくれる先生と話していると、本当にほっとするんです。先生の言うとおりにしていたらいいという安心感もあるので、今までのように悩むことも少なくなりました。今はあのときの職場を辞め上司との縁も切れたので、幸せな毎日を送っています。辞めることができたのも先生の助言のおかげ。本当に感謝しています。私みたいな人に先生の良さをぜひ実感してほしいです。

    トウマ先生のことは一度テレビで見かけたことがあって、そのときからずっと興味を持っていました。電話占いカリスに在籍しているとは・・・!こうして気軽に相談することができるなんて本当に驚きです。テレビで見た時と同じように、パッと私の悩みを解決してくれた時には感動してしまいました。テレビ出演以降相談の数がぐっと増えたそうですが、スケジュールをしっかりチェックしてその時間帯に電話すれば、ちゃんと相談に乗ってもらうことができますよ(*‘∀‘)占いはもちろん、超能力に興味がある人にもおすすめです。

    主人の浮気を疑っていたときに先生に「あなただけを愛していますよ」と言われ、正直信じていなかったのですが、でも主人の携帯をのぞいてしまったとき、私が間違っていたことに気づきました。。。主人だけじゃなくて、先生のことまで疑ってしまった自分が恥ずかしいです。。。それ以来はずっと先生の言葉は疑わずに信じるようにしているのですが、本当に先生の言葉に嘘もハズレもないんですね!こんなに的確に当てられる人っているんですねーー。

    いつも口コミ参考にしてます^^
    私ってありのままでいていいんだなあと思うことができるようになったのは、電話占いカリスで琥珀先生に相談に乗ってもらうようになってからです(*^^*)
    私はそれまでいつも人に対してびくびくしているようなところがありました。
    すぐ謝ってしまって、その結果人になめられるようなことも多くて、悔しい思いをしてしまうこともありました。。。

    こんな自分を変えたい!と思って先生に相談してみたのですが「あなたはそのままでいていいのよ」と言われ、拍子抜けしたのを覚えています。

    でも先生が言いたいのは「人に謝ったりしなくていいから、あなたはありのままで生きていきなさい」ということだったんですよね。

    そして「ありのままを好きだという人もいる」とも言ってくださいました。おかげで私は人にびくびくするのもすぐ謝るのもやめることができました。

    時間はかかりましたけど。。。でもそれでも昔の自分より今の自分の方がよっぽど好きです。あと、そんなありのままの自分を愛してくれる友達も彼氏も出来ました。本当に先生の言うとおりでした!ありがとうございます!

    私はつい人に合わせすぎてしまうところがあり、それがすごく自分自身を苦しめていました。自分を誰にもさらけ出すことができませんでしたし、勇気を出して自己主張することもできませんでした。そして、そんな自分が何よりも嫌いでした。でも、夜中泣きながら口コミの評判が良かった電話占いカリスのサイトにアクセスし、八束先生に電話をさせてもらってから、私は変わることができました。先生に高次エネルギーを注入してもらってからというもの、私は堂々と主張することができるようになりました。そんな自分に自分自身でもすごく驚いたほどなのですが、でも変わることができた自分に対してすごくうれしくなりました。人の顔色を窺わなくてすむ、というのはこんなにも開放感あふれるものだったのですね。先生にお礼の電話をしましたら、「これからはあなたはもう大丈夫です」と力強く言っていただけてうれしかったです。先生のその言葉を胸に、今日も堂々と生きています。

    私ってありのままでいていいんだなあと思うことができるようになったのは、電話占いカリスで琥珀先生に相談に乗ってもらうようになってからです(*^^*)
    私はそれまでいつも人に対してびくびくしているようなところがありました。すぐ謝ってしまって、その結果人になめられるようなことも多くて、悔しい思いをしてしまうこともありました。。。
    こんな自分を変えたい!と思って先生に相談してみたのですが「あなたはそのままでいていいのよ」と言われ、拍子抜けしたのを覚えています。でも先生が言いたいのは「人に謝ったりしなくていいから、あなたはありのままで生きていきなさい」ということだったんですよね。
    そして「ありのままを好きだという人もいる」とも言ってくださいました。おかげで私は人にびくびくするのもすぐ謝るのもやめることができました。時間はかかりましたけど。。。
    でもそれでも昔の自分より今の自分の方がよっぽど好きです。あと、そんなありのままの自分を愛してくれる友達も彼氏も出来ました。
    本当に先生の言うとおりでした!ありがとうございます!

    初音先生に相談に乗ってもらうといつもほっとした気持ちでいっぱいになるんですが、先生の鑑定のベースに、相談者への愛情があるからだと思うんです。愛情を持って接し、「悩める人たちを救ってあげたい」と思うやさしさが、言葉や雰囲気の端々から出てきているんです。だからこそ私みたいに先生を慕う相談者の数がとても多いんじゃないかなあ。先生は人の心の痛みや苦しみ、悲しみにいつも寄り添ってくれる人だから、時々「先生がつぶれちゃわないかな?」って心配になる時もあるんです。でも、先生は強い心の持ち主なんですよね。だからこそ人に寄り添いつつも共倒れにならないんだろうなあ。そういう芯の強さも私のあこがれでもあります。先生に相談にのってもらうたび、そして先生のアドバイスに従うたび、「ああ、先生に相談してよかったな!」と思うことができる先生です。

    私はつい人に合わせすぎてしまうところがあり、それがすごく自分自身を苦しめていました。自分を誰にもさらけ出すことができませんでしたし、勇気を出して自己主張することもできませんでした。そして、そんな自分が何よりも嫌いでした。でも、夜中泣きながら電話占いカリスのサイトにアクセスし、八束先生に電話をさせてもらってから、私は変わることができました。先生に高次エネルギーを注入してもらってからというもの、私は堂々と主張することができるようになりました。そんな自分に自分自身でもすごく驚いたほどなのですが、でも変わることができた自分に対してすごくうれしくなりました。人の顔色を窺わなくてすむ、というのはこんなにも開放感あふれるものだったのですね。先生にお礼の電話をしましたら、「これからはあなたはもう大丈夫です」と力強く言っていただけてうれしかったです。先生のその言葉を胸に、今日も堂々と生きています。

    この前の鑑定では声に出して号泣してしまい申し訳ありませんでした(;´∀`)!でも、私人前で泣いたりすること滅多にないんです。どうしても弱みを見せられないというか・・・だから私にとって琥珀先生は、ある意味周りの人よりも近しい心を許した存在でもあるということなんですよね。先生の声を聞いていると何だか胸が浄化されるような気持ちになります。心の穢れが取れていくというか・・・独特の感じなので、この文章で伝わるといいんですが(;\'∀\')だからこそ私は自分の感情を開放することができて、号泣してしまったわけなんですけどね(笑)でもこうして素を見せることができる存在って今まであまりいなかったから、だからこそ琥珀先生と出会えてよかったなあと思っているんです。本当にいろいろな悩みを相談してきたけど、どれでも対応していただける琥珀先生ってさすがだなあと思います。カリスで琥珀先生に出会えてよかったです!

    私がずっと抑圧していた気持ちを解き放ってくれたのが電話占いカリスの叶唯先生でした。
    某掲示板の口コミを参考にして相談しましたが正解でした。
    先生は優しい口調で私の心を紐解いてくださったので、私も本当に心の底から先生に向き合うことができたと言いますか、こんなに誰かに本音で話したこと自体が初めてだったので不思議な気持ちでした。
    先生と話しているうちに「自分の心の中を打ち明けたい」「打ち明けてもきっと受け止めてくれる」という気持ちになりました。
    それは先生の持つ空気感であったりとか、話の内容に対する説得力、そして何より、声だけでも伝わる先生の偉大なパワーのおかげなのかなあと思います。自分の中で気持ちを押し殺すというのは簡単な作業ではありませんし、いつも辛い気持ちが根底にあったのですが、先生のおかげでそれを開放することができました。
    今では悩んでいたあの頃が嘘かのように、毎日がとても楽しく、生きがいを感じています。本当にありがとうございました。

    ここの口コミや評判をチェックしてカリスに相談するようになりました。
    身の回りで起こる不思議な出来事があまりにも不気味だったので、電話占いカリスの八束先生に相談させていただいたのですが、まさか全てが霊の影響だったとは・・・一個くらいは「霊関係のものかな?」と思い当たる節があったので驚かなかったのですが、全てが霊の影響だったとは思いもしませんでした。
    先生の言葉を聞いているうちに心当たりがありましたので、さっそく次の日にお墓参りをしに行ったのですが、本当にそれからはぴたりと嫌な出来事も起こらなくなりました。
    あのとき、先生には除霊をしてもらう祈祷をしていただいたのですが、それも本当に強い効果があったなあと思います。はじめていただいた瞬間に、体の重さやだるさがふっと消えるのを実感しました。本当にすごい方だなあと思います。また、何かありましたらお力を貸していただきたいです。

    略奪愛をして今の幸せを手に入れたわけですが、だからこそ時々不安になってしまうことも多いのです。

    「自業自得」と言われることが怖くて周りに相談をするのを避けていました。でも、電話占いカリスの存在を知ったとき、ここなら誰かに相談することができる、という気持ちになり、電話を掛けさせていただきました。
    ネットの口コミも良かったですしね。

    数多くの先生の中から特に心を惹かれたのが琥珀先生です。波乱万丈な人生だったということで、私のことも理解していただけるのでは、という考えでした。もちろん、先生は私のことを受け入れてくれる広い心を持っていました。

    だけど甘えさせ過ぎるのではなく、きちんとはっきりとアドバイスをしてくれる厳しさも持っていて、本当に人のためになる先生だなあと思いました。あれからは先生のおかげで不安になることもありません。我ながら強くなったなと思います。

    最近は琥珀先生に電話する回数が減っていたのですが、久しぶりに電話してもらおうと思います。

    実は、鑑定してもらう前までは、八束先生は少し他の先生より鑑定料が高いな~~っていうのが不思議だったんですよね(´・ω・`)
    でも鑑定してもらって納得です!!こんなにすごい鑑定をしてもらえるなら、他の先生より鑑定料が高いのも納得です。

    というか、1分300円でも安すぎる!!とすら思います(笑)
    私の人生は波瀾万丈という言葉がぴったりなくらいいろんなことが起きるので、いっつも悩んでばかりなんですけど、そのたびに八束先生のパワーを借りて、なんとかやっていけてます(;´∀`)特に恋愛のことは八束先生のパワーなしじゃうまくいっていません!!

    これは断言できます(笑)

    良くない口コミもありますが、それってお金払ってるから自分の言う通りにならないと嫌だ!っていう人なんじゃないでしょうか。
    お金を払ってるから何を言っても良いとか、どんな接し方しても良いとか、勘違いしてたら、先生だって気持ち良く占い出来ないと思います。最低限のマナーはわきまえたいですね。

    私はと言うと、今の彼と付き合うことができたのも、本当に八束先生のおかげだと思ってます。先生のアドバイスがなかったら、あのときあんな大胆な行動できなかったと思いますもん(笑)先生の助言があるからこそ、勇気を出して行動することができたんだと思います!!

    カリスはあまり良くないです。 まずまず当たる方もいますが、素人の方が多いです。 当たってないし、わけのわからないことを延々としゃべって高いお金を請求したり、私は暴言をはかれました。 事務所に電話しましたが、若そうな男性一人しかおらず、それがどうしましたか?という対応でした。 責任者は?と聞くと、いつ来るかわからないと言われました。 あまり質の良くないところで、お勧め出来ません。

    できれば携帯サイトだけじゃなくてPCサイトも対応してほしい・・・かな(ノД`)・゜・。
     そこ以外は本当に満点の電話占いサイトさんです!
    占い師の腕は超一流、そしてそれだけじゃなくて、先生一人一人が人格者なのです!
    私は何度も電話占いカリスに救われてきました。人生に絶望していた私をすくいあげてくれたのは、この電話占いカリスです。
    先生も何度か変えさせてもらいましたが、今の人でしばらくは固定かな。

    電話占いって当たり外れがあるとは言いますが、それって結局その人との相性が左右すると思うんですよね。
    私にとって電話占いカリスはとても相性抜群の電話占いサイトでした。今まで何人かの先生に鑑定していただいたのですが、本当に外れなし。
    もちろん、トップレベルの占い師さんがたくさんいるからというのもあるとは思いますが、私と先生の相性がいいのもあると思います。これも1つの運命ですよね。

    実の父との間にある確執を少しずつではありますがいい方向に改善することができたのは先生のおかげであり、電話占いカリスに電話した自分を褒めてあげたいほどです(笑)
    父のことを少なからず恨んでいた私のことを肯定してもらえるとは思ってもいなかったので嬉しかったです。私はこのままでもいいんだとほっとしました。
    そして父に対してどう接していけばいいのかという対処法まで教えていただけて、本当に私の望む鑑定をしていただけました。

    彼氏に対してちょっと思うことがあってノヴァ先生にお電話させてもらいました。私にこんなに共感してくれるのは先生だけ!先生が私の最高の理解者だ!といつも電話するたびに思っちゃいます。それくらい、人の心の痛みが分かる人なんです。共感してもらうのって、実はすごく大事なことなんだなあと先生と話していて思いました。先生はそれだけじゃなくて占い師としても超一流だからすごいですよね~~。

    いつもお世話になっている電話占いは、電話占いカリスです。

    先生はいつも私の背中を押してくれます。

    仕事で失敗した時も、失恋した時も、いつもネガティブになりがちな私を励ましてくれて、前を向かせてくれるのです。私はきっと、先生なしじゃここまで頑張ってこれなかったと思います。

    いま、人生が順風満帆だと感じることができるのは先生のおかげです。

    「私じゃなくてあなたが頑張ったからよ」と先生はおっしゃってくれます。

    先生のそういう控えめなところにいつも心打たれますが、本当に先生のおかげです。

    私は先生の言葉があったからこそ、頑張ることができただけなのですから。

    あのとき泣きながらだったけど電話してよかったです。
    先生に会えたから。

    姑との同居の話を持ち掛けられて悩んでいました。
    世間では嫁姑バトルの話をよく聞くし、別に住んでいるからこそトラブルがないだけなんじゃないか・・・と思っていたのです。

    ですが先生の予言では、私とお義母さんは同居をしても仲良くいられるとのことで、勇気を出して同居をはじめることができました。
    お義母さんは本当に優しい人です。

    私を本当の娘のようにかわいがってくれます。
    だから主人のような心がきれいな人が育ったんだと思います。

    同居をしてそれを再確認しました。
    お義父さんが体調が最近あまりよくないので、やはりこういう面でも同居してよかったなと思います。

    でも、私一人の決断では、きっと勇気を出して同居することができなかったと思います。

    先生のアドバイスがあってこその今です。
    本当に感謝しています。

    私は素直に彼氏に愛情表現をすることができません。恥ずかしさももちろんあるし、口下手なのでうまく言葉にして伝えられないのです></// 彼氏は何も言ってこないのですが、あまりにもそれを周りに批判されるので、自分がいけないのかと先生に聞きました。先生はすぐに霊視で彼の心を読んでくれて、私に伝えてくれました。いつもの彼の口調そのもので驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ 彼は私の愛情を言葉に出さなくてもしっかりと分かってくれていました。周りに流されなくても別にいいということをはっきり実感しました。でも、彼が不安にならない程度に努力をすることも必要なんだなとも思いました。あなたならできると先生にも言ってもらえたので頑張ります!

    ずっと彼に奴隷のように扱われていました。

    感謝することは一切なく、あれをしろこれをしろと私に命令をしてきます。

    私をよっぽど馬鹿にしているのか、キャバクラからの迎えを頼まれたときには本当につらかったです。

    でも、私が彼のことを嫌いになることができないのも見抜かれているのもまた悔しいです。

    悔しくて、悲しくて、つらくて、、、泣きながら先生に電話した夜を覚えています。

    同棲をしていたので、彼が飲みに出かけている隙に電話をしました。

    先生は「もう、つらいよね、別れよっか」と短い言葉で、だけど悲しそうに私に伝えてくれました。

    その悲しそうな声色を聞き、自分の気持ちを分かってもらえる感動がありました。

    「好きでも別れなければいけないときがある。でもね、長い目で見ると、それがお互いのためなんだよ」という言葉を今でも忘れません。

    先生のおかげで勇気をだし、別れを告げることができました。

    彼と別れ、冷静になりました。

    今では大切にしてくれる他の彼氏がいます。

    スマホ・携帯からしかホームページを見ることができないのが残念でした・・・私は普段パソコンばかり使っているので、携帯には不慣れなのです。老眼も入ってきましたし、小さい文字が見づらいからです。もう少し、私のように年配の利用者のことも考えていただけたら嬉しく思います。ただ、やっとこさ、必死な思いで占ってもらった鑑定結果は、やはり納得がいくもので、必死で携帯を使って電話をしてよかったなと思います。いつかパソコンからも利用できるようにしていただけたら嬉しいです。お願いします。

    私には別れて何年が経っても忘れられない元彼がいました。会いたいと思っても、連絡先を消してしまっていて連絡もできず、このまま彼に忘れ去られてしまうのか・・・と思っていました。でも、電話占いカリスに復縁に特化した先生がいると知り、電話をしてみることにしました。先生は評判通り、何でも見通すすごい方でした。スピリチュアルなパワーの持ち主だということで、電話をしていてその力強さが伝わってきて、何か独特の力があることは平凡な私にも分かるほどでした。先生の力は本当にすごいです。先生と電話を切った直後、なんと元彼から連絡がありました!今まで何の連絡もなかったのに・・・これは先生の力以外に説明できませんよね。本当に先生の力のすごさを実感しました。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いカリス在籍占い師一覧

電話占いカリス

公式サイトはこちら

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い