当サイトには広告が含まれます

庵聖先生 (あせい)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊視/神霊交信/弘法大師交信/守護霊対話/チャネリング/魂読み/縁切り/縁結び/チャクラ強化/波動修正/浄化/祈願

対応可能な相談内容

復縁/対人関係/時期/気持ち/複雑愛/メンタル問題/仕事/健康/性の問題/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    行列に並べるほど占い好きの私なので、電話鑑定はちょっと…と思っていましたが、友人イチオシの庵聖先生とお話して「食わず嫌いだった」と反省。面と向かってでは鑑定をお願いしづらいことも、口にしづらいこともストレートに伺うことができて、深く濃く、みてもらえた満足感がありました。片想いだと、惚れた者の弱味があるせいか、気づかないうちに自己評価も下がってしまうようですね。庵聖先生は、私の恋愛エピソードの表面だけにとらわれず、コアな部分、私の人間的な部分にまで触れて鑑定してくれるせいか、電話を切ったあと、気持ちが晴れるばかりか、自分に自信をもつことができました。彼も私自身も、もっと好きになれる恋愛へ導いてもらえたと感謝しています。

    なかなか待機中に巡り合わず、今回先生にやっと鑑定して頂けましたが、他の方もおっしゃっているように、本当に良く視えていらっしゃるようで驚きました。鑑定では先生に私の状況に同情?して戴けた上に、先の太鼓判まで押して頂けて嬉しかったです。。 目から鱗のアドバイスの心の持ち方も今後の支えにさせてもらいますね。
    短時間で・・と思っていたのに、思いのほか楽しくお話させてもらえて、あっという間に時間が経っていましたが、落ち込みがちだった心がすっかり楽になれました。先生のお人柄の良さにも触れ、またお話させてもらいたいと思いました。庵聖先生本当にありがとうございました。

    先生!先日はありがとうございました。やっぱり年下の彼とは縁があったんだ〜と改めて納得しました。自分に自信がなく偶然が多くても「ただの偶然!」と思っていましたが、縁があるとは本当に嬉しいです。これからも偶然を大事に縁を深めていけたらいいな〜と思います。あとは彼にも縁があるということを知ってもらわないといけないですね。これからもよろしくお願いいたします。

    本日もありがとうございました。先生のお言葉通り早々に契約が決まり着実にスピードアップして慌ただしくも(*^。^*)わくわくな展開です。恋愛は今のままでも充分幸せな環境なので贅沢は言わず、仕事で贅沢になります!そして再び)^o^(超弾丸にて座って参ります。お礼参りを兼ねつつパワーアップ出来るよう祈ります_(_^_)_またご報告に電話チャレンジ致します!

    昨夜はありがとうございました。初めてご相談させていただくのに経緯や心情、知りたい事を事細かにお伝えしなくても汲み取っていただき、また庵聖先生のフランクなご対応で本当にご相談しやすかったです。この半年間、ただただ「???」な毎日で彼の段階的な変化振りに(彼にとっては変わらず関係が続いていると思っているのでしょうが)戸惑いが隠せませんでした。特にこの半月ほどはもう彼にとって私との関係は終わったも同然なのかな、と受け止めるようになっておりましたので・・・。
    彼の気持ちや状況を具体的にアドバイス頂き、何をどうすればよいのかいつも気持ちがすっきりしなかった半年にも気持ちの区切りができましたし今後を冷静に捉える事気付きをたくさんアドバイス頂き本当に感謝!!です。今月か来月、教えていただいた戦法で対処してみます。また霧に囲まれたら相談させてください。よろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い