当サイトには広告が含まれます

VIVI先生 (びび)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊感タロット・西洋占星術・サイコメトリー・スピリットリリース(地縛霊・未浄化霊の救済・浄化)・遠隔ヒーリング・オーラ調整・九星気学・数理学・裏気学・宿曜占星術・中国占星術・周易・風水・数秘術・手相・夢診断・六壬神課(陰陽師必須の占術)

対応可能な相談内容

恋愛全般・相手の気持ち・結婚・相性・人間関係・未来予知・転職・育児・引越し時期(方位含)・現世の使命・開運指導・パワーストーン選び・ビジネス

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    初めてご相談させていただきました!
    私と彼氏の今年の運勢や自分の行動が今の辛い状況を引き起こした原因であることがわかりました。
    彼氏の性格等当たりすぎてびっくりして泣きそうになりました…
    好きな気持ちはあるのに焦りすぎているとの現在の彼氏の気持ちを聞かせていただいて驚きました(>_<)
    先生の揺らがないはっきりとした口調が好きです!
    思念伝達信じています
    ありがとうございました!

    電話占いピュアリでVIVI先生に辛い気持ちを吐き出し、VIVI先生はすべて受け止めてくださいました。そのおかげでものすごく気持ちが楽になりました。誰にも相談できない秘密の恋なので、ずっと一人で悩んできました。食欲もなく、眠れなく、会社も休みがちになってしまい、本当に苦しかったです。今は別れて正解だと思っています。彼から奥さんや子供の話を聞くたび、顔の知らない奥さんを憎んでしまいました。奥さんは何も悪くないと先生にキッパリと言われてハっと思いました。自分がとても恥ずかしくなり、絶対に不倫から抜け出したいと思いました。VIVI先生がついていると思うとすごく心強いです。誰のものでもない独身男性と恋愛をしたいです。VIVI先生に感謝しています。

    また日を経たずして、先生にご相談させていただきました。どん!と構えてたくても、いかんせん…予測不能な彼(笑)つい、取り乱したり不安になってしまいました。先生はダメなところはダメとはっきり言ってくださるし、私の気持ちを汲み取って方向性を考えくださる。覚悟を決めた!と言っても、まだ私の気持ちが残ってあるのは先生にはお見通しなんですね(笑)彼の理想と私の理想は違うことは、ある意味ショックですが、今はまず「話し合う」までが先決ですよね?先生の「頑張れー!」に「本当ですか?私報われるんでしょうか?」と返すほど、私は今の状況に疲れてきてるんでしょうがそんな言葉にも、先生は真剣に答えてくださいました。ありがとうございます。先生の教えてくださった方向性・アドバイスに従って年を越したいと思います(笑) 今日もありがとうございました。

    先週に続き本日も視ていただき、ありがとうございました。相変わらず理解不能な彼の様子に、私も困惑で(苦笑)前回も今回も「様子を見ていなさい」というVIVI先生の言葉。先生には彼だけじゃなく、私の気持ちも視ての「判断」だと信じ...彼の態度を見ていこうと思います。先生を困らせるほどの彼が、どう打って出てくるのか?もうここまできたら焦っても良いことはないと思っていきたいと思います。どうか見守ってください。ありがとうございました。

    いつもお世話になります。
    自分でもそんなに疑ったり、嫉妬したりは無かったのですが、お人好し過ぎるかな?という心配がありました。
    おっしゃる通り、彼を信じていきたいと思います。まだ連絡無しですが、今度会うとき、モヤモヤしないで済みそうです。
    ありがとうございました♪

    VIVI先生朝早くからありがとうございました。ゆっくり、ゆっくり物事を考えられるようにしていきますね。
    先生とお話ししていると、自分と向き合えます。いつも本当にありがとうございます。あと応援していただいて本当に感謝しております。とっても美人なのに男前な先生が大好きです♪

    ピュアリのサイトを見つけてお試しでVIVI先生に占ってもらいました(´。vωv。`)遊び感覚で電話したのでとにかく悩みも何にもなくてどうしようって思ってたら、先生が私自身のことを占ってくれましたw
    先生の言ってることはほとんど当たってて、当たってるのか私ではちょっとわからないこともありました。
    でも、遊び感覚で電話したのを後悔しましたil||li(っω`-。)il||liこんなに当たるなら真剣に悩みができた時に占ってもらえばよかったーーー!
    VIVI先生は人気の占い師さんみたいなので、また見てもらえるか疑問だけど、今度絶対VIVI先生に占ってもらいたいと思います!!

    精神的なことが原因で体調を崩していた時期がありました。人と関わることも極力避けていたこともあって誰にも相談できなくて辛かったのですが、どうしても誰かに聞いてもらいたいってこともあってビビ先生に色々と相談しました。ビビ先生は私の事を察してくれて優しく受け答えをしてくれたのが印象的でした。私が何が原因でこうなってしまったのかもビビ先生にはわかっていて、現状をどう抜け出せばいいのか、今後のことについて親身になってアドバイスをしていただきました。ビビ先生の言葉は私の心に深く届きましたし、徐々にですが体調も回復していきました。ビビ先生には何度か相談させてもらいましたが相談するたびに気持ちも楽になって最初と比べたら信じられないほど心も体調も良くなりました。

    彼の気持ちが全然わからなかったのでVIVI先生に相談しました。
    先生には私の気持ちのほうが大きすぎて彼が少し戸惑っているといわれてしまいました。
    少しショックだったんですけど、先生は優しくアドバイスをしてくれました。
    これから彼とずっと仲良くいたいので先生に色々とアドバイスをしてもらったんですが、すごく的確で納得することができました。
    それから彼との接し方に気をつけるように努力しました。
    結果、今は前よりも仲良くなってだんだん彼が今どう思ってるのかわかってくるようになりました。
    自分の気持ちを優先していた自分のことを今では馬鹿だなって思っちゃいます。
    もう私にとってVIVI先生は欠かせない存在になってしまいました。
    また先生に相談したいと思ってます。

    人間関係がうまくいかず色々と考え込んでしまうたちの私だったのですが、VIVI先生に相談してからは考えかたも徐々に変わり人とうまく付き合えるようになりました。
    前は人間関係のことでストレスを抱えることが多くて周囲の人達も付き合いにくかったんじゃないかなと思います。
    私自身それは肌で感じるところもあって余計殻にこもってしまうたちだったので悩んでいました。
    VIVI先生は私の悪い部分をしっかりと指摘してくれてどうすれば人とうまく付き合えるようになるかとか的確なアドバイスを何度もしてくれました。
    すぐには変われないのはわかっていたので先生には何度も何度も同じ悩みを相談したのですが、先生は毎回私の話を真剣に聞いてくれましたし、そのことがとても嬉しかったです。
    先生の鑑定で私は変わることが出来ました。
    ありがとうございます。

    恋愛のことでVIVI先生に相談したときに言われたことが本当に起こりました。
    今まであまり恋愛には縁がなかったので、先生に言われた時はまったく信じられませんでした。
    それが、そんなに時間もたたないうちに先生に言われた通りのことが起こって本気で驚きました。すぐにVIVI先生のことが頭に浮かんで、このことだ!と確信できました。
    先生はかなり詳しくハッキリと私に伝えたので本当にすごいと思います。
    占いでここまでハッキリ当たったことは初めてだったのでこれからもVIVI先生をリピートしたいと思います。

    VIVI先生は人気の先生なのでタイミングが悪くて鑑定してもらえない時がありました。
    それでもVIVI先生に鑑定してもらいたいと思える先生です!
    先生は口コミの評価も高くて、私は最初口コミを見てVIVI先生に決めました。
    口コミの通り先生の的中率も高くてハッキリと伝えてくれるのでイイ先生だと思います。
    他のサイトでも何人かの占い師さんに鑑定してもらったことはありますが、私にはあわなかったのでピュアリでVIVI先生をみつけることができて本当に良かったです。
    やっぱり人によって合う合わないは絶対あると思いますが、私にはVIVI先生の鑑定が合っていると思います。

    何度かVIVI先生に鑑定してもらっています。
    一番最初に鑑定してもらったときから先生の雰囲気が気に入り何度もリピートしています。

    先生に相談する時はすごく悩んでる時もあれば小さな悩みのときもあるのですが、先生は毎回変わらず熱心に私にアドバイスをしてくれますし、納得のいく鑑定をしてくれます。
    先生は良いことも悪いことも言ってくれてバランスが絶妙だと思います。
    相談する時も自然な雰囲気で話ができるので余計なことを考えずに先生の話に聞き入ることができると思います。

    VIVI先生の雰囲気が合う人であればすぐにリピーターになる人が多いんじゃないかな?自分に合った先生をすぐに見つけられた私はラッキーだと思います。

    自分の将来のことが不安でVIVI先生に何度か占ってもらっています。

    気になったらすぐに聞きたくなってしまう性格なので、先生には同じ質問を何度もしてしまっていますが、先生はいつも私を安心させてくれます。

    もちろん悪い部分などもズバッっと言ってくれる先生だからこそ安心できるってのもあると思いますが。

    先生の的中率は高いので大事なことがある前は絶対にVIVI先生に相談するようにしています。

    そうじゃないと不安で仕方が無いので・・・。

    でも、そのおかげで大事なことはいつも無事に済ませることができています。

    もう先生なしではこの先の将来が不安でしかたがないくらいなので、これからもいっぱいお世話になります!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い