当サイトには広告が含まれます

電話占いTYP

お電話を頂ければ、あなたと先生のベストなマッチングを提案いたします。受付は365日年中無料!

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いTYP
電話番号
0120-216-458
受付時間
AM9:00~AM3:00
所在地
岡山県岡山市北区今村652-104
URL
http://t-y-p.info/
お問い合わせ
お問い合わせフォームより
運営会社名
株式会社 ティー・ワイ・ピー
運営会社電話番号
086-805-2188

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    叶先生に長年みてもらいました。引っ越しをする際には、隣の部屋の人がどんな人か迄教えてくれました。下見に行ったらあたっていました。相性のいい人を探すまで時間とお金がかかりました。

    10年来遠距離恋愛をしている恋人の気持ちを見て頂きました。彼の私への想いが手に取るように、はっきりと理解出来、悩んでいた私自身の気持ちに整理が着きました。希世先生は評判通りの方でした. 明日からまた光を目指して進んで行きます…☆本当に有り難うございました。

    午後であれば電話占い透湖で占ってもらえるのでいつも利用させてもらってます。他の対面式の占い館で、物品販売で痛い思いをしたことがあるのですが、ここでは一切物品販売の押しつけなどがないのでホントに安心しながら鑑定を受けることができるのもいいです。ここで悩みが解決しなかったことはありません。

    一葉先生にお世話になっております。鑑定歴40年の大ベテラン。本当に頼りになります。おそらく私と同世代なのですが、私とはまた違う年の重ね方をしてきた先生のようなので、日々生きる上で参考になるアドバイスをいつもいただいております。この年にして素敵な先生に巡り合えたなあと感じております。長年占いを愛してきてよかったです。

    ちょっとお金に余裕がなく長い間TYPに電話を掛けることができなかったのですが、最近久しぶりに電話してみました。するとおかえり割引キャンペーンの対象になっていました!今ではこんなキャンペーンもやっているのですね。もう1年も鑑定してもらえてなかったので先生には絶対に忘れられているだろうと思っていたのですが、私のことを覚えていてくれて感激でした!変わらないずばり当たる占いもさすがでした(∩´∀`)∩

    できちゃった結婚で若くで結婚したので、色々なことを我慢してきました。

    未婚の友達はお酒を飲んだり高い買い物をしていたりと楽しそうで、SNSなんかでも目をそらしてしまっていた時期もあります。「自分で選んだ道だから納得しなきゃと頑張っているのよね。

    それだけで十分えらいじゃない。

    月に一つ、何か自分にご褒美をあげなさい。お菓子でもお洋服でもいいから」と先生に言ってもらえて自分の努力を認めてもらえてうれしかったです。先生の言う通りにしてからストレスもたまりません。

    たくさんの女性の先生がいらっしゃるのが特徴です。私はその中でもあまね先生に鑑定していただいています。育児に悩んでいたときに教育心理学を学んだあまね先生に様々なアドバイスをいただき、それがすべて役に立ったことから、以来相談事があるときにはあまね先生、と自分の中では決めているのです(*^0^*)今では育児以外の、人間関係のことや家族のこと、仕事のことなど色々なことを相談させてもらっています。先生は僧侶・美術の先生・教育心理学を学ぶ、などさまざまな経歴がある先生なので、すごく人生経験が豊富な先生です。私と年はそこまで離れていないはずなのに、先生には人生経験が豊富な人特有の落ち着きがありますよね。先生に最近ハーブのことを教えていただいたのですが、すごくためになりました。気持ちを落ち着かせたいときには先生に教えてもらった調合でオリジナルのハーブティーを飲むようにしているのですが、これがめちゃくちゃいいです!本当に助かってます~。

    友達に軽くハブにされてて悩んでいました…
    そんなときにこの電話占いで話を聞いてもらって、今は別の子のグループで楽しくやってます♪
    前向きになれたのはこの占いのおかげです、ありがとうございました!

    電話占いT.Y.Pに電話を掛ける前に、ホームページ内の掲示板を見させていただきました。

    雑談のようなスレッドもあるのですが、中には先生へのメッセージもあったりして、口コミとして見ることができ、非常に参考になりました。

    口コミサイトとはまた違うリアルな体験談を見ることができてよかったです!!

    色々なキャンペーンも他では見たことがないものばかりだし、今までの電話占いに飽きてしまったという人には新感覚の電話占いサイトなのではないかなあ??

    18年間も愛されているのにはやっぱり秘訣があるんだなーと感じました。

    前もって掲示板を見ておいたことで鑑定でも色々なことにもたつくことがなくスムーズに鑑定してもらえることができ、満足できる時間を過ごすことができました。

    はじめて電話した電話占いサイトがここでよかったなーと思います。
    最近友達が悩んでいたし、ここをすすめてみようかと思います!!

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いTYP在籍占い師一覧

電話占いTYP

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い