当サイトには広告が含まれます

御座先生 (みくら)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
男性

得意な占術

霊視/神降ろし/愛染明王交信/未来予知/縁結び/祝詞法/陰陽道/波動修正/邪気祓い/超開運/祈祷

対応可能な相談内容

復縁/複雑愛/未来/連絡/気持ち/対人/仕事/メンタル/人生/災難除け/開運/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    大好きな人と同棲を始めました。でも、なかなかそんな同棲生活で上手く彼氏と楽しめず、その家を出てしまったんです。それがきっかけで、彼は他の女性と同棲を始めてしまいました。



    とっても悲しくて、次の恋に踏み切れません。できれば、また彼と同棲をして、愛を育みたいなと思っています。



    そこで、電話占いカリスの御座先生に電話をしてみました。そして、彼との相性を占ってもらったんです。そして、2週間後、彼から電話がかかってきたんです。そして、またやり直したいと言われました。



    本当に嬉しくて、また同棲生活を始めました。そして、彼との恋愛運を向上するようにもパワーを貰ったんです。



    今では、とってもスムーズに同棲生活をすることができるようになりました。先生、本当に有難う御座います。

    どん底の精神状態で鑑定をお願いしましたが、見通しは明るいという占い結果を信じて2ヶ月が過ぎました。子供の事はまだ一進一退で向き合って頑張っていかなくてはなりませんが、こんな自分を支えてくれる信頼できる彼と出逢うことができました!きっと出逢える‥と諦めずに行動していた事も良かったのでしょう。結果的には彼は同年代、そして若い男性の存在もなんとなくわかる気がします(笑)御座先生に温かく「頑張って!」と言って戴いたので、嬉しい報告がしたくてコメントが大変遅れました。結婚の可能性もあるとの事でしたので(すでにほのめかされています)この出逢いを大切に育んでいきたいと思います。本当に有難うございました。

    何てエコなお心遣い、ありがとうございます。
    占術に対して誠実に、結果を告げてくださる御座先生は
    大変稀有です。ポンと背中をおしていただきました。
    ありがとうございました。又御報告させていただきます。

    写真とお名前の印象と口コミの印象が違い、お願いしました。とっても感じのいい先生でした。別れ話の落ち込みから厳しいことを覚悟していました。が、実際の結果は私の気持ちを楽にしてくれるものでした。新しい出会い。正直今は期待したくないんですが、結果彼が私の良さに気付いて追いかけてくれたらいいなと思います。さっき彼に電話したら片鱗も見えなかったけど(笑)
    色々理不尽な思いが消えませんが、気は楽になりました。ありがとうございました!

    御座先生の鑑定は厳しい結果が多いようにも感じますが、後々考えてみると全てが当たっているのです。決して「こうしなさい!」とおっしゃっているわけではないですし、口調は柔らかいので不安になることもなく助かります。今回の傷が浅く済んだのも先生のアドバイスのお陰だと実感しております。ひと言も口にしていない子供の悩みが出てきた時には鳥肌が立つ思いでした(笑)近い将来の2人との出逢いを楽しみに辛い現状を乗り越えて頑張ります。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い