当サイトには広告が含まれます

魂姫先生 (たまひ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

守護魂改法/霊視/交信/守護霊対話/守護神対話/未来予知/前世/神降ろし/波動修正/如来の加護/縁切り/生霊切り/パワー注入/復縁結び/願望成就法/除霊/浄霊

対応可能な相談内容

複雑愛/復縁/復活愛/未来/改善法/年の差/健康/仕事/精神問題/家相/各種トラブル/霊障/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    大切なものをなくしてしまい、どこを探しても見つからなかったのでダメもとで魂姫先生に占いの力で探してもらうことに!正直なところ見つからなくてもしかたないと諦めてる部分もあったのですが、魂姫先生が導き出したヒントの中からなんと!どんなに探しても見つからなかったものが、出てきたんです!無くした張本人の母も、びっくりしていました。魂姫先生も『こんな占い依頼ははじめてです~』っておっしゃってましたが、どんなことにでも対応できる占いこそ、本物だなって思います!人それぞれいろんな悩み事があると思いますが、魂姫先生ならばきっと、解決の糸口を見つけてくれると思います。いつか実際にお会いして占ってもらいたいです!

    先日は鑑定頂きありがとうございました。色々思うところはありますが、距離を開けるのが一番なのかなと思いました。今は、自分の生活が安定するように日々頑張っています。6月に変化が起きるのを今から楽しみにしています。また、悩んだ時はよろしくお願いいたします。

    とても解りやすく説明ありがとうございました。明るく希望をもちます。

    先日もありがとうございました。また更に相性の良い方が現れて本当に嬉しかったです。タロットの未来もとても楽しそうな展開で♪今から楽しみです(*^o^*)恋愛体質で楽しい事沢山引き寄せれるよう頑張ります♪いつもありがとうございます☆

    はっきりとした鑑定内容で、信じられます 自分の欠点がわからなかったので、これからの生活で気をつけていきます 主人を許していたつもりなのに、そうではなかったことも改めて気づかされました 少しでも、優しく出来るように、努力していきます 丁寧でなおかつ希望が持てる鑑定をして下さり、本当にありがとうございました 良い方向へ状況が変わったら、またご連絡します ありがとうございました

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い