当サイトには広告が含まれます

アズエル先生 (あずえる)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
男性

得意な占術

霊視/精霊交信/チャネリング/エレメントタロット/万物との対話/故人対話/念切り/縁結び/想念伝達/パワー注入/ビジョンクエスト/精霊祈願

対応可能な相談内容

気持ち/本質と選択/複雑愛/同性愛/対人関係/歳の差/トラウマ問題/未来/決断/メンタル問題/トラブル災難/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    姑からのありとあらゆるいやがらせに、精神的にも参りきっていました。頼りの夫は不倫相手に夢中で、私にはどこにも居場所がなくて。こんなにつらいのなら死んでしまったほうがマシかもと思うほどでしたが、電話占いカリスでアズエル先生に私の未来を占っていただき、今はそれを信じて耐えています。ここ1ヶ月でアズエル先生の言ったとおりに頑張ってきたところ、状況は劇的に改善されました。姑も夫も、今は私の顔色をうかがいながら生活していると思います(笑)。弱くて負け組一直線だった私を変えてくれたのはアズエル先生です。自分がどう動けば効果的なのか、誰にどう影響を与えることができるのか、世の中って本当にアズエル先生の言うとおり、作戦が大切なんですね。ありがとうございました。

    先ほどはありがとうございます☆ 相性も未来も良いと分かり嬉しいです! 絶対に近いうちにアドレス交換しようと思います ☆ 自分のを渡してみようかとも思ったりもしますが。。先生が言われたようにお互い恋愛下手なんですよね

    母親になる!その言葉が一番嬉しかったです。親も孫ができることをとても楽しみにしているので 期待に添えそうで良かったです。わたしが望んだ鑑定結果ではなかったけれど 電話で話しはじめた時から何かそういうものを感じていました。「頑張って、応援してるから」そう言って下さる先生の言葉にとても暖かいものがあり涙がこぼれました。とてもいい先生でした。ありがとうございました。

    昨夜は鑑定ありがとうございました。。自分でこの状況をどうにかしたくて、またアズエル先生に電話してしまいました。。。結果をどう受け止めていいのか。。。相手がどうしたいのかも良くわかりません。時間の流れにまかせるしかないような気もするんですけど、バランスをとることは難しいみたいですね。。。一緒に悩んでくださってありがとうございました。

    アズエル先生、いつも癒し系のお声で温かい鑑定をしてくださりありがとうございました。お蔭様でなんとか闇は抜けたように思います。
    今回の鑑定では想像をはるかに超えた素晴らしいカードが出て椅子から転げ落ちるほどびっくりでした(笑)
    先生のお話を聞いてから自分で楽しいと思った事はすべて実行するようにしています。
    これで後は相手が会社を去ってくれれば万々歳なのですが・・
    またよろしくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い