当サイトには広告が含まれます

行梨先生 (あんり)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

ナンバー透視/未来予知/能力開花/縁結び/縁切り/邪気祓い/開運術/成就祈願

対応可能な相談内容

時期/状況/未来/仕事/人事/経営/今後の対策/対人問題/育児/健康/災難回避/開運/人生/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    何事にもだらしがない夫にうんざりしています。結婚前から夫のことを、やや怠惰だとは思っていましたが、まさかここまでとは思いませんでした。金銭感覚は無く、先のことが見通せず、浮気についても甘い考え方を持っているようです。電話占いカリスに電話して行梨先生の鑑定を受けてみると、私と夫のどちらの鑑定もよく当たっていました。夫は何事にも緩い傾向がありますが、私は反対に、万事において神経質です。相性はあまり良くないとのことでしたが、行梨先生ののどかな口調で伝えられると、不思議と笑ってしまうので、それまで一人で思い詰めていた自分が小さく思えてきました。行梨先生は独自の空気感を持った先生なので、神経質だったり、ぴりぴりしがちな人は行梨先生の存在に癒されます。今は一人で考え込まず、行梨先生に話をすることで、苛立ち気味だった気分を緩和することができています。

    暗いトンネルの中に居るような気持でしたが
    随分と気持ちが楽になり、光が見えてきた気がします。
    ありがとうございました。

    やっと行梨先生に鑑定していただき、本当に貴重なお時間でした。彼との現世での自分としては、いろんな不思議な縁、気持ち、状況、すべて前世からの繋がりがやはりあったんですね・・話を聞いていて、泣きそうでした。いろんなことを先生から教えていただいたので、悩んでいたこれからの彼との接し方も、頑張れそうです。本当にありがとうございました。

    今日はありがとうございました。彼の状況がそんなことになってたなんて知らなくて目から鱗でした。とても丁寧でわかりやすく気持ちが楽になりました。自分磨きを頑張ろうと思います。

    感想が遅くなりスミマセン。元カレと運命の人、両方見て頂き予想外の結果でしたが「きっと何かハッキリ見えてるからかな」と思える強い後押しに腰の重い私も行動をおこしました。確かに彼が相手だと私も精神的に安定しますね。どんな展開になるのか楽しみにしてマイペースで見守りたいです。それと、想像していたよりお茶目で親しみやすく話しやすい先生でした。また転機の時はアドバイス頂きたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い