当サイトには広告が含まれます

維紀先生 (いのり)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊視/映像視/心眼/オーラ読み/故人メッセージ/守護霊メッセージ/前世対話/縁結び/エネルギー送り/波動修正/祈願

対応可能な相談内容

相手の事/復縁//本質と対策/複雑愛/仕事/対人問題/メンタル/ペットの気持ち/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    婚活中、意中の相手に出会いました。相手の方は私にそれほどの思い入れはなかった様子で、私は彼に片思いをするようになりました。婚活中に電話占いカリスの存在を知り、定期的に維紀先生の鑑定を受けていた私は、片思いの彼について維紀先生に相談を持ちかけました。維紀先生の鑑定は聞いていて面白く、ためになる情報を含んでいるのが特徴です。維紀先生の話が面白いため、鑑定中の時間は短く感じます。維紀先生に、意中の彼との関係は良い方向に向かうと言われたことを胸に秘め、彼へのアタックを開始しました。初めはその気のなかった彼も、時間をかけてアタックを続けると、次第に私に興味を抱くようになり、やがて、正式に付き合うようになりました。維紀先生のポジティブな鑑定に助けられ始まった彼との関係を、これからもっと良い方向に進めていきたいです。

    話しやすい先生で、丁寧に鑑定していただきありがとうございました。

    維紀先生、深夜長時間の鑑定ありがとうございました!
    以前から先生に鑑定していただきたかったので今日は元気を沢山もらいました。
    今、想っている彼が私の事を想ってくれているとおっしゃってくれてとても嬉しかったです。また、彼の性格、上司の性格も見事に当てはまっていてビックリしました。
    一緒に想っている彼とお付き合いができるのが一番良いか考えてくださって、嬉しいです!
    頑張ります。
    先生の優しい口調にもとても癒されました。
    また相談させていただきます!宜しくお願いします。

    凄く楽しい時間をありがとうございました。納得する事が多かったです。夜中に「足が痛くて痛くて!」と起こすと、クッションを取ってくれたり、シップを貼り替えてくれたりと、主人が優しくしてました。先生が言う様に「待ってました」と言わんばかりに・・・また、不安になったら是非お願いします。

    なかなか状況が変わらず毎回愚痴大会になってすみません。維紀先生と話していると彼の性格がよくわかって気持ちが楽になります。クリスマスプレゼントは私は諦めてましたが先生の予想通りでした。また何かあればよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い