当サイトには広告が含まれます

上乃先生 (かみの)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊視/チャネリング/未来予知/高次メッセージ/前世/対話浄化/念送り/風水/霊感タロット/遠隔ヒーリング/祈願祈祷/除霊

対応可能な相談内容

相手の気持ち/状況/運命の選択/未来/恋愛/適職/精神問題/根本問題/トラウマ解消/開運/霊障

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    いつものルナ・プルシャ先生の代わりに鑑定をしてくれたのが、この上乃先生だったのです。声は普通の女性でした。それはいいとして、一生で一回くらいは羽目を外したいのです。一人旅をしたいのです。でもどこへ向かったほうが、方角がいいかもしれません。上乃先生に場所はスイスがいいと言われました。今流行っているし、羽目をはずして一人なのでしっかりとなれそうです。上乃先生は私が消極的なので、もっと堂々とする事を教えてくれました。そのほうが一人旅も、成功すると言われたのです。もちろん怖いです。見知らぬ土地で何を待っているかわかりません。でも上乃先生は、私に言ってくれました。「毎日の運動をしなさい」「足腰が強くなると、一人旅はもっと楽になれるでしょう」そう言ってくれました。私は誰にも頼らずに、自分だけを信じて一人旅をします。上乃先生の言うように、日当りの良い玄関に観葉植物を置きました。これで自分自身に自信がつくのです。

    昨日、スタッフの人と話し合ってきました。先生の占い通り、間に入ってくれた男性スタッフが、私の思っていることを問題の女性スタッフに伝わるようにフォローしてくれました。私も相手を追いつめるようなことは言いませんでした。
    話し合えたことで、私の気持ちは解決したのと、その女性スタッフはそういう対応を取ることが分かり、問題は解決しました。
    上乃先生、いつもありがとうございます。

    先程は鑑定ありがとうございます。いつもお世話になってます。話をよく聞いて頂長々とお付き合い頂きましてありがとうございます。
    先生に話を聞いて頂き鑑定していただくと気持ちが少しづつ整理されていき頭の中がクリアになります。そして答えが導かれます。まず先生はわたしがどうしたいのか聞いてくださるのでそれによりよきアドバイスを伝えてくださいます。とてもありがたく感じます。
    私にとって先生と話しているとセラピーになっているようです。頑固な部分を持ち合わせているので人の話を聞かない所がありますが自然と先生と話していると「さっきの私の考えは根本から間違えている」と素直に考え直せます。

    本当に究極な時に鑑定をお願いするのでありがたく感謝しています。

    また明日から愛猫のために拝みたいと思います。

    また何かありましたらよろしくお願いします。

    上乃先生、ありがとうございました。また、親身に話を聞いてくださり、うれしかったです。
    会社は私をリストラさせたがっているのではないかと勘繰って、周りからはばかにされているのではないかと、もうずっと胃は痛いしで泣いてばかりいました。
    いかにも彼等が言いそうな感じでしたので「本心」なんだなぁ、と納得できました。
    同僚は応援はしてくれるけど、私がいなくなっても何とも思わない感じでちょっとさみしい気持ちにもなりましたが、仕方ないですね。
    今後どうしたらいいのかまだ迷っていますが、じっくり考えて決断しようと思います。
    また何かありましたらよろしくお願いします。

    シリアス過ぎるご相談で申し訳ございませんでした。
    上乃先生も、とてもお答え辛かったとお察しします。
    先生から頂いた数々のアドバイスを胸に大切に子供を育てていきたいと思います。
    本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い