当サイトには広告が含まれます

乃光先生 (のえみ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

魂交信/遠隔交信/未来透視/シンクロ/チャネリング/高次対話/意念同調/縁結び/縁寄せ/波動修正

対応可能な相談内容

相手のこと/未来/気持ち/復縁/ご縁/複雑愛/人間関係/仕事/メンタル問題/同性愛/人生/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    友人から、ペットを飼っていると婚期が遠のくと言われてしまいました。確かに、現在32歳で独身の私の周囲は、すでに皆結婚しています。やはり買っている犬が婚期を遅らせているのかと不安になってきました。電話占いカリスで受けた乃光先生の鑑定では、ペットを飼っているからといって婚期が遠のいているわけではないので、ペットを飼っていても大丈夫だと言われました。ただ、「最近外出する機会が減っていませんか」と指摘されました。確かに、休日は犬とできるだけ一緒に過ごしたいと思っているので、外出も控えめでした。ズバリ当てられてドキッとしました。ペットを連れていける施設に出かけてみてはどうかと勧められました。先生のアドバイス通り、次の休日にドッグカフェに行ってみました。すると、近くに座っていた男性と犬の話で盛り上がり、今度一緒にドッグランへ行きませんかと誘われました。出会いのチャンスは意外なところに転がっていたようです。乃光先生のおかげでチャンスを逃さずに済みました。

    先ほどは鑑定ありがとうございました。
    とても分かりやすくはっきりと言って頂いてすっきりしました。
    まずは、乃光先生の助言通りに行動をしまた3ヶ月後に
    鑑定をお願いいたします。
    ありがとうございました。

    昨夜は夜分にも関わらず、長時間お話しして下さり本当にありがとうございました。
    とっても楽しかったですし、癒されました(*^^*)
    見る目の無い私(笑)故、もし昨日先生とお話しできていなかったら彼に対してずっと疑心暗鬼になったままだったのだろうなと思います。
    折角大切に想った人への感情がそのままにならずに済み、本当に良かったです。
    拒絶されたと感じたことももちろんショックだったのですが…それ以上に自分がとても好きになった人を信用できなくなってしまいそうだったことの方が怖かったので、本当にほっとしました。
    愛すべきロボット君を好きになれて良かったー!(笑)
    先生に出会えたこと、心より感謝致します^^
    色々全力で頑張りますね♪
    またお話しして下さいm(__)m

    ずっと先生に鑑定していただきたくて、今日丁度タイミングが合ったのでよかったです。ずっとモヤモヤしていた気持ちが晴れました。先生の仰っていた「ステディーな彼女が欲しいのではなく、自分が会えるときに会える彼女が欲しい」というのはまさにその通りだと思います。彼女疑惑も晴れたので逆にスッキリして自分の道を歩めそうです。快活な口調でお話しいただいて私自身の気持ちも軽やかになりました!ありがとうございました。

    先日はありがとうございました。
    私の根本的な悩みをバシッと指摘していただきました。
    妹が出て、男二人と同じ家にいる事を考えると、さみしくて息苦しくて、どうやって心を平常に保つか探し中です。
    ですが乃光先生のアドバイスで、外に出たり、交友を増やしたり、ひとつひとつの積み重ねを大切にして、ポジティブにしたい、しようと感じました。

    また機会がありましたら、お電話させてください。改めまして、ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い