当サイトには広告が含まれます

世織先生 (せおり)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット/霊視/梅花心易/風水/奇門遁甲/ダウジング/送気/想念書き換え/オーラ強化/ヒュプノセラピー/浄化

対応可能な相談内容

気持ち/近未来/不倫/結婚/復縁/対人問題/仕事/時期/トラウマ解消/メンタル問題/健康/方位・家相

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    仕事のことで悩んでいる時に気軽にできる電話占いカリスを利用し、世織先生に相談させてもらいました。友人などにも弱音を吐けない性格なのですが、電話だという気軽さもあり心の内を吐き出すことができました。世織先生の話術や的確なアドバイスがとても心地よく話している内に心の底から晴れてくるような、明るい筋道が見えるような、そんな気さえしてきました。悩んでいたことが些細な事だったような気がするほど、世織先生の一言一言が胸に響いて、これから自分がどうすべきか、仕事への向き合い方が少しわかったような気がします。また自分では気がつかなかった自分の長所や短所もわかったのも世織先生のおかげだと思います。また何かにつまづいて悩んでしまった時には気軽に電話占いカリスを利用し、世織先生に相談したいと思います。

    元彼の復縁をみていただきました。彼が何を思っていたのか、少し分かった気がします。私には新しい出会いがありそうなので、前を向いて歩いていきたいと思います。
    ありがとうございました。

    世織先生、本当にいつもありがとうございます。
    深いところの気持ちを視ていただけるので驚きとともに感謝です(^-^)先生のお力って本当にすごいですね。なかなか動きはありませんが、今度の飲み会、頑張り?!ます。また次回よろしくお願いいたします。

    いつもありがとうございました。自分の本当の気持ちまで見ていただきありがとうございます。本当ですね、結婚はしたくないという関係だから彼とのお付き合いが常に不安になるんですね。でもやっぱり彼との結婚は考えられないので・・・結婚しないならどのように付き合って行ったらよいのかと考えるより、いろんな人と交際しようと考えました(笑) また相談します。 いつもありがとうございます。 感謝! 感謝です!

    夜分遅くに長い時間ありがとうございました 親身に聞いて頂き母親のような暖かさを感じました 気になる彼の性質、感情、すごく共感しました 自分の気持ちに素直になって距離を縮められるよう接していきます 変化ありましたらご報告させて頂きます ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い