当サイトには広告が含まれます

星乃叶先生 (ほのか)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

透視/サイキック/仙道/気読み/波動修正/波動強化/パワー注入/縁結び/浄化/気功法/運気好転/天地祈願

対応可能な相談内容

複雑愛/復縁/気持ち・現状/未来/対策/浮気問題/仕事/事業/健康/対人問題/ペットの気持ち/金銭/運命/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    人生の分かれ道をこれまで幾度となく経験してきましたが、選択を失敗することが多く後悔ばかりでしたので、今回は以前から気になっていた電話占いカリスに相談してみることにしました。とても最初は緊張してしまいましたが、星乃叶先生はこちらの現状を話してみるとすぐに察してくださり、無理のない今の自分にとって最善な道をアドバイスしてくださいました。



    煽るような言葉ではなく、こちらの立場をしっかり見極め親身になってアドバイスをしていただけたので、おかげで今回は間違った選択をすることなく充実した日々を送ることができています。元々優柔不断で物事を決めることが苦手なため、このような電話占いがあると本当に心強いです。また次回もお世話になるかもしれません。

    星乃叶先生の鑑定は凄いのひとことにつきます

    星乃叶先生いつもありがとうございます。今日は少し、とり乱してしまい申し訳ありませんでした。もう少し頑張ってみようと思います。私、猪突猛進型なので早まるところでした。カードが言っているように、私の気持ちを第一に進んでみます。もう少し彼の側に居ます。可能性はある!!と言う事で!

    今日はありがとうございました。
    ミーシャが以前飼っていた猫に似ているな〜というのと、タロットに興味があって今回お願いいたしました。
    かなり辛い鑑定でしたが、電話を切った後自問自答してみて思い当たるところが出てきました。
    今年の良い運気に乗る為にも、身辺特に自分の改革を少しずつ行って行きたいと思います。
    開運行動、頑張ります!

    いつも的確なアドバイスをありがとうございます。
    星乃叶先生の言葉を聞くと不安がふっと消え去ります。
    また迷ったときはよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い