当サイトには広告が含まれます

彗愛先生 (せいら)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊視/アカシックレコード/チャネリング/高次交信/未来予知/霊感タロット/精霊カード/前世/チャクラ改善/縁繋ぎ/パワー注入/波動修正/カルマ除去/邪気祓い/運命書き換え

対応可能な相談内容

復活愛/複雑愛/現状/未来/気持ち/対人問題/仕事/事業/金銭/メンタル問題/健康/開運/願望成就/人生/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    昔からその場は友達ができても長続きせず、結婚して幸せなのですが親友と呼べる友達がいなくて寂しく思っていました。みんな親友がいるのに私にはいないと思うと、とても苦しくなり夫と子供がいるのにどうしようもなく不安で消えていなくなりたいと思うようになりました。そんな私を救ってくれたのが電話占いカリスの彗愛先生です。彗愛先生の電話鑑定で、私は自分の持っているものを見ず、持っていないものをほしがってばかりだとわかりました。そんな生き方は楽しくないとよくわかりました。今は大切な家族がいることを幸せに思い、主婦のサークルに参加をして友人作りを積極的に頑張っています。何もせずにグダグダ言ってないでどんどん行動していこうと思います。電話して良かったです。

    彗愛先生、お礼が遅くなり、ごめんなさい。
    それから、長い時間、相談に乗って下さりありがとうございました。体調のこと、彼?とのこと、あまり説明もしていないのに状況を正確に言われ、いつもながら、驚きと、わかってもらえる嬉しさです。
    他にもいろいろありますが、また、がんばってきますね。よろしくお願いします。

    転機と呼べることが起こり、過去に2度鑑定していただいてとても端的に納得できる彼の気持ちを答えてくださる彗愛先生に、また聞いてみたくてお願いしました。今回も本当に彼ならそう言います、そう考えますという答えをいただきました。
    私にとっては最悪の結果ではなく、彼のいろんな事情や考え方が大きく影響しているので、このまましっかり彼に少しでも寄り添って、彼が良い答えを出してくれるように頑張ります。
    ありがとうございました。

    ありがとうございました。先生とお話すればするほど、彼の態度や姿勢に対して怒りと悲しみを覚えて「今の自分の気持ち」と「可能性」の合間に揺れました。しばらく引いて様子を見ながら自分の気持ちにも向き合いたいと思います。

    いつも、すごいなって、なんで分かるんだろうと思うことばかりです。ありがとうございます。はっきり言葉をくれない彼だから、彗愛先生とお話をすると ほっとします。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い