当サイトには広告が含まれます

七波先生 (ななみ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

透視/サイコメトリック/口寄せ交霊術/霊査(千里眼)/霊視/サイキック/守護霊対話/故人との対話/縁結び/成就祈祷/除霊

対応可能な相談内容

気持ち/状況/未来/復縁/不倫/恋愛/結婚/運命/失せ物(人)/仕事/芸能/経営/対人/健康/人生問題/特殊な事情

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    付き合っていた彼の海外赴任が決まり、結婚して付いてきてほしいとプロポーズをされました。
    以前から電話占いカリスで七波先生に度々お世話になっていた事もあり、すぐに相談しました。プロポーズはとても嬉しかった事、外国に住む不安等を全て七波先生に伝えて鑑定していただきました。
    七波先生は彼は外国での生活で力になってくれると、私が一緒に行く事でお互いに自然と支え合え今まで以上の関係が築けると言ってくれました。
    七波先生の鑑定を受けた事で不安が拭われ彼のプロポーズを受けました。とても喜んでくれて私も幸せでいっぱいです。
    彼と2人で一度現地に行きましたが、夢が膨らみ今は新生活を楽しみにしています。
    七波先生の鑑定を受け、決断できた事に感謝しています。

    なかなかタイミングが合わなかったのですが、やっと鑑定していただけました。すごく深くひとつひとつの質問に答えてくださり、それが彼なら態度に出さずともこう思ってるんだろうなあ〜と納得できる本心を伝えてきただきました。結果がよく七波先生も喜んでくださったので、とても私もうれしかったし、これからも未来に希望を持ってがんばっていきたいです。ありがとうございました。

    いつもありがとうございます。
    進むべき道を教えて頂けるので頑張れます!!

    とてもはっきりしたモノ言いで、言ってることが的確だったり、そんなことまで・・・ということまでわかるので、どんどん質問したくなって長時間になってしまいました。
    同じ質問をほかのチャネラーの方や、占術の方にも聞きましたが、全く新しい見解が聞けました。驚いたり、じわっと涙がでたり。
    質問の種類も、本当になんでもOKなのにも、びっくり。
    チャネリングのレクチャーも少ししてもらって大満足です。

    七波先生、いつも先生の不思議なお力と優しい口調に助けられています。今日もいろいろな状況や気持ちがわかりとても感謝しています。本当にありがとうございました☆ また次回ご相談よろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い