当サイトには広告が含まれます

成観先生 (なるみ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊視/透視/守護霊対話/遠隔交信/故人対話/縁結び/縁切り/念切り/古式神道/神降ろし/波動修正/波動強化/結界/除霊/浄霊

対応可能な相談内容

状況改善/霊障/恋愛成就/本質と対策/所願成就/対人/気持ち/未来/仕事/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は離婚しています。子供を二人抱え、元の旦那からは養育費をもらっていますが、生活費が足りず、働いているので子供ともゆっくり話すことも出来ず、最近疲れてきました。そんな時に、元の旦那から復縁しないかという話がきました。元々性格の不一致と言う理由で離婚したのですが、単なるマンネリだったのかもしれません。でも、また同じことの繰り返しになってはいけないし・・・と迷った挙句、電話占いカリスに頼ってみました。成観先生は話を優しく聞いてくれ、占った結果復縁した方が良いと言われました。その代わり、お互いがもっとお互いのことを思い遣り、子供のことだけではなく、夫婦の関係というものをしっかり考え見つめることが大切だというアドバイスも頂きました。この話は元の旦那にもして、これから2人でよく考えようと思います。成観先生、ありがとうございました。

    これから自分がどこに向かっていくべきかとても参考になりました。
    よりよい選択ができるように頑張りたいと思います。

    すごい先生だな、すごい能力だな、って鑑定の間中ずっと思っていました(笑)
    彼の、そしてご家族の深層心理を見ていただいてありがとうございました。
    もう諦め時かな…って半分覚悟していたので。嬉しかったです。
    彼が思い出して笑ってくれる内容…私がしょっちゅうつき合わせてたカラオケかな、と思いました(笑)
    私自身も笑顔になれるような文章、練って送りたいと思います(^^*)

    毎回、的確なアドバイスありがとうございます。正直諦めかけていた恋ですが、成観先生のアドバイスでまた頑張れます。
    また相談させていただく事もあるでしょうがよろしくお願いします。
    本当にありがとうございます。

    いつもながら普通に素晴らしいです。
    生き方に間違いがなくて良かったです。
    納得しました。

    これからもよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い