当サイトには広告が含まれます

慈洸先生 (じこう)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊視/意念同調/霊的対話/除霊/浄化/霊媒/波動修正/陰陽道/祝詞祈願/祓い/開運祈願

対応可能な相談内容

霊障/家庭問題/仕事/病気/災難/メンタル/トラウマ治癒/状況改善/移転/先祖供養/人生/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今の仕事にやりがいを持てなくて、思い切って転職しようか迷っているとお姉ちゃんに話をしたところ、こちらの電話占いカリスを教えてくれました。お姉ちゃんも前に仕事で悩みがあった時にこちらで鑑定してもらい、解決のきっかけになったらしく、すすめてくれました。私はちょっと人見知りなところがあるので、電話でうまく話しが出来るかちょっと心配だったのですが、電話口の慈洸先生の優しい話し方に安心して鑑定をお願い出来ました。仕事運全体を見てもらったのですが、ちょうど来月に仕事がらみの転機があると言われました。とりあえず、今の仕事は辞めずに転職活動をはじめてみようかなと思っています。また何か悩んでしまうことがあったら、慈洸先生に占ってもらいたいですね。

    慈洸先生、ありがとうございました!
    初めて鑑定していただきましたが考え方がポジティブで元気を貰ったようです。
    自分をしっかり持って前に進んでいこうと思います。

    先ほどはありがとうございました。全ての事には意味が有ると思ってるで、今の状況や感情の意味を理論的に教えて頂けてスッキリしました!バイトに関しては少し抵抗心を持ちたい自分もまだ居ますが反面、先生がよく言えばモテ期に星周りが入ったって言われた瞬間『指名入る!』って思ってました…やるからには評価されたいですから納得するまで頑張ります。6月入って彼との関係変化あった?と言われたのはビックリしました 6月からバイト初めたのもありますが彼の全てが私にピッタリ向いたのは感じてたので本当的中です☆星に導かれてる感じがしました。常に星の導きの良い方側に乗っかっていけるよう気持ちを持っていようと思いました。次は結婚方向したいです♪本当にありがとうございました

    いつも丁寧に鑑定して下さり、私の気持ちや今後を
    一緒の目線で考えてくれる素適な先生です。
    占いの知識や見方も鋭くて、いつも本当に
    細かいところまで当たっていてビックリします!
    これからもずっと相談にのっていただきたいです。
    よろしくお願い致します。

    慈洸先生、いつも頼りにしてしまってすみません。
    なかなか気持ちが安定しない中、先生とお話しすると
    すっきりするのでついつい相談してしまって。
    本当に私の気持ちを考えながらもきちんと鑑定して
    いただけるので感謝しています。
    これからも宜しくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い