当サイトには広告が含まれます

椿子先生 (とうこ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊視/遠隔交信/意念透視/シンクロ/未来透視/想念伝達/縁結び/縁切り/波動修正/成就祈願

対応可能な相談内容

復縁/気持ち/複雑愛/状況/未来/対策/歳の差/対人問題/メンタル問題/健康/人生/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    どうしてもしたい仕事があったのです。でも今の仕事を辞めて、その仕事に転職してもいいのかとても悩みました。私に合っているのかわかりません。そんな時に電話占いカリスに電話をしたのです。そして椿子先生が電話口で私にアドバイスをしてくれました。「あなたはもっと華やかの仕事が向いているから、転職をしなさい。きっと成功するから」そう背中を押してくれたのです。私は椿子先生に背中を押された事で、決心をできました。早速面接を受けたのです。そしてなかでも気に入った会社へ転職を決めたのです。まわりからは反対されました。安定した仕事のほうがいいと言われたのです。でも私は椿子先生の言葉のほうを信じたのです。そうしたくなったのです。

    椿子先生この度はありがとうございました。
    何度かご相談させて頂いたことがありましたが、
    今回はもう彼の気持ちが無い結果となりましたね。
    好きでも嫌いでもない、ふつう。との言葉・・・
    では私に彼氏が出来たら?の問いに
    ん〜寂しいのは寂しいみたいですね〜>っと仰った先生。
    だけど先生は、本音はね〜他の人を見てほしいな〜。
    と言われました。
    もう結構悩んでる期間が長いですからね〜
    先生のお言葉も胸に染みました。
    この結果は結果で受け止めますね。
    ありがとうござました。

    私が考えていたこととは、違う答えが出ましたし、しかも、驚きの連発でした。
    でも、いい方の答えだったのでよかったです。安心しました。
    ありがとうございました。

    今回も鑑定ありがとうございました。前回に引き続き気になる彼の気持ちをみてもらいました。やはり自分から動かないといけないんですね。そして2人がいやだってのは、なんとも言えないです…。
    でも頑張って声をかけてみます。
    ありがとうございました。また変化がありましたらお願いします。

    ありがとうございました。また連絡してみます。彼の気持ちが知れて良かったです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い