当サイトには広告が含まれます

千絢先生 (ちひろ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット/霊視/未来予知/前世鑑定/ルーン/アルケミアタロット/呪術/縁結び/縁切り/災難除け/厄払い/お祓い/連絡引き寄せ/開運術/祈願祈祷

対応可能な相談内容

復活愛/不倫/連絡/時期/関係の修復/対策アプローチ/対人関係/事業商売/健康問題/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    正社員として働き始めました。毎日すごく楽しいです。夫も再就職に向けて頑張っています。電話占いカリスに電話をかけて千絢先生の電話鑑定を受けた後から、少しずつ良い方向へいっています!夫が突然会社を辞めた時には、離婚を考えました。これが初めてじゃないからです。でも子供がいるので離婚はしたくありませんでした。どうしたらよいのかパニックになり、千絢先生に電話で話を聞いてもらいました。落ち着いて話をしてくれる千絢先生のおかげで、冷静になってきましたし、鑑定結果を聞き信じることにしました。夫に期待をしすぎず、私が頑張ることでうまくいくようになってきました。私がガミガミうるさく言わないので、夫も頑張り始めました。やっぱり千絢先生の電話鑑定は素晴らしいです。

    再び鑑定ありがとうございました。
    先生に話す前は、本当に自分はどうすれば良いのか分からず、ずっとこのままの状態なのかとか、いろいろ不安ばかりが募っていたのですが…
    まだ、彼は好きっていう気持ちもあるみたいだし、次に会えた時は素直に自分の気持ちをぶつけたいと思います!
    また、何かありましたらお話聞いてくれると有難いです(^ ^)

    ご多用の中にもかかわらず、ご回答を丁寧に頂きました。私の、『個』善がりで、まとまりのない問いに対して、カードに顕れたメッセージを分かり易くして下さいました。ありがとうございます。

    千絢先生に鑑定していただいて、久しぶりに一番良いカードがでたとか!
    私もびっくりしたし、先生もびっくりして、一緒に喜んでくれたのが素直に嬉しかったです!
    まだ、付き合って全然日が経っていませんが、これからですよね!笑
    先生から言われた注意に気をつけながら、頑張って行きます!
    ありがとうございました(^ ^)

    千絢先生、いつもありがとうございます。

    そっかあ、私は彼が好きだったんだなあ、と気づいたら、たくさん涙が出たけど、かえってスッキリしました。
    気づかせてくれた先生に感謝です。
    恋愛感情を認めたくなくて、「可愛い弟のようなものだ」と、無理やり思おうとしていたのかもしれませんね。

    その彼は私の友人と正式に恋人同士として交際する事になりました。

    私はもう彼には会わないようにします。

    それから色々あって、おととい、私は恋人と別れました。

    大切な人をいっぺんに失って、寂しいけど、スッキリさっぱりした気分でもあります。
    心機一転がんばります!

    長い時間お話に付き合って下さりありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い