当サイトには広告が含まれます

如空先生 (じょくう)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊感/宿命秘術/霊感タロット/思念伝達/姓名判断/方位気学/祈願

対応可能な相談内容

複雑愛/相性/結婚/不倫/復縁/運命/仕事/人生/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    恋愛トラブルでずっと悩んでいて、どうすればいいのかわからない、誰か助けてと思っていたときに電話占いカリスがいいと友達から言われて藁にもすがる思いで如空先生に相談しました。占いは結果が早くて驚きましたが、さらに私があんなに悩んでいた問題をいとも簡単に解決してくれて、とても信じられませんでした。また、私は恋愛についてトラブルメーカーになることが多いので、自分を律する術を教えてもらいました。これからは誰彼かまわず男性に依存するようなことはしないで、自立した大人の女性としてしっかりと地に足の着いた生活を送りたいと思っています。電話占いがどんなものか不安、という方にも、一度試しにぜひ見てもらってほしいですね。的確な答えがきっともらえますよ。

    自動書記で、片思いの彼の魂に質問してくださったことを教えていただきました。

    感動的な体験をすることができ、自分の魂も喜んでいるという実感がありました。

    又、よろしくお願いいたします。

    如空先生、お礼が遅くなってごめんなさい。
    悩んだとき、いつも頼りにしています。
    これからも、よろしくお願いします。

    希望通り、相手についてたずねていただいて、ありがとうございました。今は時期ではないのはわかっていますが、やはりなんとかしたいので、とりあえず手紙を送ってみます。
    もっと何かが動いて、良い方向へ向かうといいなと思います。ありがとうございました。

    昨日は長い時間いろんな質問に答えてくださりありがとうございました。
    如空先生の鑑定は質問に対して短く簡潔な言葉を沢山伝えて下さるのでイメージしやすく、すっと入る感覚で分かり易いです。
    鑑定後旦那から話し合いを持ちかけられ、電話をしてた事実は謝り、彼の事は隠し、離婚についてはやはり受け入れました。
    まだ具体的ではないですがこのまま離婚がすすむのかもしれません。
    また相談させて下さい。
    今、すごいターニングポイントにたたされています。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い