当サイトには広告が含まれます

真琴先生 (まこと)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

透視/陰陽道/未来予知/式神法/縁切り/守護霊対話/故人対話/精霊メッセージ/東洋占星術/波動修正/祈願祈祷/除霊

対応可能な相談内容

複雑愛/復縁/未来/不倫/気持ち/状況/対策/仕事/起死回生/健康/運命/霊障

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    このアパートを引越したいです。怖くて眠れないのです。一人暮らしで誰もいないはずの部屋に、誰かがいる気配をするのです。だから怖くて、ここ一か月はしっかりと睡眠もとれていません。その事を思い切って電話占いカリスに電話して、真琴先生に言ってみたのです。するとやはりそのアパートには良い気はないと言われました。誰もが嫌がるアパートだと言われたのです。何も考えずに、立地条件がよくて住む事になったのです。でも半年もしないうちに、早く出たいと思うようになったのです。真琴先生は私にはバルコニーのある、可愛いアパートがいいとアドバイスをしてくれたのです。私は早速引越しをする事にしたのです。真琴先生の言う、小さい二階建てのアパートに住むようになったのです。真琴先生のアドバイスがとても的確なのです。

    先生いつもありがとうございます。本当切ない状況です。でも先生が色々お手伝いしてくれて感謝しています。でも今日はいつも以上冷たくって今とても辛いです。

    真琴先生 いつもいつも 本当にありがとうございます。2年余りの願いが叶いました。いつも先生と話したあとには事が好転していました。幸せなのに まだ不安というかハッキリしない寂しさもあるのが正直な所ですが、伝えて頂いたお言葉と投げかけ下さったお言葉を胸に前向きに気持ちを持ち日々を過ごしたいと思います。彼に何を求めているのか。私の中にちゃんと答えはありました。他の女性には優しく私にはキビシイ彼なので また気持ちに不安がよぎったら、きっと先生に電話しちゃいそうです(笑)その時にはまた懲りずにお願いいたします。先生のおかげです。離れないように彼との縁を結んでくださった。いつもワガママな鑑定のお願いを聞いて下さった事にも本当に感謝しています。ありがとうございました(^-^) そして、まだまだ よろしくお願いします(笑)

    ありがとうございました。決心がつきました。今の彼との恋愛は望まないようにします。また何かあったら相談させてください

    久しぶりに真琴先生にお聞きしまし。先生は質問に対して、端的にずばり答えてくださる分、答えを聞くまで本当にドキドキします。でも、気になる噂に対して質問すると、先生の口から「仲間」と言う言葉が出てきて驚きました。何も詳しくは話してないのに、まさに、この問題を取り巻く関係がそうだからです。そして、彼の私への気持ちが、「遊びではいけない特別な人」と教えてくださって、それも彼の性格と二人の関係が視えていらっしゃるからこそ伝えてくださる、好きとか、付き合いたいと言う抽象的な言葉より、とても彼らしい言葉で何よりうれしかったです。現実にはまだ結ばれてな二人ですが、先生と彼の気持ちを信じて、しっかりと結ばれる日が来るよう、忍耐強く待ちながら、私自身も努力していきます。視ていただいて、本当によかったです。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い