当サイトには広告が含まれます

朱濤先生 (すわ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

透視/審神(さにわ)/霊査//霊視/降霊/自動書記/故人対話/守護霊対話/口寄せ/念送り/思念伝達/波動修正/縁結び/縁切り/祈願祈祷/除霊/浄霊

対応可能な相談内容

相手の事全般/霊障(強いもの含む)/未来/復活愛/関係修復/複雑愛/健康問題/対人問題/仕事問題/先祖因縁/災い避け/失せ物(人・動物)/家相/運命好転/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    親戚のおばさんがお見合い相手を数人、見つけてくれました。でも、あまりタイプがいないんです。私のタイプはもっと痩せ型で、しかも美しい肌の青年なんです。



    でも、おばさんはいつも間逆な男性ばかりを選んでくるんです。おばさんからの電話を無視するようになり、何だか心苦しいばかりです。



    そんな時に、電話占いカリスの朱濤先生に相談をしてみました。すると、突然、私の家に来たんです。お見合い写真を持って来ました。



    そして、私にその写真を見せてくれたんです。そしたら、凄くタイプな男性の写真ではないですか。何だか運命を感じ、その男性とお見合いをしてみました。



    とってもフィーリングも合い、お付き合いをしています。先生、本当に有難う御座いました。またお願いします。

    ずっと落ち込んでいたのですが、朱濤先生にはっきりと方向性を示していただいた御蔭で、やる気が出てきました。子供のためにも、幸せになれるように頑張りたいと思います。

    とてもわかりやすい。気持ちを受け止めてくださった上で、アドバイスしてくださる。前向きな気持ちになります。
    また相談させていただきたいです。

    声が落ち着いた感じの先生で妙に説得力がありました。色々悩んでしまって占いのハシゴをしてしまい・・結構なお金を使ってしまいましたが、朱濤先生で打ち止めというか・・安心して彼を信じ、自分の感情に素直になろうとおもえました。先生の貫禄と自信のおかげです。有難うございました。

    誠意のある、誠実な先生です。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い