当サイトには広告が含まれます

映舞先生 (えま)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊視/透視/チャネリング/守護霊交信/ご神託/交霊/未来予知/遠隔交信/波動修正/開運/念送り/成就祈願

対応可能な相談内容

気持ち/現状/本音/不倫/復縁/浮気問題/解決法/仕事/対人問題/健康/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    何度も失恋を経験してきましたが、今回はなかなか立ち直ることができずにいました。3年付き合ってきた彼氏で、今までで一番好きになった人だったんです。失恋して毎日眠れず、ご飯も食べられず家族にも友人にも心配されていました。でも電話占いカリスを使って映舞先生に電話鑑定をしてもらってから、少しずつ現実を受け入れることができるようになり、また新しく恋愛をしたいとまで思うほど回復したんです。映舞先生に苦しい思いをぶつけると、すべて受け入れてくれます。前向きになれる言葉をたくさんもらえますし、優しい人柄も大好きです。写真を見た時、この先生に相談したいと思えました。すごく優しい雰囲気の先生ですし、一方的に話すことはないのでみんなにオススメしたいです。

    長時間にわたって鑑定していただきありがとうございます。
    ひとつひとつずつ丁寧に鑑定してくださって、はっきりと結果をお伝えしてくれるので心のモヤモヤがとれました。
    恋愛に対する相談だけでなく、家庭の相談にもわかりやすくアドバイス頂けまして感謝しています。あまり私自身や彼の事を話していないのに先生のズバっとあててくださるスキルはすごいと思います!職場の恋愛は難しいかもしれませんが彼とできるだけ仲良くなって良い関係になりたいです。
    家庭の問題も母に話しました。母は泣きながら思いあたる節がある。と言っていました。先生にまた相談させていただくかと思います。宜しくお願いします。

    映舞先生、いつも相談に乗ってくださりありがとうございます。お礼が遅くなってしまい、ごめんなさい。
    先生とお話をすると、辛いことがあったときでも、何だか安心します。また、よろしくお願いします。

    映舞先生ありがとうございました。
    拒絶されてないと分かっただけで気持ち軽くなりました。またよろしくお願いいたします。

    いつも相談を受けていただきありがとうございます。今回もまたモヤモヤした心の中を整理していただきました。淡々と相手の気持ちを伝えてくださいますが、私にはそれが心地よく、真実のみを告げてくださっていると思います。
    毎回心が上手く整理できない時に電話をするとすっきりするので、本当にありがたいです。これからもよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い