当サイトには広告が含まれます

夏夢先生 (なつめ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

透視/霊視/未来透視/意念同調/前世トレース/遠隔対話/魂交信/波動修正/念送り/縁切り/念祈願

対応可能な相談内容

気持ち本心/未来/状況/時期/複雑愛/不倫/復縁/健康/精神/仕事/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    まだ何も悩みを言っていない内に一番悩んでいた部分を言い当てられ、ドキっとさせられました!
    そしてその悩みについての答えをとても優しく柔軟に導いて下さり、本当に夏夢先生には感謝しかありません。
    私は性格的になかなか悩みを周りに打ち明けることが出来ないタイプなので、今回電話という形で相談させてもらおうとしていたのです。
    自分でも気付かない内に抱え込んでしまっていて、身動きが取れなくなってしまっていたので…近頃はそのせいで気分が落ち込みやすく、カーッとなりやすくなっていたので心が軽くなり、本当に助かりました。
    夏夢先生の穏やかでゆったりとした声も素敵で、心から安心して話すことが出来た要因だと思います。
    ありがとうございます!
    先生、また落ち込むことがあったらお話聞いてください!

    シンプルでむだのない鑑定

    細かなこと気にしすぎず

    夏夢先生の鑑定結果を信じて

    仲良くしていきます。

    昨日は深夜にもかかわらず、待機していただきありがとうございます。
    仕事はもっと行動的にしていこうと思います。
    今日は彼に笑顔を作ってみたら、また少し会話が出来ました。少しずつ前進できればと思います。

    鑑定ありがとうございました。3ヶ月後の恋愛はあまり進展は無いようで…ちょっと残念でしたが。でもゆっくり確実に進展してるんだとも思え 楽しみになりました。彼ともっと解り合いたいです、なのでゆっくり大切に育てます。いつも丁寧な鑑定ありがとうございます。

    昨日はありがとうございました。やっぱり夏夢先生に視て頂いて良かったです。これからは、気持ちを切り替えて割りきってやっていこうと思います。また何かありましたら宜しくお願い致します。ps.クロちゃんも視て頂いてありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い