当サイトには広告が含まれます

エレノア先生 (えれのあ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

チャネリング/遠隔透視/魂アクセス/意識交信/高次対話/高次エネルギー注入/想念伝達/縁繋ぎ/波動修正/浄化

対応可能な相談内容

復縁/気持ち/時期/対人関係/育児/結婚離婚/メンタル問題/仕事/健康問題/ペットの気持ち/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ひきこもりで暴力的な弟の存在に悩み続けてきました。いろいろな行政機関にも相談しましたが、らちがあかなくて。親族にも見放され誰にも相談できない状況だったのですが、電話占いカリスにてエレノア先生にお話を聞いていただいて、心の荷物が軽くなったような気がしました。先生の言葉には、人の気持ちをリラックスさせる不思議な力があるのだと思います。先日は初めて弟もエレノア先生とお話をお話をすることができました。これまで誰の言うことも聞かなかった弟が、何度もうなずいていた姿が印象的でした。まだまだ時間はかかるかもしれませんが、よい方向に向かっていることを実感しています。今の我が家にとっては、エレノア先生はなくてはならない存在です。これからもよろしくお願いいたします。

    エレノア先生、本当に、本物の占いでした。
    語り口、お見立て、私へのメッセージ、どれも占いというものに躊躇される方にとって、有益な指針となるであろう内容と感じました。この1ヵ月半、失恋の痛みに耐えきれずにいましたが、これからは明るい心で、やるべき事をやるだけです。今日いただいた先生とのご縁を大切に心に留めておきます。ありがとうございました。

    鑑定ありがとうございました。彼との縁は切れてないと言ってもらえてまメールを送る勇気が出ました。幸せになれるようにがんばります!!

    エレノア先生、いつもありがとうございます。

    ミステリアスな先生が大好きで〜〜す。

    私の不安症がなくなればいいんだけど。

    またお願いしま〜す

    いつもありがとうございます。やる気がでました!エレノア先生のおかげです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い