当サイトには広告が含まれます

優舟先生 (ゆふね)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

チャネリング/シンクロ能力/霊感タロット/高次交信/守護天使交信/遠隔交信/運命書換え/御神託/エネルギー注入/波動修正/浄化

対応可能な相談内容

複雑愛/復縁/気持ち/連絡/仕事/対人問題/未来/運命/メンタル/結婚/家庭/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    誰にも相談出来ずに悩んでいたときにこちらの電話占いカリスを見つけました。最初は半信半疑で電話をしたのですが、優舟先生の柔らかい雰囲気に癒やされました。私は現在訳あって仕事をするのが難しい状態なのですが、それによって家族からの風当たりが強く精神的にも参っていました。優舟先生の鑑定結果を聞いて、何でもっと早く相談しなかったんだろうと目からうろこでした。的確なアドバイスを受けることが出来て心から感謝しています。今は鑑定していただいたことを実践して家族の私を見る目も変わりました。まずはできることから始めるのは当然ですが、何から始めるべきなのか路頭に迷っていた時に優舟先生のお話を聞くことが出来て本当に良かったです。ありがとうございました。

    こんばんは。急なお願いにも、快く対応していただき、本当にありがとうございました。そして、いつもありがとうございます。優舟先生には、いつも救っていただいています。ほとんど会う事も話す事も出来ない彼ですので、すぐに不安になってしまい、先生に頼ってしまいます。前回、先生の口から聞いた言葉を彼の口から聞いた時は本当に驚きました。凄いと思いました。彼との事は、時間が、かかりそうですが、何とかなる事を信じ、がんばっていきたいと思います。ありがとうございました。

    長時間お時間頂戴しご相談させてもらいありがとうございました。とても丁寧に対応頂きました。内容を伺い、とても安堵致しました。また別途ご相談したくなりましたら、是非ともよろしくお願い致します。

    たくさんお訪ねしてしまって、長時間の鑑定本当にありがとうございました。電話の後、うそのように気が晴れて、これからうまくやっていけそうです。気の持ちよう次第、自分の心次第だなと実感しました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

    先日に引き続きありがとうございました!報われそうで良かったです(^O^)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い