当サイトには広告が含まれます

イリヤ先生 (いりや)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

透視/高次交信/未来予知/オーラ/グラウンディング/エネルギー強化/縁結び/想念伝達/祈願/女神交信

対応可能な相談内容

現状/未来/相手のこと/対策/仕事/対人関係/恋愛全般/決断/選択/健康/状況改善/運気/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    失恋をして落ち込んでいました。仕事も手につかなくて、もうどうすればいいかわからなかったのです。彼とは結婚を考えていたのです。それなのに、突然別れてほしいと言われたのです。まだ彼の気持ちを受け止める事ができていませんでした。そんな時に、どうすればいいかわからなくて電話占いカリスのイリヤ先生にアドバイスをもらったのです。しばらく仕事を休んで旅に出なさいと言われました。一人旅です。そこで運命的な出会いがあると言われました。その言葉を信じて私は一人旅に出たのです。その時道を尋ねて、教えてくれた優しい男性がいました。でも連絡先を聞いていません。その三日後彼が私のアパートの隣に引っ越してきたのです。これは運命だと思いました。そして今私は彼と付き合っています。イリヤ先生の言う運命の相手だったのです。

    初めての鑑定でしたが、彼のことは、ズバリその通りでした。楽しく、お話しをさせていただきました。とても元気をいただき、ありがとうございます。ロボットを人間にさせるのは並大抵なことではないですが、自分自身が楽しく頑張っていきたいと思います。また、よろしくお願いしますね。ありがとうございました。

    いや〜ん、もうイリヤ先生にはビックリです!
    彼との今の状況で、いつも涙してしまう相談でしたが…
    もう泣いてる時間は無いわよ!
    もっと自分を中心に、人生の後半を考えていかないとって。
    ですよね(笑)もう若くはないし、今この時期が、人生を考えるのにどれだけ大切な地点なのか良く分かりました。
    私の人生、後悔のないようしっかり考えます。
    そして彼には、駆け引きなしに真っ正面からぶつかっていこうと思います!
    色々考え、下を向いていたのが嘘のようです。
    イリヤ先生ホントにありがとうございました。

    また迷ってしまいイリヤ先生に助けを求めました。
    彼のことはこんなものと思うしかないようですね(^-^)
    浮気の心配はなさそうで安心しました
    ありがとうございました

    お電話して良かったです。救われました。彼の辛い状況を教えてくださってありがとうございました。自分のエゴを押し付けて余計に彼を苦しめてしまうところでした。もう少し大らかに構えていられますように、もっと大きく包み込むように、彼を見守ろうと思います。今日は「頑張れ!」の気持ちでバイバイできました。おばあちゃんになる前に状況が好転しますように…

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い