当サイトには広告が含まれます

カミラ先生 (かみら)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

口寄せ/霊視/透視/霊眼/自動書記/霊体交信/神降ろし/御神託/守護霊対話/守護神対話/精霊対話/龍神対話/祈願祈祷

対応可能な相談内容

気持ち/状況/未来/不倫問題/復縁/仕事/事業/健康/トラブル災難/開運/霊障/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いっていったいどんな感じなのかな?と気になり、軽い気持ちで電話占いカリスに電話しました。はじめはちょっぴり冷やかし気分だったのですが、カミラ先生とお話ししているうちに、いつの間にか夢中で話をしている&カミラ先生のお話しに耳を傾けている自分が。え、どうしてそんなことまでわかるの?ってほど、細かいことまで指摘してくるカミラ先生には、本当にびっくりさせられました。私のダメなところもしっかり指摘されたのは、さすがに耳が痛かったです。話に夢中になり過ぎて、あっという間に時間が経ってしまったほどです。カミラ先生の鑑定&話術にすっかりトリコになってしまいました。また相談したことに進展があった時にぜひカミラ先生に鑑定していただきたいです。

    今日は本当にありがとうございまいした。カミラ先生との出会いに感謝です。

    よい結果ではないのにこんなに爽やかな気持ちになれたのは初めてです。新しいドアを叩いて前向きに頑張っていけそうです。

    何回か見て頂いていますが、カミラ先生のタロットの的中率には毎回ただ驚いてしまいます。話してないこと、私自身も忘れていた(気付かなかった)事実など明かされ、またそれらと現状を絡めて具体的なアドバイス下さいますので、信頼出来て心強いです。今回も先生のアドバイス通りの内容で、彼にメールを送りました。これからも優しさと思いやりをもって気長に頑張ってみます。言葉を選び、心を尽くされた素晴らしい鑑定、先生には本当に感謝です。また動きがありましたら鑑定お願い致します。

    詳細な鑑定をありがとうございました。
    言ってもいない存在を言い当てられ驚きましたが、今の現状を大切に育てていきたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い